828: 名無しさん@おーぷん 2015/10/27(火) 08:54:21 ID:jWG 
昨日ようやく離婚が成立した。
財産分与と慰謝料で養育費を相殺して子供は旦那だった人のもとにおいてきた。
子供が生まれて病院から帰るとなぜか姑が家に住んでた。
家にいたじゃなく住んでたね。
私たち夫婦が寝ていた部屋に姑と私の子供が一緒に寝て、
旦那が和室で一人寝て
なぜか子供部屋の予定にしていた部屋で私が一人で寝て、
何度旦那に訴えても何もしてくれなかった。

人気記事(他サイト様)


1日中子供を姑が離さなくて子供を私が離さないでいると
姑のDVが始まった。(旦那じゃないよ)
よく動物園なんかで母性がなくて子供が死んじゃったとかあるよね。
なんか力が弱くて小さいときに赤ちゃんを抱かせてもらえないと母性が減るし、
赤ちゃんのほうもそれでなれちゃうんだと思う。
今子供は2歳だけど、旦那だった人の所に置いていくのに何のためらいもなかった。
逆に旦那に何度もほんとにいいの?って確認された。
悲しいことだけど、あいつらの血をひいてると思うと私が産んだ子供なのに
少しもかわいいと思えない。
私が悪いと思うんだけど、正直もう関わりたくない。
たぶん私には母性がないんだと思う。
私を育ててくれた両親には申し訳ないけど、
もう結婚は2度としないし子供も産まないと思う。

832: 名無しさん@おーぷん 2015/10/27(火) 09:06:19 ID:7ht 
>>828
お疲れ様でした。
母性がないんじゃないよ。ガルガル期に子供を取り上げられたら、
大事な存在であるが故に汚されたように思ってしまうのではないかしら。
うまく言えないけれど。
巣から落ちた雛を、人間が触って巣に戻すと、
人の臭いのついた雛を親鳥は育てなくなるという。
人間もまた、動物だからね。

837: 名無しさん@おーぷん 2015/10/27(火) 10:10:53 ID:oQs 
>>828
それは仕方ないことだったんだよ
産んでから子供との肌の接触を断たれると
母性本能を司るホルモンが出ない
あなたは姑のせいで母性本能を封じられたの

829: 名無しさん@おーぷん 2015/10/27(火) 09:01:50 ID:wXe 
むごいことされたんだー
評判の悪いまとめを読みに行くんだが、
なぜ、姑たちは孫を誘拐したり
母親から引き剥がして独占しようとするんだろう?
戦後教育を受けてきたはずの姑たちの愚かさや傲慢さ、
イジの悪さ、根拠の見いだせない異常な執着心に、
反吐が出る

836: 名無しさん@おーぷん 2015/10/27(火) 10:06:15 ID:5wQ 
>>829
ある種の脳の障害なんだと思う。
子供は母親が一番好き、という、当たり前が受け入れられず、
自分が一番でないと我慢できず、納得できない。
元旦那は洗脳済みで、
義母より妻が大事、という発想を封じ込まれているんだと思う。


---------------おすすめ記事--------------------
父所有の竹林を平地にして駐車場を作ったら近所のジジババが「顔なじみなんだからタダで貸せ」と図々しい要求をしてきた→当然拒否するも奴らは勝手に駐車を始めて…

ママ友に食事に誘われたので子供と行ったらママ友がバッグからおにぎりと水筒を取り出した。それを見て「ないわ」と思ってたらママ友がイラつく発言を…

不貞発覚後の妻の料理を食べられずにいたら妻が鬱病に→訳の分からない事をするようになってしまった。再構築前提とはいえこの状態が続くようなら離婚を考えたいのですが…

妊娠後、何度か流産しかけてヒーヒー言ってた頃に夫の浮気未遂が発覚した。相手は典型的な相談女。それを知って脱力した私に代わって姑と義姉が夫に説教してくれた結果…

父方の叔母に結婚式の招待状を送ったら欠席の連絡が。叔母「今後一切関わらないで欲しい」→突然の宣言に驚いて理由を聞いたら今まで私両親にされた事を語られて…

勤労感謝の日が人生最悪の日になった。俺の妻と不倫中だという男の奥さんが訪ねてきたのが始まり。妻の不倫現場を実際に目撃した俺は間男に突撃、そして…

会社帰りに痴漢被害に遭ったので交番に駆け込むも信じてもらえずネタ扱いされた。話にならないので警察署に行こうとしたら…

激務が嫌で民間企業から公務員に転職した結果→


引用元 何を書いても構いませんので@生活板 12