379: 名無しさん@おーぷん 19/06/15(土) 13:33:06 ID:0UJ
ごめんなさい、旦那と結婚したのはお金目的です。

小学校の時の同級生で旦那かなり変わり者だったから虐められてた。
なんていうか考え方が飛躍してるというか、とにかく変人だった。
大人になって分かったけど発達障害。
その代わりめちゃめちゃ頭良かった。
虐められてたのを止めたり、
虐めを防ぐために一緒に居る時間が長かった。

人気記事(他サイト様)


夫は中学から受験して
県外の名門に行ったけど帰って来たときは会ったり連絡はしてた。
で、大学生になって旦那は難関大学の医学部行って
卒業した頃に地元に戻ってきてプロポーズされた。
付き合ってたわけではなくて本当にいきなり。
初めてのボーナス出たあとにいきなり指輪持ってきてプロポーズ。

私は自慢じゃないが、本当に頭が悪い。
馬鹿大学で有名なところでさらに下から数えた方が早いレベルのスーパー馬鹿で
就職先もブラック通り越して暗黒だったし、
実家も金持ちとは言えないけど
虐められたのを助けて仲良くしてた経緯があるから
相手の親は大喜びで結婚賛成してくれた。
私の親は私なんかで良ければいつでも持って行って下さいって感じだった。

正直、小さい頃はなんか変な正義感で助けなきゃって思って助けたけど、
高校生くらいからは
この人と仲良くしてたらきっといいことあるだろなって思ってた。
向こうの好意は知ってたし。
金目当てで結婚してる時点で黒いけど、
旦那にプロポーズされたとき本当は彼氏居た。
でも、同じ会社の人だからこいつと結婚するより旦那がいいやって思って即捨てた。

夫婦仲は悪くないし、旦那のことは嫌いではない。
尊敬はしてるし、
一緒に居て楽しいけど恋愛感情があるかって聞かれたら多分ないと思う。

本当にごめんなさい。

380: 名無しさん@おーぷん 19/06/15(土) 15:38:51 ID:VEq
>>379
ホレタハレタじゃないかもしれんが、
そういう結婚もアリじゃないかと。
付き合ってた人即捨てて&その後続いてないなら
一応裏切ってはないよ、うん。

381: 名無しさん@おーぷん 19/06/18(火) 05:37:32 ID:ejl
>>379
恋愛感情無くても尊敬できて一緒にいて楽しいのであれば
結婚生活送るのにはベストでしょ
一時の感情で結婚して破綻する例が多いからむしろうらやましいわ


---------------おすすめ記事--------------------
ハイスペックな男性と付き合ってた友人が突然別れてウン十年、久々に会ったら「時効だよね」と別れた理由を教えてくれた。ある家族連れを見た時のやり取りがきっかけだったようで…

嫁が大学生らしき男とそういう関係になってるかもしれない。朝から出掛けてはその男と合流してどこかに消える…興信所の門を叩くべきだろうか。

私をパシる気満々で掃除道具片手に近寄ってきた義母を横目に義父と雑談開始→やり過ごす事に成功した。しかし義母は諦めておらず、今度は…

娘が突然進路を変えてダンスの有名な高校に進学したいと言い出した。娘はダンス未経験+体育と音楽の成績もあまり良くないので止めるも意思が固く譲らないので認めた結果…

嫁と結婚する前に絶対に同居はしないと約束させられたんだけど、最近うちの両親が同居したいと煩い。この状況に嫁がキレて「約束が守れないなら離婚だ!」と言われてしまったんだが…

少し膝を痛めて杖が必要な状態で駅の階段を上がってたら金属バットを持ってニヤついてる女の子の姿が目に入った。この子が俺に向かって走ってきたんだが…

放置子の「僕んちお父さんいないの。お母さんは病気で疲れたっていつも寝てる」という訴えを真に受けた義母が民生委員やら市に相談を持ち掛けた→その結果…

同級生経由で私の連絡先を知って以来メールしてくるようになった男子から「俺、彼女ができました」とのメールが届いた。男子「ねえ、もし勇気を出して告白していたら…」→はあ?


引用元 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5