717: 名無しさん@おーぷん 24/02/24(土) 20:29:55 ID:E2.yt.L1
(フェイクありです)
同期だったAが詐欺に遭って退職していった
被害者に鞭打つみたいでなんだけど、
どうしても馬鹿だなぁと思ってしまう。
旦那さんも子供もいて、
なんであんなのに引っかかるんだか。
せめてひっそり騙されていれば退職なんてしなくても済んだろうに。

人気記事(他サイト様)


Aは旦那さんが単身赴任中で、中学生の息子さんと二人暮らし。
反抗期で口も利いて貰えないらしく、
毎日退屈だからとツイキャス配信をしてたらしい。
その配信の中で知り合った男性とオフパコとやらをやってたとか。
正直ツイキャス自体を良く知らないので、
オフパコなんて言葉は初めて聞いて
意味も解らなかったから、自然と「なにそれ?」って聞いたことがあった。
「やだ、いい年して知らないフリしてwww」って笑われたけど。
帰宅後にネットでググって、おええええええ~ってなった。
独身ならまだいいけど、既婚者がそんな言葉を使ってモテる自慢とか
イタイし気持ち悪い。
初めてその話をされてから一ヶ月ぐらい経って、
その相手と何度か会ううちに、取引先の男性だったことが分かったらしく
先方にも奥さんや子供がいて、
お互い人生をやり直したい、離婚して一緒になろうって言われて
その為の資金として(なんの資金だよw)50万円渡したらしい。
渡したあとその相手が会社辞めて連絡取れなくなったとかで
その取引先を私が担当していたことから
「ねぇ、行先の心当たりない?」って相談されて
一連の流れを知った次第。
知るわけないじゃない、ただの取引先の営業マンのプライベートなんか。

その相談があったのが去年の秋頃だったけど
その後、取引先のスキャンダルみたいな感じで色々話が流れてきた。
どうも同僚以外にも被害者がいたみたいで、
中には大学生もいたんだって。
うちの社内では同僚の名前は出てなかったけど、
同僚からしたら私は確実に知ってるわけだし
たぶん恥ずかしさもあったんじゃないかと思う。
あんなにモテる自慢してたのに、ただ騙されて詐欺られたとかもうね。
私とは目を合わせなくなって、突然出社しなくなって辞めて行った。
何も知らない後輩は結構迷惑してたよ。

結婚して子どもも生まれて、
それでもまだモテたいって感覚が私にはどうにも分からない。
ものすごーーーく幸せってわけじゃないけど、
私にしては上等な幸せだと思ってる。
それでもまだ別の男と恋愛とか面倒臭いだけだけどなぁ。

718: 名無しさん@おーぷん 24/02/24(土) 23:54:32 ID:WO.li.L1
結婚しててもモテたいってか言い寄られて嬉しかったんだろうね、
面倒臭いかどうかも人それぞれだからなぁ。
馬鹿で哀れな人だなと思う、
旦那にバレず50万で済んでまだ良かったね。


---------------おすすめ記事--------------------
1人当たり8万円の宿に夫婦で泊まった際、食事の内容が貧相で物足りないと感じた。しかし他の宿泊客は豪華な内容だったのを見て一応宿の人に確認したら…

祖母の形見の指輪を勝手に持ち去って返してくれない姉の知人に困ってる。姉が返却を促すも「娘が気に入ってるから」と返すつもりが無さそう…どうすれば?

大震災が発生後の放射能にやられた地域の食材や水は買わないようにと伝えて実践させてた妻が実家に帰ってしまった。家族を第一に考えた結果なのに何で…俺が神経質すぎるの?

知人夫婦の娘が交通事故で亡くなった。その事を奥さんに知らせようと連絡する知人旦那だったが一向に連絡がつかず→なんとその時奥さんは…

子供達に温かい食べ物を食べさせたいと思って作った味噌仕立ての寄せ鍋がめちゃくちゃ美味しく出来た。なのに嫁も子供も箸すら付けず冷凍のコロッケ食ってたんだが…

お腹いっぱい食べてくださいがコンセプトの子供食堂でおかわりできるか聞いたら夫に「安くやってもらっているのに。恥を知れ」と怒られた。子供食堂でのおかわりはタブーなのですか?

虫垂炎で入院後に自宅療養になったうちの夫を若い女性が訪ねてきた。この女性は夫の浮気相手で、夫が既婚者とは知らず看病に来たとの事で…

庭の草木に水をあげる為にジョウロに水を汲んだらアリが溺れてた。このアリを助けた後日、恩返しかな?と思う出来事が…


引用元 その神経がわからん!その72