713: 恋人は名無しさん 2021/10/16(土) 23:16:06.06 ID:IyeY5Jll0
東大卒の官僚(国交省→人事院)の高身長イケメンと
数回食事に行ったんだけどクチャラーすぎて本当に無理だった 
野菜噛む時のジャッジャッジャッジャッって音なら 
まだ我慢できるかなと思ったけど汁物飲む時の 
ズズッ!ってわざと立てる音とか食べてる最中に
指で唇拭う仕草が本当に無理で気持ち悪かった 

人気記事(他サイト様)


その唇拭いた指どうしてんの? 
税金で飯食ってんのに民間企業バカにするわ 
極め付けは「女性は早く結婚して妊娠しないと羊水悪くなるよ」と
失礼千万な発言するわで完全に冷めた 
いくらハイスペックのイケメンでもクチャラーと失言多い奴は無理  
口殴った指で手を繋ぎたくないし
そういう行為なんて言語道断だし生理的に無理 拷問だわ 
ニキビ面だしなんか顔も受け付けない 
イケメンと言われている顔もキッショい 
最近子供産まれたみたいだけど
あいつと行為できる女まじですげーな
ハイスぺなら気持ち悪くても耐えられるもんなのか?と思った

717: 恋人は名無しさん 2021/10/17(日) 02:25:27.88 ID:OhifUY5C0
>>713 
それでも数回も食事行ってるんだなw

718: 恋人は名無しさん 2021/10/17(日) 05:42:38.27 ID:MDwVIeHe0
>>717 
最初は自分が気にしすぎな神経質なだけかと思ったんだ 
3回目でもう限界がきた

715: 恋人は名無しさん 2021/10/16(土) 23:48:37.21 ID:Bkk+9xJl0
>>713 
それぱっと見イケメン風なだけでイケメンではないかとw

716: 恋人は名無しさん 2021/10/17(日) 00:44:33.27 ID:3Oa5Nmkk0
>>715 
>>713が突っ込んで欲しいのはこの部分では? 

> 最近子供産まれたみたいだけど
あいつと行為できる女まじですげーな
ハイスぺなら気持ち悪くても耐えられるもんなのか?と思った

719: 恋人は名無しさん 2021/10/17(日) 05:48:05.78 ID:MDwVIeHe0
>>715 
たしかに 
イケメンじゃなかったわ  
クチャラーの時点でキモ男でしかない


---------------おすすめ記事--------------------
中学の同窓会の案内の欠席に〇を付けた日の晩から下駄箱に「悪霊退散」と書かれたお札が入ってるなどの変な夢を見るようになった。この事を母に話したらある事実を教えられて…

顔つきが女の子みたいな長男に女の子の格好をさせてる事を夫にやめるように言われてしまった。将来に影響するとの事だけど周囲の反応が良いのでもう少し続けたいのですが…

数百万の保険金が入る事になったので実家の修繕が必要な親に援助しようとしたら嫁に離婚を切り出された。親は訳あってローンが組めないし援助を認めて欲しいんだが…

車を運転中、飛び出しが多い道を徐行で通ってたら子供が飛び出してきた。この子に接触する事なく止まれたのに保護者が「うちの子を殺す気!?」とドアを叩いてきたので…

うちの会社に中途採用された元同級生Aが私を認識するなり「あー死神だー!」と指差してきた。周囲「何で死神?」A「」→確かにそうだったけど…

些細な事の積み重ねで喧嘩になったコトメに「もう私に関わらないで!」と絶縁宣言?された→なので今までうちが負担してたコトメのアパートの家賃の支払いをやめた結果…

夫の収入のみで生活する事で私の収入を全額貯金に回したいのに夫が折れてくれず困ってる。「俺の稼いだ金は俺の金」だと…どうすれば説得できるでしょうか?

実家の親に初めて口答えしたら激怒された。普段は聞き分けいいんだから、たまの反抗くらい許してくれてもいいと思うんだけど…


引用元 この人は無理だと思った瞬間178