アクセスランキング

修羅場ライフ速報

当ブログは生活全般、修羅場な場面、相談・愚痴など 管理人が気になった話をまとめたサイトです。

    修羅場

    72: 名無しさん@HOME 2015/05/01(金) 08:45:10.03 0.net
    最近あった修羅場。 

    今年の春から単身赴任してたら。 
    いきなり嫁が単身赴任先の会社に来てると上司から連絡来る。 
    何事かと思い本社に行くと嫁ではなく嫁の友人。 
    それもいきなり「私は婚約破棄された、今酷く心が乱れているので嫁さんに相談させてもらっていた。 
    嫁さんが一緒に暮らして良いと言っていた、旦那さんが頷いてくれたら全て丸く収まる」 
    と、挨拶も無しに言われた。 
    続きを読む

    800: 名無しさん@おーぷん 2016/08/22(月)19:55:46 ID:Q4x
    これ数年前にあった話なんだけど最近無事に解決したので聞いてほしい
    ちょっと前にローラーシューズって言うのが流行ってたと思う
    その当時うちの地域でも流行り始めてて、
    デパートとか街中での事故も起き始めてた時期だった
    日曜日に近所のデパートに買い物に出かけた
    入り口で「ローラーシューズの使用は館内ではご遠慮ください」とか
    「ローラーシューズではしるのはやめてね」とか看板が出てた
    けど案の定子供の何人かはスーっと滑って遊んでた
    入ってすぐのエスカレーターに乗って3階の本屋へ
    丁度2階の踊り場で3階行きのエスカレーターに乗ろうとしてたら背中にドンッと衝撃を感じた


     
    続きを読む

    224: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/08/03(水) 03:16:22.01 ID:F/qwjfdM.net
    修羅場と言うか気持ち悪い話。 

    妻が息子と浮気してた。終わり。 
    現場を見た時に47歳になって初めて吐いたわwww

     
    続きを読む

    36: 名無しさん@HOME 投稿日:2015/04/27(月) 00:58:45.04 O.net
    高校生の頃に彼氏を母親に取られたのが最大の修羅場。 
    初めて出来た彼は同級生の幼馴染み。親同士も仲が良く小さい頃からの付き合いだった。 
    お互い何となくわかっていたものの正式に付き合いだしたのは高校に入った時に告白されてから。 
    今ならあの年頃の男の子の性欲なんかもわかるが当時の私はまだ早いと思っていた。 
    小さい頃からお互い行き来していたこともあり、
    彼が私がいない時に家に来ていたのは知っていたが何も気付かなかった。 


     
    続きを読む

    325: 名無しさん@おーぷん 2015/02/25(水)10:43:55 ID:hTR
    フェイクありですが。

    とある夫婦のお子さん、当時11歳が自殺を図り大騒ぎになった。
    お子さんAちゃんはアスペルガー症候群の診断を受けていて、
    環境の変化でパニックを起こしたり言葉の裏側を捉えられず泣くこともしばしば。
    お母さんはAちゃんに対して一生懸命だった。


    続きを読む

    787: 名無しさん@おーぷん 2016/08/22(月)12:04:06 ID:4rt
    弟の嫁さんが箱入り娘で、一人じゃ電車に乗れない、買い物できない。
    バス乗ったことない。運転免許ない、一人メシなどもってのほか。
    一人でできるのは犬の散歩とコンビニでの買い物くらい。
    お隣に回覧板を回すのさえ「弟くんついてきて~」「お義兄さんお願いします」
    スーパーでさえ迷子になる。1万円持たせると一回で全額使い切る。

    全てこの調子なので、一緒にいる人が彼女の面倒をみなければいけない。
    俺&俺嫁はやりたくないので弟嫁さんと疎遠にしていた。




    続きを読む

    192: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/07/30(土) 08:00:51.73 ID:5ibTu+EC.net
    私は先天性の病気があった。見た目でわかる感じの。 
    小中と当たり前のように殴る蹴ると虐められて、
    大人に言ってもなあなあで済まされていた。 

    ある日、いつもの様に虐められていたら、同じクラスメイトの男の子が発狂して暴れた。
    普段はすごくおとなしい男の子が。 
    DQNかもしれないが、傷害を負わせる程度には暴れた。 

     
    続きを読む

    960名無しさん@HOME : 2015/08/20(木)22:55:22.90 ID: 0.net

    ずーっとここのスレ見てて他人事として見てきたけど自分にも修羅場という物が起きて 
    他の人のように上手く書けないので色んな所はしょって垂れ流させてもらいます 

    自分の夫は末っ子長男で一番上の義姉は40半ば 
    独身 
    私達夫婦生活五年目でまぁ普通の幸せな家庭だったけど
    今年に入ってから上の義姉が何故か「美魔女」に目覚めてから義実家、
    私両親巻き込んで「女子会」なるものを立ち上げようと前々からお誘いされていた 

    続きを読む

    171: おさかなくわえた名無しさん 2019/08/21(水) 16:24:16.12 ID:+d3Kav4Y
    友人の話だ。仮にAと呼ぶ。 

    Aは慎ましいが幸せな家庭を築いたように見えた。 
    結婚から10年近くたって、Aに子供ができた。それがAの不幸の始まりだった。 
    A家のプランでは、A妻は仕事を続けて、出産後も早期に復帰するプランを立ててた。 
    でも、妻は悪阻もひどく、家事もままならず、切迫妊娠と診断。
    予定になかった早期入院生活を送ることになった。 
    出産も難産で、産後の肥立ちも悪く枕から頭が上がらない日々。 
    平均より遅れて退院してからも、A妻は寝たり起きたりの生活。仕事復帰も無理だった。 
    Aは『人生設計』通りにいかないことに苛立つようになっていった。 

    続きを読む

    991: 名無しさん@おーぷん 19/08/21(水)20:25:25 ID:aNp
    旦那と離婚した時の話。
    浮気とか介護とか義母との確執とか、そう言うものは無かったんだけど。

    うちは子梨。結婚前から双方に原因があって出来ないことは分かってて
    それでも好きだったから結婚したはずだった。
    最初の頃は本当に仲が良くて、恋人同士みたいな関係がずっと続いてた。
    お互い、不倫みたいなことは大嫌いだったからそれも無し。
    義実家は遠方で、義父が再婚して知らない女の人が一緒に住んでるからって
    冠婚葬祭以外で帰ることもない。
    なので、このままずっとこの人と老後も一緒に暮らすんだと信じてた。

    続きを読む

    このページのトップヘ