修羅場ライフ速報

当ブログは生活全般、修羅場な場面、相談・愚痴など 管理人が気になった話をまとめたサイトです。

図々しい話

590: ◆etufX/Bs4c 2013/01/30(水) 14:10:29.70 0
こっそりさらしてみる。 

件名:久しぶりだな! 
本文:久しぶりだな!元気にしてた?って、んなわけないか(笑) 
俺に振られた時、お前すごい顔して泣いてたくらいだしな(笑) 
てか今日って何日だっけ? 
・・・そっか30日かぁ。 
1週間後くらいになんかなかったっけ? 
俺思い出せないから、
お前なら覚えてるかなって思って(メール絵文字)してみた(新幹線絵文字) 
1週間後・・・よく思い出せないけど・・・なんでかな。
お前がすごい楽しそうに笑ってたのだけは覚えてんだよ。 
頼む。俺の為に思い出してくれ。思い出させてくれ。 
そしてまた一緒に祝おう。あの日と同じ場所で同じように・・・。 
ハハハ・・・。おわらいぐさだば! 

続きを読む

728: おさかなくわえた名無しさん 2008/05/09(金) 03:45:54 ID:di8X3vpL
先月、車で走行中にスーパー駐車場から出て来た
若い女性運転の軽にぶつけられた。 
路肩に駐車して相手が降りるのを待とうとしたらそのまま行こうとしてる。 
慌てて走って追いかけすぐに信号渋滞に引っかかったので捕まえたが 
「先に用を済まして来ようと思った」と。 
とりあえず警察と保険屋に連絡し、
相手と連絡先の交換をしようとしたら、 
「書きたくない」と。 
パトカー来て検分が終わって
警官に事情を話し促されてやっと連絡先が聞けた。 
別れ際、保険屋同士の話し合いになると思うが
これから気をつけて下さいよと言うとムッとして挨拶も返事もなし。 

続きを読む

410: おさかなくわえた名無しさん 2010/05/17(月) 15:55:10 ID:t2BDcQdi
この度、晴れてマイホームを購入した。 
元々の実家がある町で知り合いも多い。 
で、買った土地の隣の空き地が知人の所有する土地なんで 
ついでに格安で譲ってもらった。 
車のガレージでも作ろうと思うのだが、予算の都合上、 
今のところは野ざらしで駐車場として使ってる。 
そしたら近所の分譲住宅に住んでる奥さん3人が怒鳴り込んできた。 

続きを読む

113 :名無しさん@HOME 2016/08/24(水) 13:05:15 0.net
この流れでおかしいかもしれませんが…
今回、息子が結婚したい相手を連れてきました。
その彼女さんと色々と話しましたが、
私が「失礼なことを聞くけど、借金とかはない?」
と聞くと「奨学金があります」と。
私も夫も奨学金を利用したことがない高卒ですが
「いくら残ってるの?」と聞くと「400万ほどです」と言いました。
息子も奨学金を借りて大学に行きましたが、
半額は私らが出したとはいえ、
半額は息子が働き始めてから自分で返済しました。
なので、なんでこの歳にもなって
この金額の奨学金が残っているのか?と疑問に思ってしまいました。

 
続きを読む

567: 名無しの心子知らず 2008/07/15(火) 09:18:11 ID:v0diFVKE
この時期になると思い出す怖かった話。 
未遂だからスレチなのかな? 

当時私はひよっこのデパート社員。 
中元ギフトコーナーに短期異動し、
品の良いおばさまや人の良いおばさまの接客に明け暮れていた。 
ある日、見た目おっとり系の女性
(20代後半から30代前半くらい)がベビカ連れで来店したのだけど、

「これ持って帰りたいんだけどお財布忘れたから後で来るわね」

と言われた。
あー、お財布取りに行くからその間に包装しててってことねと思い
「包装しておきますね」と返したらごね始めた。

 
続きを読む

978: 名無しさん@HOME 2010/06/10(木) 19:11:15 0
とれたてほやほやのロミオメール。 

相手は7年前に別れた彼氏。 
バイト先でお互い20歳で知り合い、8年付き合った。 
私は大学卒業後就職したが、彼は就職浪人してフリーター。 
週休1日の私と週休3日の彼とでは時間の折り合いが難しかったが 
なんとか頑張っていた。 
お互いの両親にも挨拶済みの仲だった。 

彼が念願の公務員試験に28歳にして合格。 
職場のテニスサークルに入った途端、彼のモテ期がやってきたらしい。 
一度に二人の女の子に告られた彼はあっけなく私を捨てた。 
一学年上の私を
「ババア」「中古」「うざい、飽きた」と罵倒した末に。 
これが7年前の話。 

んで昨日届いたメール。

続きを読む

224: 1/2 2011/12/24(土) 23:40:12.94 0
家でXmasだったのにトメに邪魔されたため外出してきました。 
娘も寝たのでやくおとしに書きます。 

夫が亡くなった時、財産を全部よこせと言ってきたウトメ。 
お断りしたのがずっとグチグチ言われました。 
音沙汰がなくなって1年半。
もうあきらめただろうと思っていたら突然呼び出された。 
無視するとうるさいのでしぶしぶ私一人で行ったら、 
「夫に愛人がいた、二人の息子がいる」
と赤ん坊を抱いた女性の写真を見せられた。 

続きを読む

857 :名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/09(木) 10:57:16 ID:Hn9kZnZo0.net
嫁父がの会社が倒産して破産して(俺も200万ほど貸した)、
嫁父嫁母が土下座して俺のマンション4LDKに転がり込んできた。
最初は借りてきた猫みたいにおとなしくしていた嫁母だったが、
嫁父が働きだして金を入れるようになってから態度が豹変した。
破産したから俺からの借金は帳消しだとかほざいたり、
家事は嫁任せでなんにもしない。
しまいには俺の仕事へ口出ししてきたりして腹が立つ。

 
続きを読む

704: 名無しさん@おーぷん 21/02/15(月)12:53:38 ID:ov.ht.L1
バイトを一日でばっくれた奴が勘違い野郎だった。
一日でばっくれは過去にも何人かいたが、
そいつだけはいなくなってくれてホっとした。
基本、二人組で作業するバイトで、
そいつの指導がてら組まされたのはベテランの主婦さんだった。
そいつ、「よろしくお願いします」も言わず、第一声が
「最初にはっきりさせておきますが、
 僕あなたのことそういう目で見れません」。
全員「……!???????」だった。


続きを読む

579 : 名無しさん@HOME 2013/02/01(金) 19:16:33.08
義兄嫁が交通事故を起こした。
幸い、双方とも命は大丈夫で、
義兄嫁は通院
相手は入院してる。
馬鹿なのは義兄家の車の保険が切れたのを
更新し忘れで自賠責のみになってた点。

人身は自賠責でまかなえても相手の車の修理は自腹なので、
貸してくれコールがすごい。

 
続きを読む

このページのトップヘ