修羅場ライフ速報

当ブログは生活全般、修羅場な場面、相談・愚痴など 管理人が気になった話をまとめたサイトです。

勘違い男

72: 名無しさん@おーぷん 2018/10/19(金)02:36:33 ID:3WL
以前弟の友人と街で会い、軽く挨拶をした。
弟が中学校の時の同級生で、
部活が一緒だとかでよく家に来ていたので、
目が合ってお互いわかった風だったから笑顔で軽く会釈。
それが夏始め頃で、今日同じ最寄りの駅でまた会った。
ちょうどペットショップの前でガラス越しの猫を見ていて、
後ろから声を掛けられた。
「可愛いアピールですか?」と。
掛けられた言葉が理解不能だったし、
ビックリして挙動不審になり、
そのままそそくさ逃げた。情けないけど心臓バクバクで。
帰宅して、弟が居たから事の顛末を話したら、
なにそれ?人違いじゃない?
確かめてみようか?とその友人にLINEしてくれた。そしたら、
「お姉さん俺の話したんだ?ちょwwはや!!」と。
弟はその返しにイラついたみたいで、
お前ちょっとキモいんだけど、と返信した
相手からその返信は来ず、即ブロックされた。
弟はなんだコイツ…意味わかんね…キモ…と引いていた。
生まれて初めて勘助という人種に会ったかもしれない。

続きを読む

16: ◆HpumWwn5L2 2012/07/09(月) 13:55:04.76 0
付き合ってすらない人からのロミオメールなんだけどおk?

17: 名無しさん@HOME 2012/07/09(月) 14:00:02.92 0
>>16 
紫艶 じゃなかった しえんするぜぃ!

続きを読む

316: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)16:28:01 ID:jSc
書き出したら長くなってしまいました。
薬局でバイトしてるとき、いつも触ってくる常連のお客さんがいた。
詳細な年齢はわからないけれど、
22歳の私より5歳~10歳くらい年上。
お釣りを渡す時、私の手を掴んで
「お釣りを落とさないように、こうやって相手の手を掴んで、
 相手の手を包むように渡すんだぞ○○ちゃん」と言われたり、
髪型を指して
「一つじゃなくて、こう、このへんで
 2つに結ぶといいぞ○○ちゃん」と頭を撫でて触ってきたり、
「痩せすぎだからもっと肉つけないと難産になるぞ○○ちゃん」
と腰やお尻を触ってきたり、
本当に気持ち悪くて辛かったけれど、
バイトと客という立場からどうにもならなかった。

続きを読む

411: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/19(土) 23:32:21.03
当方男ばかりの業界なんだけど、
取引先にすごく美人な女性がいたんだ。

で、なんとなく俺に特別な視線を感じてドキドキしてた。
向こうから飲みにも誘ってくれたけど、
東京大阪行き来してたんで断ってばかりだった。 
そうこうしてる間にプロジェクトは終わって半年近く忘れていた。 

別な用事で上京し偶然その子に会ったら、
「どうしても話があるから夜会ってもらえますか?」
って真顔で言われるもんだから、
これ確実に俺の事好きだよね、って舞い上がって
日帰りのつもりがホテルとってしまった。

 
続きを読む

277: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)22:05:21 ID:Kj.zk.L1
同僚に付き合って下さいと言われた。
突然の告白にフリーズする自分に、
聞いてもないのに勝手に惹かれた理由を話し出した。
『自分を引っ張って行ってくれた』
『自分が失敗しないようにフォローしてくれた』
『仕事が遅れている時に手伝ってくれた』
『自分の体調を気遣って早めに長めに休ませてくれた』
『自分と趣味があう』
『一緒に食事した時に細かい所に
 よく気付いてテキパキ動いていた』等々。
思い当たる点はあるが、全て自身の為の行動です。

続きを読む

801: ◆t/xJTZADJ2 2012/11/27(火) 16:45:21.10 0
学生時代告白されて断っただけの男性からなので、
正確にはロミオではないと思いますが失礼します。 
()は人名地名でそこだけ差し替えました。 

続きを読む

610: 名無しさん@おーぷん 20/10/14(水)16:20:26 ID:JJ.mq.L1
数年前の話。長文失礼。

当時、私は保険の営業をしていて、
ある時母の職場の方が有り難いことに
保険の見直しの相談をもちかけて下さった。
母と一緒にまずは挨拶がてら食事でもしながら
状況を伺って方針を決めましょうということになった。

当日、先方の希望で隠れ家的なと言えば聞こえがいいが、
半径1kmくらい田んぼと畑しかないど真ん中にポツンとある
古民家を改装したレストランにてお会いすることに。
私は普段東京で車は持っておらず、
その日は母の運転でレストランに向かった。

席に通された時にはすでに先方は着席されていたのだが、
母の同僚(以下A)のほかに、私より少し年上に見える男性がいた。
挨拶してみれば息子さんだという。

続きを読む

652: ◆pZ/NplFm8bn8 2012/11/21(水) 13:16:06.05 0
僕たちはもうあの頃には戻れないのか? 
君と一緒になれないのなら、生きていたって意味がない 
こんな現実こそが間違っている、君だってそう思うだろ? 
僕は君があんな奴と一緒になるなんて耐えられない 
やむにやまれぬ理由で茨の道を選んだのは理解ってるけど… 
せめて、僕と君の繋がりを断つのだけは、やめてくれないか 
あんな奴に君が弄ばれるのは耐えられない 
そんなことになるくらいなら、
せめてこの現実をはかなんで誰の手も届かない所に行ってくれ 
そしてそこで僕を待ってて欲しい

続きを読む

892: 名無しさん@おーぷん 20/11/24(火)11:59:49 ID:u0.sy.L1
彼氏ではない男友達に呼びだされて
「おまえと結婚を考えてるけど条件がある。
 今の仕事をやめること。パートはOK。
 家計に毎月10万入れること。子供は男と女一人ずつ。
 若いうちはいいけどいずれ俺の親と同居な?」
と言われた。


続きを読む

424: 名無しさん@おーぷん 2016/11/29(火)19:18:34 ID:Twc
嫁が息子を虐待してるもしれない
まだ産まれて半年なんだが、尻に濃い痣がある。
親族や友人には虐待してるかもと根回ししてある。絶対吐かせる。
嫁がうたた寝してる間に息子を嫁から離して
俺の実家に逃げてきてるが、着信がやばい。
親父は離婚しろ!痣の写真を取れ!とかなり怒ってる。



 
続きを読む

このページのトップヘ