修羅場ライフ速報

当ブログは生活全般、修羅場な場面、相談・愚痴など 管理人が気になった話をまとめたサイトです。

ストーカー

319: 名無しさん@おーぷん 20/07/13(月)11:19:14 ID:Hj.fo.L3
ストーカーに詐欺師扱いで警察に通報された事がスレタイ。
「いつもこちらから恋人の家に行ってあげてるのに
 拗ねて家に入れてくれないし、お金をかけて行ってるんだから
 たまにはガソリン代や電車代を気遣ってくれても
 いいじゃないかと言っても『私が呼んだ訳じゃない!』
 と言って一度も出してくれた事がない。
 もしかしたら自分のお金目当てで付き合ったんじゃないか?
 俺を騙してるだけじゃないか?」などとほざいてたらしい。
これがキッカケではないけど、
このすぐ後くらいにやっと逮捕されてストーカーから解放されて幸せ。
 
続きを読む

179 :一途 ◆Y7FjQgxfdo :2005/10/16(日) 16:58:29
俺のした事は全て裏目に出てるんですか?
どうしていいかわかりませんよ。
全て嫁のために思ってやってるんです。
やはり嫁と直接話し合うしかないですよね。 

180 :素敵な旦那様:2005/10/16(日) 16:58:43
一途、悪いことは言わん。
これ以上悪化の一途を辿りたくなければ
休みの件だけは撤回しておけ

続きを読む

725: ◆1V/Ca9HLN. 2012/07/30(月) 15:50:42.49 0
イタズラメールだと思ったものが
元彼からのロミオメールだったようです 
友人に相談したら笑い話となり、こちらを紹介されました 

「二週間前」 
件名:準備は出来た 
本文: 
○○(私)、長い間待たせて悪かった。 
君を救い出せる状況となったのでその報告だ。 
私が司法試験に合格し、
弁護士として活躍している事は既に知っていると思う。 
そう、あの時の約束を果たす時がやってきたようだ。 
君が魔女で、私が君を護る騎士となる時が。 
あの頃の私には何の力も無かった。 
だが今は違う。 
今こそ囚われた君を私が救う。そして生涯護り続けよう。 
私の両親に君を紹介したい。 
今年の盆に実家に招待しようと思っている。 
交通費は当然負担する。住まいを教えてくれまいか。 

続きを読む

453: 名無しさん@おーぷん 2017/08/13(日)16:28:08 ID:KLU
アパートに住んでいたころ、
ストーカーとメンヘラの突撃被害にあっていました。

ストーカーが自宅に凸したさいに警察官呼んだのですが、
その姿を警察官に目撃されたと同時に逃げられました。自転車で。
とりあえず、この時は相談と言うことにして
警察署に記録を取ってもらい、帰宅しました。

毎日毎日の無言電話と、わけのわからない
手紙が入れられ、時には手紙を盗まれたりと。
でもパソコンに繋いだ監視カメラで
手紙が盗まれる瞬間を撮ることに成功しました。
帽子被ってて顔がわからなかったのが残念でした。
いちよ、その映像を持って警察に行くと
盗難として被害届を受理してもらえました。
 
続きを読む

152: 名も無き被検体774号+ 2012/03/13(火) 00:27:04.08 ID:zQCcRYwj0
正直、2年ぶりの連絡がいきなりパシリかよwwww 
と思ったけど、久々のホンモノの松先輩に興奮して二つ返事でOKした。

155: 名も無き被検体774号+ 2012/03/13(火) 00:28:38.34 ID:GSvkKmW10
本当にポチだねw


続きを読む

394: 名無しさん@HOME 2013/11/06(水) 22:29:26.53 0
統合失調症とか、双極性鬱とか、そんなのはどうだっていい。 
一番面倒なのは、「聞いたことない精神病」がついた人間だって思ってる。 
自分が高校から大学までに粘着してきたキ○ガイ(以下キチ)は、 
ただのなまけものだろ、という感じの普通の人なのに、
とにかく 自分の感性にそぐわないことに、
ものすごい拒否反応を見せる人だった。 

続きを読む

538: 名無しさん@おーぷん 2017/02/04(土)17:19:39 ID:JGJ
モテない男性って距離の詰め方おかしい人いるよね。

ずっとバイト先は一緒だけど、
シフトもあまり被らないし会話もないし
特に接点もなかった男性がいた。あくまでバイト先が一緒なだけ。
顔はちょっとポチャっとしてるけど、まあ普通だと思う。
で、バイト先の飲み会の席で初めて
長めに話したんだけど自分はモテない、今彼女いない…と話していた。

しかし会話が弾むとかでもなく、
彼が興味有りそうな分野の話を振っても、
ちょっとピントのずれた方向の話で返ってくるので話しづらかった。
たぶん向こうも同じ事思ったと思う。

が、その後LINEの方に(シフト交換の際便利なので、
LINEやアドレス交換が推奨されている)怒濤のメッセージ。
今まではLINE知ってても全くやり取りした事はなかったのに。
 
続きを読む

※結末不明


300: ◆xJiaOfbhAM 2012/07/19(木) 11:29:02.72 O
3年間付き合って、
最後の半年は遠距離の末向こうの浮気で別れた元カレから。 


件名:迎えに行くよ 
本文:久しぶり。 
ひまわりが裂くたびに君を思い出すよ。
明るくて、僕の心配をいつもしてくれて、僕に尽くしてくれて…。 
君の美しく真っ白な肌、
とてもおいしかった君の○○○○(以下ピーなシモ羅列なので省略) 

ところで、子どもが産まれたんだね。よくやったね。 
かわいいだろうね…僕と君の個だから絶対に。
でも君より僕に似ていたほうが将来困らないかな、なんつっつな(笑) 
やっと一緒に暮らせるよ。よく今まで偽王子○○(夫)と我慢してくれたね。 
○○には悪いけど、本当の君の王子が明日迎えに行くよと伝えて。
君は僕が買ってあげたあの服を着て、腕を広げて待っていて。 
ひまわりの君へ。 


続きを読む

786: おさかなくわえた名無しさん 2015/12/15(火) 23:59:38.51 ID:eum5IxoS.net
ちょっと長くなるけど、現在進行中?の修羅場を。
旦那がストーカーだった
私と旦那は30歳過ぎてから仕事関係で知り合い、その後結婚した
優しくていい旦那で、子どもたちもパパがママより大好き
結婚の話が出て、
実家に挨拶となったときに、同じ市出身なことがわかった

同じ県だというのは知ってたけど、特に人口が多い訳でもない市だし、
その時住んでいる地域からも地元は離れていたので、
すごい偶然だね!とその時はそれだけだった
小学校が学区二つくらい隣で、
中学高校も別だし学年も別だからただ同じ市出身なだけで共通点は多くない
でも私の中学の先輩が旦那の高校の友人というように、
今まで気づいていない共通の知り合いがいることがわかった

 
続きを読む

211 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/06(木) 01:35:59ID:sfp5EYFH
じゃあ、次の報告者さんが来るまでの繋ぎで投下します。 
携帯からなので読みにくかったらすまんね。
それに面白くもないと思う。 

2年程前、私(18)は上京して一人暮らしを始めた。 
当然ながら周りに友達はおろか
知り合いすらもいなかったので不安だったが、
アパートの大家さん(46歳/独身)がとても親切な人で
いろいろ気にかけてくれていたのでなんとかなった。 

住み始めて3ヶ月ぐらい経った頃かな?突然見知らぬ老夫婦がやってきた。
??となっているとおばあさんが写真を取り出し
「これはあなたで間違いない?」と丁寧かつ申し訳なさそうに見せてきた。 
確認してみるとそこに写っているのは紛れもなく私。

 
続きを読む

このページのトップヘ