修羅場ライフ速報

当ブログは生活全般、修羅場な場面、相談・愚痴など 管理人が気になった話をまとめたサイトです。

衝撃体験

27: 名無しさん@おーぷん 2016/04/29(金) 11:10:37 ID:TP9 
会社の先輩で、いつも彼女に浮気されてフラれる人がいた。
知り合って10年弱経つけど、
その間いた4.5人の彼女たち、全員に浮気されてる。
明るく面白い人で、家事もバリバリやるらしい
優しい人だったんだけど、わりといじられ系というか、
まわりからそんな感じの扱いだったから、
なめられちゃうのかなー?なんて思ってた。
続きを読む

168: 名無しさん@HOME 2013/04/22(月) 00:04:11.76 0
良トメが腰を悪くしてしまったので、
亡くなった大トメの親戚の葬式に、代わりに出てくれないかと頼まれました。 
なんでも、若い頃にウトが亡くなり、
苦労していた時にお世話になったのだとか・・・・・。 
確かに腰を悪くしているのに、
新幹線に二時間程乗るのは大変だろうと思い、私は快諾。 
そして仕事の都合で行けない旦那の代わりに、
当時大学生のコウトと共に参列する事になりました。 
(香典と共に帰りに美味しいもの食べておいでと、
 お小遣いまで貰っちゃいました) 
続きを読む

902: 名無しさん@おーぷん 2015/07/07(火) 17:34:21 ID:Ac6 
私は父子家庭で育った。
私が幼少期から聞かされた母の情報は、
不倫・パチカス・理不尽なヒステリー・育児放棄という最低な人間だった。
私が1歳のときに離婚し、2歳のときに飲酒運転でしんだらしい。
私は高校三年生になるまでまるまるそれを信じて疑わなかった。
むしろ父の
「母ちゃんのようになるなよ。俺がお前を幸せにしてやる」
と言われて父に絶大な信頼を寄せてた。
続きを読む

242: おさかなくわえた名無しさん 2014/08/19(火) 11:21:15.64 ID:eXxx/VL4
部屋から知らない女出てきてそのまま逃げようとしてワロタw 
しかも気安く挨拶してきて
部屋の住人だってことも知らないとかwww 





おかげで今まで警察署に缶詰で
今日22時まで残業確定じゃねえかクソが!!
続きを読む

332: 名無しさん@HOME 2012/12/30(日) 18:46:10.45 0
今大混乱の修羅場。 
昨日、嫁母と出産に立ち会で分娩室に入った。 
嫁は涙目で「手を・・」というので手を握った。 
子供が出てくる時、ものすごい力で握って叫ぶ。 
嫁「ジュンく~ん!」 
嫁母「ばっ・・・」 
俺「誰・・・」 
嫁「・・・何?」気がついてない。 
俺はヒロユキ、どこにもジュンは入らない。 
あの後一言も口を聞かず帰宅、着信とメールが凄い。 
ひょっとしてカッコウされた?
続きを読む

698: 名無しさん@おーぷん 22/06/22(水) 13:41:56 ID:5c.gm.L2
結婚してから元嫁に家事手伝いしようとすると余計なことしないでとか
アンタと私じゃやり方違うから手出されても
困るみたいなこと言われて全くやらせて貰えなかった。
一応自分は一人暮らし経験有りで
家事全般は人並み程度にはこなせるくらいだと思う。
子供ができて生まれると家事に加えて育児も手伝わせてくれない。
勝手に何かやろうものならワザと大きな声でブチブチ言うし、
子供とのスキンシップすらグチグチ言われたりで
もうなんか家事とか
育児に参加したいって申し出るのも億劫になっちゃって、
というか当時は多分軽いノイローゼになってたと思う。
続きを読む

20: 名無しさん@おーぷん 2016/04/28(木) 04:49:19 ID:WFU 
修羅場と衝撃のどっちに書くか悩んだんだけど
友人の車に乗ってる時に当たり屋母子に遭遇した。
助手席でCD聞きながらアニソンを熱唱してたんだが
突然車が横滑りしてぎゅるんと半円を描くようにして止まった。
なななななんじゃぁっぁぁと思ってたら、
目の前に子供がいて、すごいオロオロしてんの。
うわぁ、飛び出しかよ、危ねぇとか思ってたら、
子供がこっちに向かってトテトテと走り寄って来て
ボンネットに乗り上げるようにバァンてぶつかってきて
そのまま車の前に落ちて動かなくなった。
続きを読む

2: 名無しさん@おーぷん 2016/04/27(水) 05:28:12 ID:3YY 
昔、学生時代にスキー旅行と言うのがあったんだ。
1泊2日でスキーと温泉が堪能できるという事だったんだが
その晩飯が最悪だった。
おかずが少なくて不満だったがそこはまだ良い。
テーブルにおひつが1つあって
最初によそったんだが明らかに足りない。
続きを読む

961: 名無しさん@おーぷん 2016/11/16(水) 15:10:37 ID:M1c 
私の父には姉と妹と一人ずついる。
で、この父妹って人が、とんでもなくちゃらんぽらん。
気ままに生きてる人で、
ギャンブル大好きでしょっちゅう生活苦にあえいでる。
父妹の子どもは3人いるけど(旦那とは離婚済)、
上の子は身体障害持ってて独立が難しく同居。
2番目は独立してるが、自分の生活で精一杯。
下の子だけが働いて、一生懸命援助してた。てかこの子が大黒柱だった。

そんな状況にもかかわらず
父姉に借金するのはしょっちゅうで、父も相当たかられた。
でも借金踏み倒す。いつも。
それでも縁を切れずにいたのは、下の子が一生懸命だったから。
続きを読む

182: 名無しさん@おーぷん 22/06/19(日) 20:10:43 ID:hF.ei.L1
本日経験した衝撃体験です。
私はとあるコーヒースタンドでアルバイトをしています。
コーヒーとマフィンとソフトクリームだけのキッチンカーの小さな店です。
すべて作りおきで調理はないので
開店閉店時以外はほとんどバイトだけでワンオペです。
今日もワンオペでコーヒーを売っていました。
一人のおじさんがコーヒーとソフトクリームを買ってくれました。
その時はとても気さくそうで
「一人でやってるの?」
「頑張ってね」等の言葉をかけていただきました。
続きを読む

このページのトップヘ