851: ◆ZfQIh1aHN. 2012/05/14(月) 20:39:26.19 0
彼氏でもなんでもない人からのメールなので、スレチなので書き逃げ。 

ロミオとは同じサークルで知り合った。
でも、100人くらいいるサークルなのでロミオとは話したことはなかった。 
でも、彼はサークルで会話をしただけで
彼女認定する痛い人、ということで有名だった。 

そんなロミオからのメール。 

人気記事(他サイト様)


タイトル:素直になれよ。 
本文:君が照れて僕からの告白を断ったということはわかってる。 
僕のことを好きなことも。 
だから、早く素直になってほしい。僕には時間がないんだ。 

時間がないってなんのことだ、と思ったら、
彼は今年22歳で、童貞だってことを気にしてるらしい。 
それで早く童貞を卒業したいんだと。知らんがな。 
なんで彼が童貞だってことを周りが知っているかというと、 
「今まで彼女がいたことはあるが、
 僕の童貞をささげてもいいほどの女はいなかった」 
としょっちゅう自慢(?)していたから。 

その後ストーカーにジョブアップし、上記のメールが来た。 
プチですまん。

852: 名無しさん@HOME 2012/05/14(月) 20:52:52.91 0
どう見てもロミオです。 
本当にありが(ry 
乙!今はストカと縁きれたのかな? 

855: ◆ZfQIh1aHN. 2012/05/14(月) 21:08:13.52 i
ケータイからなので、トリあってるかな?851です。 
>>852さん 
私へのレスだと信じて。 
ストーカーロミオには彼氏からガツンとやってもらったので、大丈夫でした。 
プライドの高いロミオだったので、
サークルに居づらくなったらまずい!と今更?気付いた模様。 

これだけではなんなので、そいつからのロミオメールをもう一個。 
ロミオからストーカーされてるときは、
なるべく事情を知ってる友達といるようにしてた。 
偶然、大学近くのカフェで、ロミオに遭遇。 
ロミオは、私を見つけるなり、はにかんだように笑い、近くの席に座った。 
私の友達が、「キモイよー、キモイよー」と騒ぎだし、
逆上されたらやばい!と逃げるようにカフェから出たら、 
ロミオからメール。 

さっきは口の汚い女どもと一緒にいたみたいだね。 
(以下、「そんな友達は君にふさわしくない」云々) 
でも、君が僕をかばってくれて、僕は本当に嬉しかった。 
君は本当に僕の事を健気に愛してくれてるんだね。 

いや、あなたがカフェに入ってきたとき、
気づいて真っ先に
「つけてきたのかな、どうしよう、キモイよー」
と呟いちゃったのは私ですが。 
かばってないですが、それはもしかしてあなたの妄想(ry

856: 名無しさん@HOME 2012/05/14(月) 21:13:27.13 0
うわー…それはキモイね 
でも彼氏にガツンとされて効果があったならよかった…





引用元 ロミオメール47通目