377: おさかなくわえた名無しさん 2021/08/28(土) 12:28:41.89 ID:VwmkSeca
近所の某ファミレスは一部の香辛料や
調味料がテーブルにはなく、店内のどこかに置かれている 
辛子が欲しくて直接取りに行ったら、
不意に店員が大声で 
「申し訳ありません!お声お掛けくだされば、
 私どもがお取りいたします!」 
と。 

人気記事(他サイト様)

鼻かんだらトイレ行ってる間に
鼻水まみれのティシュが消えていた。
もう一回かんだら店員が
「お捨ていたします」と手のひら広げて待機していた。
安価なファミレスの安いのしか
注文していない客相手にバカ丁寧すぎるよね。
こういう日本型の過剰接客もうやめにしてくれ

378: おさかなくわえた名無しさん 2021/08/28(土) 13:46:14.37 ID:M6oaEmeI
「辛子が多すぎて鼻水が出た」まで読んだ。

379: おさかなくわえた名無しさん 2021/08/28(土) 14:13:46.26 ID:VwmkSeca
そのくせその店員、
後ろで客が困ってるのにそれに気付かず
ドリンクバーコーナーでカップの位置調整とか
無意味な作業を延々とモタモタやっていた
発達障害っぽい店員多いよね

381: おさかなくわえた名無しさん 2021/09/04(土) 01:11:48.48 ID:LY1baa1V
>>379
そういうのは上がパワハラ指示してるケースが多い。





引用元 ダメな接客、ダメな客part128