462: 名無しの心子知らず 2006/02/06(月) 13:50:37 ID:aGmJj/Rh
レストランに食事してたときのこと。
ちょうどランチタイムで店内はほぼ満員状態。
1歳くらいの子供を連れた母親が入ってきた。
店員が「カウンター席でしたらすぐご用意できます」と言ったけれど
「子供が小さいんで、
椅子席(ソファみたいになってる)の方がいい」と、母親。
「では、もうしばらくお待ちください」と言われて
「子供がいるんです。子供は待てないんです。
誰かを、カウンター席の方に移動させてください。」と。
ちょうどランチタイムで店内はほぼ満員状態。
1歳くらいの子供を連れた母親が入ってきた。
店員が「カウンター席でしたらすぐご用意できます」と言ったけれど
「子供が小さいんで、
椅子席(ソファみたいになってる)の方がいい」と、母親。
「では、もうしばらくお待ちください」と言われて
「子供がいるんです。子供は待てないんです。
誰かを、カウンター席の方に移動させてください。」と。
人気記事(他サイト様)
すると、食後のコーヒーを飲んでいた60歳くらいの夫婦が
「じゃあ、もう出ますね」と、
コーヒー半分残した状態で席を立った。
その母親はお礼も言わず、
その夫婦がまだコートを着ようとしているのに
「荷物!」と、夫婦の荷物を早くどけるように催促。
さっさと子供を座らせて「ちょっと、ここ片付けてよ」と、
店員にテーブルを片付けるよう指示。
そして、お約束のとおり、その場で子供のオムツをかえはじめた。
店員が慌てて
「お手洗いの前にオムツ台がありますので」と制止したら
「トイレなんて、寒いじゃないの!
そんなところでオムツかえたら、 この子がカゼひくでしょ!」
と、怒鳴り、
「きちんと空調がきいておりますので
カゼをひかれる心配はないと思われます。
こちらでは周囲のお客様のご迷惑になりますので、
台をご利用ください」
と、店員から強い口調で言われて、渋々トイレへ移動してました。
463: 名無しの心子知らず 2006/02/06(月) 13:53:49 ID:3rmkNR8n
店員グッチョブだな。
ていうか出禁にしろよ、そんな馬鹿。
ていうか出禁にしろよ、そんな馬鹿。
464: 名無しの心子知らず 2006/02/06(月) 14:03:24 ID:GKr3MmsK
>>462
老夫婦も席たたなきゃいいのに。
老夫婦も席たたなきゃいいのに。
465: 名無しの心子知らず 2006/02/06(月) 14:09:24 ID:0rsjKFek
老夫婦カワイソス(´・ω・`)
466: 名無しの心子知らず 2006/02/06(月) 14:19:31 ID:5iDrqsou
私も似たような人見たな。まだ小梨時代、
駅構内のコーヒーショップでアルバイトしていたんだが、
赤ちゃんを、店内中央のテーブルに寝かしたまま、
(先払い)注文に来るは
そのテーブルで、オムツかえるは…唖然。
お客からもクレームつくしさ、
『赤ちゃん、落ちたら危険ですし…』
とか『他のお客様のご迷惑に…食事をする場所ですし…』
とか言うと、キー!!
この店はトイレ無いし、
赤ちゃん何処に転がせっつーのよ!
うるさいのよ。若者が!
ムキー!もう来ないわ!
と、言うくせ毎日来る。
流石に、出禁になったよ。
駅構内のコーヒーショップでアルバイトしていたんだが、
赤ちゃんを、店内中央のテーブルに寝かしたまま、
(先払い)注文に来るは
そのテーブルで、オムツかえるは…唖然。
お客からもクレームつくしさ、
『赤ちゃん、落ちたら危険ですし…』
とか『他のお客様のご迷惑に…食事をする場所ですし…』
とか言うと、キー!!
この店はトイレ無いし、
赤ちゃん何処に転がせっつーのよ!
うるさいのよ。若者が!
ムキー!もう来ないわ!
と、言うくせ毎日来る。
流石に、出禁になったよ。
467: 名無しの心子知らず 2006/02/06(月) 14:21:04 ID:oUlSXSox
>>462
オムツ親子出入り禁止のブラックリストに汁よろし 店員GJ
オムツ親子出入り禁止のブラックリストに汁よろし 店員GJ
---------------おすすめ記事--------------------
コップ1杯の酒で人生が滅茶苦茶になってしまった。飲み会で「ほんとに無理です」と酒を飲まなかった新人が嘘ついてると思って無理やり飲ませた結果が…
出産時に俺の母親がやらかした事を二年経っても怒り続けてる嫁を何とかしたい。確かに陣痛室に「母」だと言って入室したり、退院後にお客様気分で滞在したりしたけど…
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
彼がDVする人だったけど典型的ダメ男製造機ゆえに何をされても許してたある日、「俺なら幸せにできるよ」と言ってくる男性が現れた→それに絆されて今の彼から逃げて付き合った結果…
引用元 非常識な親を語るスレッドPart86


コメント
コメント一覧 (5)
臭いという事は、ウンチの分子が空気中を飛び回ってる事なんよねーーー。
食べ物にもウンチの分子が降り注ぐんよ?
syurabalife
が
しました
syurabalife
が
しました
子を盾にして要求通そうとする乞食は滅んだ方が国のため。
syurabalife
が
しました
syurabalife
が
しました
コメントする