607: 名無しさん@おーぷん 2019/03/20(水)11:39:56 ID:upx
結婚当初、実家にいた頃のノリで
「10時間経っても食ってないのはいらないと見なすイエーイ」と
嫁のプリンやアイスを勝手に食ったりしていた
実家ではテメーこの!とちょっと喧嘩になって終わりだったし、
お互い食ったり食われたりだったから
嫁も俺の隙を見て
勝手に食って仕返しするノリになるだろうと思ってた
「10時間経っても食ってないのはいらないと見なすイエーイ」と
嫁のプリンやアイスを勝手に食ったりしていた
実家ではテメーこの!とちょっと喧嘩になって終わりだったし、
お互い食ったり食われたりだったから
嫁も俺の隙を見て
勝手に食って仕返しするノリになるだろうと思ってた
人気記事(他サイト様)
三回目に食った時に嫁のリアクションが薄かったから、
本当にいらなかったんだろうと思っていたが
その夜の風呂上りに真顔で
「仏の顔も三度までの、三度を超えた。
今後はその場でキレる」と宣告された
「おまえも俺の隙を見て食えばいい、
やったりやられたりが楽しい」と俺は言ったが
やったりやられたりが楽しい」と俺は言ったが
「私は人のものを食べたくなんかない。
家庭でやったりやられたりなんて
安らげない状況は何も楽しくない」と嫁
その後言い合いになり、
嫁が急に立ち上がって無言で出て行った
カッカきてたんで追わないでいたら、二時間たっても帰ってこなかった
まあすぐ見つかったんだが(近所のマックにいた)
とりあえず仲直りしてコンビニでプリン買って帰った
その後注意してたんだが、
一回、うっかりして嫁の分までドーナツを食ってしまった
嫁は「キレます」と宣言してからキレた
そのキレっぷりが衝撃だったから二度と勝手に食ってない
家庭でやったりやられたりなんて
安らげない状況は何も楽しくない」と嫁
その後言い合いになり、
嫁が急に立ち上がって無言で出て行った
カッカきてたんで追わないでいたら、二時間たっても帰ってこなかった
まあすぐ見つかったんだが(近所のマックにいた)
とりあえず仲直りしてコンビニでプリン買って帰った
その後注意してたんだが、
一回、うっかりして嫁の分までドーナツを食ってしまった
嫁は「キレます」と宣言してからキレた
そのキレっぷりが衝撃だったから二度と勝手に食ってない
608: 名無しさん@おーぷん 2019/03/20(水)11:50:56 ID:7C9
>>607
よかったな、バカがバカだって教えてくれる嫁で
よかったな、バカがバカだって教えてくれる嫁で
609: 名無しさん@おーぷん 2019/03/20(水)12:31:16 ID:FZq
>>607
実家で10時間ルールが通用したのは、
立場が「子供」だったからだよ。
夫婦という対等な「大人」の立場で同じ事をやらかしたら、
まともな大人は当然ドン引きだよ。
まして何度もやられたら、キレるのも無理は無い。
仏の顔三度分堪えてくれた嫁さんは大人だね。
実家で10時間ルールが通用したのは、
立場が「子供」だったからだよ。
夫婦という対等な「大人」の立場で同じ事をやらかしたら、
まともな大人は当然ドン引きだよ。
まして何度もやられたら、キレるのも無理は無い。
仏の顔三度分堪えてくれた嫁さんは大人だね。
610: 名無しさん@おーぷん 2019/03/20(水)16:39:52 ID:Z3J
>>607
キモっ・・・
結婚する年齢でそれって親は育て方間違ったな
というか、そんな脳みそ幼稚園児のまんま
嫁に引き渡すて・・・親もたいがい頭おかしい
しかも未だ何が悪かったかわかってないようだし
キモっ・・・
結婚する年齢でそれって親は育て方間違ったな
というか、そんな脳みそ幼稚園児のまんま
嫁に引き渡すて・・・親もたいがい頭おかしい
しかも未だ何が悪かったかわかってないようだし
611: 名無しさん@おーぷん 2019/03/20(水)17:09:17 ID:Frz
>>607
プリマ既男案件
プリマ既男案件
613: 名無しさん@おーぷん 2019/03/20(水)18:19:55 ID:b4y
>>607
次はキレると宣言してきた時点で
相手にとって全く楽しくなかったんだってわかるだろうに
なんでこの期に及んでなおも「やったりやられたりが楽しい」って
自分の楽しさだけ主張して
あまつさえそれを大喧嘩にまで発展させたの?
次はキレると宣言してきた時点で
相手にとって全く楽しくなかったんだってわかるだろうに
なんでこの期に及んでなおも「やったりやられたりが楽しい」って
自分の楽しさだけ主張して
あまつさえそれを大喧嘩にまで発展させたの?
614: 名無しさん@おーぷん 2019/03/20(水)21:44:16 ID:0K7
>>607
すごいなあなた、すごい幼稚でわがままだ。
しかも、キレッぷりが衝撃だったからとか反省ゼロかよ。
すごいなあなた、すごい幼稚でわがままだ。
しかも、キレッぷりが衝撃だったからとか反省ゼロかよ。
615: 名無しさん@おーぷん 2019/03/20(水)22:17:23 ID:PVH
>>607
スィーツは疲労回復アイテム系なのになあ
疲れたときにとっておきが無くなってるとダメージでかいね
泥属性もちと結婚しちゃった奥さんかわいそうに
スィーツは疲労回復アイテム系なのになあ
疲れたときにとっておきが無くなってるとダメージでかいね
泥属性もちと結婚しちゃった奥さんかわいそうに
617: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)00:05:22 ID:pAB
>>607
こういう窃盗をちょっとしたイタズラ☆彡みたいに喋って
人をドン引きさせる奴ってよくいるよね
こういう窃盗をちょっとしたイタズラ☆彡みたいに喋って
人をドン引きさせる奴ってよくいるよね
618: 名無しさん@おーぷん 2019/03/21(木)04:43:51 ID:FWm
>>607
嫁はおまえのママンじゃねえ
家族だから無断で人の物を
食べて(盗んで)許される育て方した親もバカだな
バカの連鎖でまともな人に迷惑かけるなよ
嫁はおまえのママンじゃねえ
家族だから無断で人の物を
食べて(盗んで)許される育て方した親もバカだな
バカの連鎖でまともな人に迷惑かけるなよ
---------------おすすめ記事--------------------
嫁に対して腹が立ってる。俺は旦那だから偉いのにちっとも立てないし、七草粥を雑草だと思って怒った俺母を馬鹿にする発言をしたりするんだが…
弟と一緒にいた私を不倫相手だと誤解した弟嫁に鈍器で殴られた。なのに「あなたが弟くんと一緒にいたから悪い」と開き直られたんだけど…どうしてくれよう。
パート先のKとの揉め事が原因で心筋梗塞で倒れた父の死に立ち会えなかった。その日が休みだったKにシフトを代わって欲しかったのに「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…
息子が幼稚園の頃から仲良くしてるB君の母親から「(B君)だけわざと仲間外れにしたりすることはやめてね」と言われたらしい→この件を伝えた旦那がB家に事情を聞きにいったところ…
俺の事が好きで色々アプローチしてきてた職場の女が俺と仲が良い同僚と結婚すると聞いて頭がおかしくなりそう。俺が振り向いてくれないと相談されてる内に徐々に仲良くなったそうで…
引用元 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その24


コメント
コメント一覧 (6)
syurabalife
が
しました
syurabalife
が
しました
syurabalife
が
しました
コメントする