513: ◆kC1DnQjgS. 2012/07/25(水) 15:00:27.64 I
トリちゃんとついてるかな? 

1週間前に別れた元彼。(以下バカ。) 
原因はバカの浮気。 
しかも杉本彩風味なマツコデラックス38歳と。 
バカはマツコにメロメロ状態だったので私から振った。 
そしてつい先ほどロミオと化したバカからメールが。 

人気記事(他サイト様)


以下原文ママ。 
件名:あいらびゅー 
本文:愛してる。愛してる。 
世界中の誰よりも。 
愛してる。愛してる。 
マツコの愛は重いだけ。 
君の愛は果てしなく不覚広い。 
愛してる。愛してる。 
さあ。僕のもとにかけつけて。 

共通の友達に話を聞いてみた。 
マツコが騎乗位になったせいでバカの肋骨にヒビが入り入院したらしい。 
マツコは逃げたので代わりに看病してほしいからでは?との事。 
バカはどこまでもバカなのか。 
お目汚し失礼しました。

514: 名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 15:14:41.72 0
元彼はそのマツコデラックスの何が良くてメロメロだったのだろうか…

515: 名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 15:34:51.27 0
>>514 
締りとか具合なんじゃね~の?

516: 名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 15:42:49.12 0
愛じゃなくて体重が重かったんだね 
しかし珍棒折れるか内臓破裂だったら尚愉快だったのにw

517: ◆kC1DnQjgS. 2012/07/25(水) 15:48:15.35 I
レスありがとう。 
バカの部屋には大量にぽっちゃり系のDVDがあったので、
そういう方が好きだったみたいです。 
体系もだけど、なにより38歳のおばさんと浮気したのが気持ち悪いし許せない。

518: 名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 15:51:12.82 0
「不覚広い」 
って誤変換につっこまなくてもいいのか?

519: 名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 15:54:41.24 0
デブ専かw 
彼は幾つなの?

520: 名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 15:55:51.98 0
不覚にもww

522: ◆kC1DnQjgS. 2012/07/25(水) 16:18:23.82 I
バカも私も22歳です。 
そしてまたメール来たので晒して名無しに戻ります。 

件名:アイラビューフォーエヴァー 
本文:伝わらない。伝わらない。 
さざ波のような愛が。 
届かない。届かない。 
君からのキッスが。 
ふたりで1つの僕達なのに。 
さあ。再びウルトラソウル。 

もう意味わからんわ。 
私もバカも別にB‘zファンでもないのに最後どうした。 
では名無しに戻ります。

523: 名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 16:23:57.79 0
>>522 
ひゃー乙ですー 
そこはウルトラソウッ!だよねー

524: 名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 16:24:28.34 0
ヘイ!

525: 名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 16:26:49.82 0
「再びウルトラソウル。 」ってどーゆー意味? 
そしてあいらびゅーくらいは
ちゃんとええごで書いたほうがいいですうよね。 

526: 名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 18:40:07.40 O
変なお薬キメちゃったのか? 

528: ◆kC1DnQjgS. 2012/07/25(水) 19:16:22.67 I
名無しに戻ると言いながら出てきてしまいました。 
再びウルトラソウルの意味は全くわかりません。 
言われた事もないし。
よりを戻そうって事なのかな?と思います。 
今度こそ名無しになります。

529: 名無しさん@HOME 2012/07/25(水) 19:17:50.22 0
>>528 
乙。 
出来るものならアドレス変えちゃえば?無理なら拒否で。


---------------おすすめ記事--------------------
コップ1杯の酒で人生が滅茶苦茶になってしまった。飲み会で「ほんとに無理です」と酒を飲まなかった新人が嘘ついてると思って無理やり飲ませた結果が…

出産時に俺の母親がやらかした事を二年経っても怒り続けてる嫁を何とかしたい。確かに陣痛室に「母」だと言って入室したり、退院後にお客様気分で滞在したりしたけど…

私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…

他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…

うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…

彼がDVする人だったけど典型的ダメ男製造機ゆえに何をされても許してたある日、「俺なら幸せにできるよ」と言ってくる男性が現れた→それに絆されて今の彼から逃げて付き合った結果…


引用元 ロミオメール50通目