646: 名無しさん@おーぷん 2018/06/08(金) 14:42:49 ID:TDc
昔、まだ未婚で初々しかった頃
病院の受付事務で働いてた時の話で
病院の受付事務で働いてた時の話で
3時の休憩時間にコーヒーを自分のカップに入れておいた
休憩時間といっても患者がくれば応対しないといけないので
入れておいて手が空いたら飲むっていう感じ
自分の上司に用があったらしく、別のセクションの課長(男性)
がやってきて、コーヒーが入れてあるのを見つけて
「ちょっと飲ませて」「一口ちょうだい」とかも無しに
(あっても嫌だけど)飲まれた
人気記事(他サイト様)
それも当時受付には私の他はみな40歳以上のおば様達だった
けどおば様達のカップには目もくれず私のを狙われた
私は相手が別のセクションとはいえ課長だから軽くたしなめる
感じで「辞めてくださいよ~」と言ってカップを洗って
コーヒーを入れなおした
コーヒーを入れなおした
患者の応対があって席を外した間にその課長がまた戻って来て
「なんだ入れ直しちゃったの?女子は皆俺の口付けたのを
飲みたがるのに」とか言ってまた飲まれた
飲まれた量的には一口・二口程度で
要は自分が口付けたものを私に飲ませたい・・・らしい
要は自分が口付けたものを私に飲ませたい・・・らしい
もうそのままコーヒーシンクに流してカップも捨てた
それからしばらくしてそれが原因というわけでもなくて
その病院は辞めたんだけどその課長は月日が経って
今では執行部のトップになってるみたい
今では執行部のトップになってるみたい
で、ここからがスレタイ
セクハラ市長のニュースを見て
自分がされた事も今じゃセクハラだよなって思い出して
その病院の掲示板サイトにこのコーヒーの件を書き込んだ
自分がされた事も今じゃセクハラだよなって思い出して
その病院の掲示板サイトにこのコーヒーの件を書き込んだ
ところがそれについたレスが
「コーヒー飲む時間があるって事は事務員だろ?
10時と15時の休憩があるらしい、病棟や外来は忙しいのに」
と来た
セクハラじゃなくてそっちに反応するの?って
こんなとこ辞めて良かったわ
647: 名無しさん@おーぷん 2018/06/08(金) 15:43:54 ID:UZR
>>646
それを書き込んだのは課長本人だったりして...
その課長が駅でわざとぶつかる奴に絡まれる呪いをかけとくわ
648: 646 2018/06/08(金) 16:08:56 ID:TDc
>>647
呪いサンガツです
今はどうか知らないけど10時と15時の休憩なんて
関係者じゃないとわからないはずなのでおそらく
本人かその取り巻きが書き込んだものだと思います
650: 名無しさん@おーぷん 2018/06/08(金) 17:23:07 ID:1M4
>>646
以前読んだなと思って探したらありました
その神経がわからん!その35
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503331924/448
状況が全く同じなので、それを見た男性の別視点からの書き込みかと
頭のおかしい馬鹿が他にもいることに驚きました
さっさと見切りをつけて良かったですね
あー気持ち悪い
---------------おすすめ記事--------------------
嫁に対して腹が立ってる。俺は旦那だから偉いのにちっとも立てないし、七草粥を雑草だと思って怒った俺母を馬鹿にする発言をしたりするんだが…
弟と一緒にいた私を不倫相手だと誤解した弟嫁に鈍器で殴られた。なのに「あなたが弟くんと一緒にいたから悪い」と開き直られたんだけど…どうしてくれよう。
パート先のKとの揉め事が原因で心筋梗塞で倒れた父の死に立ち会えなかった。その日が休みだったKにシフトを代わって欲しかったのに「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…
息子が幼稚園の頃から仲良くしてるB君の母親から「(B君)だけわざと仲間外れにしたりすることはやめてね」と言われたらしい→この件を伝えた旦那がB家に事情を聞きにいったところ…
俺の事が好きで色々アプローチしてきてた職場の女が俺と仲が良い同僚と結婚すると聞いて頭がおかしくなりそう。俺が振り向いてくれないと相談されてる内に徐々に仲良くなったそうで…
引用元 その神経がわからん!その35


コメント
コメント一覧 (1)
どうしてももう一回、書きたかったのかな
syurabalife
が
しました
コメントする