63: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)21:37:19 ID:Umc
うちの子が生まれたのが原因で舅姑が離婚した
舅姑と旦那の血液型
旦那と私と子供の血液型の組み合わせはおかしくないが
舅姑からたどるとおかしい(特殊な遺伝子でなければ)
もちろん旦那を裏切ったことなどないがDNA鑑定
もちろん何も出なかったが
最終的に姑の不倫、旦那が舅の子じゃないことが発覚、離婚

人気記事(他サイト様)

旦那の父親が誰なのかは姑は口を割らないが
もう聞かなくてもいいことにしてほぼ縁切り状態になっている
実際は他人だったし
養育した分返せって言われなかっただけ良かったと思いながらも
いい人だった舅がどうしているかはちょっと心配だ

64: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)21:43:02 ID:vjH
舅姑共にAB、旦那A or B型
>>63がAB型以外で子供がO型とかそんな感じ?

旦那がAOかBOじゃないとO型は産まれないけど、
両親がABだとAOとBOは産まれないみたいな

68: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)21:58:45 ID:tQF
>>64
そんな感じ
初孫誕生とか舅姑の援助でマイホーム建てようとか
そんな感じで盛り上がってた中で起きたから本当に衝撃だった
援助なしに予算下げて家買ったけどね

69: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)22:05:56 ID:vjH
>>63
>もう聞かなくてもいいことにしてほぼ縁切り状態になっている
>実際は他人だったし養育した分返せって言われなかっただけ良かったと思いながらも
>いい人だった舅がどうしているかはちょっと心配だ

これ冷静に考えると>>63旦那は酷い奴だな

血が繋がってなくてもそれを知らずに
>>63旦那を育ててくれたんでしょ?
姑と縁を切るのはわかるとして舅と縁を切るのはどうよ?
「血縁が無くても父ちゃんは父ちゃんだ」って
一言言ってあげるだけでどれだけ救われる事か

70: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)22:40:27 ID:s1d
>>69
全く同じ部分で引っかかった
舅にしてみたら突然妻と息子と嫁と孫を失って独りになったのに
>>63夫婦はそれでいいんだろうか?
向こうから拒絶されてるなら仕方ないとは思うけど

71: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)23:36:55 ID:vxW
縁切りしているのは姑とだけかと思ったけど、舅姑どちらともなのかな

72: 名無しさん@おーぷん 2015/05/20(水)23:38:36 ID:vxW
どうしてるのかな、だから舅とも縁切りしているのか
それだと薄情だという印象は否めないね

73: 63 2015/05/21(木)07:47:07 ID:1Ey
>>69-72
離婚したときに舅はこっちにも知らせずどこかへ引っ越してしまって
興信所とか使えば見つかるんでしょうが
向こうの意思ならそっとしておこうという感じ
姑はこっちから縁切り

74: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)08:50:03 ID:qWm
そもそも、どこにも舅と縁切りしたなんて書いてないだろ
「姑と縁切り+舅と連絡とってない=舅とも縁切りしてる」なんて、
ただの憶測でしかないわ

75: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)08:55:22 ID:Voa
>>73
なら仕方ないやね
でも会う会わないは置いといて動向は知っておいた方が
安心できるでしょうから落ち着いたら探されてみては…

76: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)08:57:08 ID:Nn4
>>73
そりゃ仕方ない
いろいろショックだろうからね…
舅に心の平穏が訪れることを祈るわ

77: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)10:50:41 ID:Z9L
>>73
自分の子どもが産まれた瞬間両親失った旦那も気の毒だ
>>73家庭が幸せでありますように


---------------おすすめ記事--------------------
コップ1杯の酒で人生が滅茶苦茶になってしまった。飲み会で「ほんとに無理です」と酒を飲まなかった新人が嘘ついてると思って無理やり飲ませた結果が…

出産時に俺の母親がやらかした事を二年経っても怒り続けてる嫁を何とかしたい。確かに陣痛室に「母」だと言って入室したり、退院後にお客様気分で滞在したりしたけど…

私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…

他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…

うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…

彼がDVする人だったけど典型的ダメ男製造機ゆえに何をされても許してたある日、「俺なら幸せにできるよ」と言ってくる男性が現れた→それに絆されて今の彼から逃げて付き合った結果…


引用元 今までにあった最大の修羅場を語るスレ5