577: 名無しさん@HOME 2022/06/26(日) 02:32:49.33 0
私の結婚式に喪服着てきたコトメ(黒いドレスとかじゃなくて普通の喪服)
最近気になる男性が出来たそうなんだが、
その彼が私達夫婦の知人で、結婚式にも出席してた
最近気になる男性が出来たそうなんだが、
その彼が私達夫婦の知人で、結婚式にも出席してた
人気記事(他サイト様)
コトメから告白したけど彼は当時のことしっかり覚えていて、
あんな非常識な人とは知り合いにもなりたくない、
とバッサリ振られたらしい
コトメ側はかなり本気だったらしく、
現在絶賛大荒れ中。
コトメいわく「祝われない結婚を強行した(私)のせい」だってよ
知るか(´・д・`)バーカ
578: 名無しさん@HOME 2022/06/26(日) 08:12:27.36 0
着てくフォーマル服が喪服くらいしかなかったでもなく完全悪意だったのか
見るからに喪服じゃなきゃ喪服を結婚式にも
着回せるみたいだけどやったことはないな
見るからに喪服じゃなきゃ喪服を結婚式にも
着回せるみたいだけどやったことはないな
579: 名無しさん@HOME 2022/06/26(日) 09:31:36.93 0
下から3行目読めば、悪意からだってわかるじゃん
580: 名無しさん@HOME 2022/06/26(日) 09:32:37.07 0
学生服なら結婚式でも葬式でもいけるフォーマルウェアだし、
単にケアレスミスした義妹さんをネチネチ叩く方が性格悪い
単にケアレスミスした義妹さんをネチネチ叩く方が性格悪い
581: 名無しさん@HOME 2022/06/26(日) 09:47:53.10 0
>>580
582: 名無しさん@HOME 2022/06/26(日) 12:33:19.48 0
>>580
釣りかな?スルー推奨?
釣りかな?スルー推奨?
583: 名無しさん@HOME 2022/06/26(日) 12:50:48.84 0
>>582
漢字が読めない在日外国人なんじゃないの
漢字が読めない在日外国人なんじゃないの
585: 名無しさん@HOME 2022/06/26(日) 13:15:35.28 0
>>580
何が見えてるの?気持ち悪
何が見えてるの?気持ち悪
586: 名無しさん@HOME 2022/06/26(日) 15:07:33.29 0
コトメ的には
「小姑が喪服着てくるって、よっぽど問題のある新婦なんじゃ…」
みたいなのやりたかったのかね
「小姑が喪服着てくるって、よっぽど問題のある新婦なんじゃ…」
みたいなのやりたかったのかね
587: 名無しさん@HOME 2022/06/26(日) 15:25:10.81 0
現実には自分の兄の結婚式に
喪服を来てくるキチ女としか思われないのにねぇ
喪服を来てくるキチ女としか思われないのにねぇ
588: 名無しさん@HOME 2022/06/26(日) 15:27:20.97 0
新郎新婦がちゃんと人間関係を築いてきたなら
>>586みたいな発想にはならない
コトメの自爆www
>>586みたいな発想にはならない
コトメの自爆www
---------------おすすめ記事--------------------
家族が「協調性が無さすぎる」という理由で祖父の葬式に参列させてくれなかった。喪服を持ってないので普通に黒シャツと暗めのデニムで行っただけなのに何なんだ?
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
大学の清掃員のババアを馬鹿にした結果で仲間内とサークルメンバーからハブられる事になってしまった。あのババアは先輩の母親だったようで…
俺は昔から酒に酔うと羽目を外しすぎる癖がある。それを我が家に友人達を呼んでお花見した時にやった事がきっかけで嫁に家出されたんだが…俺が悪いのか?
親から借りたお金を夫婦で頑張って返済していく予定だったのに妻が家出→弁護士から事実確認の連絡が入った。こんな状態で離婚という事は妻は慰謝料を払ってくれるという事?
ある日、母が父に長年の不倫を理由に離婚を要求した。今更?って感じで驚いてたら父だけではなく、不倫相手との交流があった私も捨てられてしまう事に…
引用元 小姑むかつく127コトメ


コメント
コメント一覧 (3)
syurabalife
が
しました
慶事に着るならかなり派手なアクセサリー類つけないと喪服にしか見えない
慶事や社交に着るブラックフォーマルはそれなりのデザインなり素材なりで華やかなものよ
syurabalife
が
しました
「祝われない結婚をした私のせいなんだって」ってしっかりちくっといてやれww
syurabalife
が
しました
コメントする