586:名無しさん@お腹いっぱい。2008/09/08(月) 19:54:32
昨夜一歳4ヶ月の娘が焼肉屋で大暴れ
893屋さんのとこ行って
散々盛り上げた挙げ句に親分の横にチョコンと座り
もたれ掛かったまま眠りました。
娘よ、パパは寿命が30年ほど縮こまりました。
人気記事(他サイト様)
587:名無しさん@お腹いっぱい。2008/09/08(月) 20:17:14
面白そうなので、もちょとkwsk
588:名無しさん@お腹いっぱい。2008/09/09(火) 00:55:51
後の岩下志麻である。
590:名無しさん@お腹いっぱい。2008/09/09(火) 09:34:15
なかなか大物じゃないか
592:名無しさん@お腹いっぱい。2008/09/09(火) 21:22:37
>>586です。じゃ詳しく追記します。
親分さんの横に寝かせとく訳にもいかず
決心きめて平謝りしながら
893屋さんの中をお越しに行きました。
そりゃもう緊張しながら
首ふり人形の様に平謝りしながら。
やっと親分の横までたどり着き
抱きかかえ様としたら暴れだす始末…
(娘よ…今だけは!帰ったらいくら暴れてもいい!
今だけは お利口さんにしてくれ!)
今だけは お利口さんにしてくれ!)
と思いつつ 俺も娘も半泣き状態。
無理やり抱きかかえて皆さんにすみませんでした!と
挨拶して退散しようとしたら
オジ様たちの手から果物やお金が次々と…
『いいですいいです!』と言っても
『いいから、いいから。子供の事や。
かめへんやないか、お父ちゃん』みたいな感じ…
もう何もかにも申し訳なくなって
『すいませんすいません!』と首ふりながら
逃げる様に帰り、子供から出てきた物は
メロンとバナナ。現金一万五千円。
パジャマに着替えさせようとしたら
半ズボンの小っちゃなポケットからもう一万円…
その晩は私も倒れる様に眠りました。
そもそも893屋さんのあの機嫌の良さはなんなのか?
と思ったら、どうもざわめきの中の会話で
刑務所の話が…集計すると
どうも偉い人の出所祝いでめでたい集まりだった様です。
どうも偉い人の出所祝いでめでたい集まりだった様です。
それにしても娘よ…
何をあんなやクザの親分の横で寝た挙げ句
暴れて駄々こねる必要があるんだい…
パパは、あんなに肝冷やしたのは初めてでした。
593:名無しさん@お腹いっぱい。2008/09/10(水) 13:01:26
外で一歳から目を離すってぇ?おいおい
三歳前なら目より肌を離すなっていう年齢だ
相手が誰でもたまたま無事だっただけだぞ
他人の子供になんて
親以外誰も優しくない甘いんじゃねぇか?
肝冷やすより
危険な目に遭わせた赤ん坊に謝れよ・・・
594:名無しさん@お腹いっぱい。2008/09/10(水) 14:56:31
それより、1歳4ヶ月を
焼肉屋に連れてく段階でどうよ?
それだけ動き回るなら、
いろいろな危険が予想できるでしょ。
ウチは1歳2ヶ月でまだ歩けないんだが、
最低3歳になるまでは焼肉自重を
夫婦で申し合わせてる。
ハッキリ言わせてもらうけど、
>>586は立派なDQN。
595:名無しさん@お腹いっぱい。2008/09/10(水) 18:10:23
場の状況も分からず
お前らごときが偉そうに語る筋じゃない。
597:名無しさん@お腹いっぱい。2008/09/10(水) 20:16:20
言ってる事は「正しい」んだろうけど、
実際に世の中をサツバツと
させてるのは
>>593,594みたいな奴らなんだろうな
とか言ってみr(ry
598:名無しさん@お腹いっぱい。2008/09/10(水) 22:38:44
まぁ慎重なの自体は良い事だけど
他人に押し付けるのはね…
で、何でやくざの方にいったんかね?
機嫌の良かったやくざが呼んだのかな
591:名無しさん@お腹いっぱい。2008/09/09(火) 12:01:59
なかなか大物じゃないか
---------------おすすめ記事--------------------
家族が「協調性が無さすぎる」という理由で祖父の葬式に参列させてくれなかった。喪服を持ってないので普通に黒シャツと暗めのデニムで行っただけなのに何なんだ?
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
大学の清掃員のババアを馬鹿にした結果で仲間内とサークルメンバーからハブられる事になってしまった。あのババアは先輩の母親だったようで…
俺は昔から酒に酔うと羽目を外しすぎる癖がある。それを我が家に友人達を呼んでお花見した時にやった事がきっかけで嫁に家出されたんだが…俺が悪いのか?
親から借りたお金を夫婦で頑張って返済していく予定だったのに妻が家出→弁護士から事実確認の連絡が入った。こんな状態で離婚という事は妻は慰謝料を払ってくれるという事?
ある日、母が父に長年の不倫を理由に離婚を要求した。今更?って感じで驚いてたら父だけではなく、不倫相手との交流があった私も捨てられてしまう事に…
引用元 娘が可愛い親父の酒場 2


コメント
コメント一覧 (5)
馬鹿なノリで書いてるだけでその893ってのも身内なのかと思ったら、マジで無関係な集団みたいだし
syurabalife
が
しました
火傷の危険もあるような店ならなおのこと
syurabalife
が
しました
syurabalife
が
しました
>893屋さんのとこ行って
行くまでほっておくな。ま、どうせ嘘だろうけど。
syurabalife
が
しました
syurabalife
が
しました
コメントする