314: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)18:00:45 ID:???
冷め話じゃなく冷められた。
先月から付き合い始めた彼氏がわりとアポなしで来る人。
でも今日は出張だって言うから
心置きなく好きなもん食べよ~~っと思って
お昼にペペロンチーノ作った。
ニンニクがっつり、具は唐辛子と乾燥バジルのみ。
そしたら彼氏が来た。
私のペペロンチーノを見て激怒。
「俺がいないといつもそんな手抜きしてるのか!!!」だって。
えー彼氏や旦那がいない時手抜き飯にするのは普通だと思うけど…
「誰も来ない時は素うどんや卵かけごはんだよ」と言ったら
「見損なった!!」と言って出て行った。
これぞ価値観の相違だわ。根本的に合わないみたい。

人気記事(他サイト様)
315: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)18:04:19 ID:???
>>314
なんだその男w
出張は嘘だったの?

316: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)18:07:18 ID:???
>>315
本人は「早く終わったから来た」って言ってたけど
お昼に終わる出張なんてあるのかな。
でもこっちが聞く前に怒りだしたから詳しいことは聞いてない。

317: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)18:35:32 ID:???
>>314
何かのドラマで女の子が、
具なし味付けケチャップのみの
大量のスパゲッティを貪り食っているのを思い出した。
旨そうだった。

その彼氏は女に何を求めていたのかしらね。
女は一人でもオサレカフェご飯作って食べると信じていたのかな?

318: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)18:56:57 ID:???
むしろ一人で散財する女より好印象だけどなあ

319: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)19:13:06 ID:???
>>314
女の子は常に俺の理想の女の子らしくしてろよ(例え)的な身勝手理論

320: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)19:26:30 ID:???
自分の見てない所でも苦労してないと許さないという思想のDV系男子かな?

321: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)20:26:28 ID:???
>>314
親子丼食べたばっかなのにペペロンチーノ食べたくなったやんけ

322: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)20:38:38 ID:???
>>314
早く冷められてよかったねーw
ろくでもない男だわよ
そもそもアポ無しで押しかけるということは、
身勝手な人間の可能性大なんだから

323: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)20:52:06 ID:???
>>314
多分相手はきっと後日ケロッとした態度で
『今度からは気をつけるんだぞ☆』とかほざくよ。
それか『いつまで経っても謝罪がないのはどういう事なんだ!』
って突然キレ初める

324: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)20:58:12 ID:???
相手は
「あ"~ん"ごん"め"さ"い"ぃ"~もう悪い事しないから~
 何でも屋言う事聞くから私の事捨てないで~」って
泣いて縋るのを期待してるんやろなぁ…

325: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)21:09:22 ID:???
何でも屋ってなんやねん

326: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)21:17:54 ID:???
>>314
何も出来ない奴程人のやる事には口煩くなるよな…w

327: 名無しさん@おーぷん 2017/06/22(木)21:30:33 ID:???
ひとり暮らしして仕事も家事も完璧にやってから出直してこいって思う



※その後いかがですか?4 より
627: 名無しさん@おーぷん 2017/09/08(金)21:50:53 ID:okQ
どこのスレに書きこんだか忘れたけど、
アポなし彼氏が出張だって言うから
ニンニクがっつりのペペロンチーノを作って食べてたら
「手抜きだ、見損なった!」と出て行かれた話・その後です。

元彼の出張は嘘でした。
私と結婚を考えていて
(※プロポーズもされてないし、匂わされたこともない)
素行調査をするため見張ってたと元彼が白状した。
浮気してなかったし夜遊びもしてないから合格!と言いに来たら
私が貧乏臭い具無しペペロンチーノを食べてたから
「せっかく合格にしてやったのに!」って怒りが湧いたんだとか。

私は一生貧乏くさいから不合格でいいわ、と答え
別れたつもりでいたら
夏休みに帰省してる間にアパートのドアの前に謎の箱を置かれ
隣人が通報。
中身は元彼の母親が作った料理だったらしい。
警察から電話が来てびびった。
元彼からその後音沙汰はないけど、
警察に懇々とお説教されたらしいから多分大丈夫かと…

628: 名無しさん@おーぷん 2017/09/09(土)02:16:51 ID:Zlw
>>627
何となく覚えてる。とりあえず乙。
ただの生ゴミ放置じゃねえかクズ元彼w

629: 名無しさん@おーぷん 2017/09/09(土)10:04:42 ID:XAn
>>627
【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【 もどき】30 
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497549875/ 
の314だね
ペペロンチーノシンプルだけに美味いのにねw
お前が不合格なんだよクズとしかw
ともかくお疲れー

630: 名無しさん@おーぷん 2017/09/11(月)14:43:45 ID:JY1
ペペロンというか、ニンニクガッツリの料理なんて、
報告主のときみたいに
口臭を気にしなくてもいいタイミングでしか食べられないのにな。


---------------おすすめ記事--------------------
コップ1杯の酒で人生が滅茶苦茶になってしまった。飲み会で「ほんとに無理です」と酒を飲まなかった新人が嘘ついてると思って無理やり飲ませた結果が…

出産時に俺の母親がやらかした事を二年経っても怒り続けてる嫁を何とかしたい。確かに陣痛室に「母」だと言って入室したり、退院後にお客様気分で滞在したりしたけど…

私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…

他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…

うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…

彼がDVする人だったけど典型的ダメ男製造機ゆえに何をされても許してたある日、「俺なら幸せにできるよ」と言ってくる男性が現れた→それに絆されて今の彼から逃げて付き合った結果…


引用元 雑談・相談・質問・ひとり言30
    その後いかがですか?4