834: 名無しさん@おーぷん 22/07/29(金) 21:23:34 ID:w2.8c.L1
誕プレで冷めた
大学生の時社会人の彼氏と付き合ってた。
彼の方が誕生日が早かったので
1万円くらいの服をウサギの包装で渡した。
一ヶ月後に私の誕生日だったんだけど
彼が渡してきたのは見覚えのあるウサギの包装…。
私があげたプレゼントの包み紙を
使い回し?というかあげた本人に返すなんてと引いた。
大学生の時社会人の彼氏と付き合ってた。
彼の方が誕生日が早かったので
1万円くらいの服をウサギの包装で渡した。
一ヶ月後に私の誕生日だったんだけど
彼が渡してきたのは見覚えのあるウサギの包装…。
私があげたプレゼントの包み紙を
使い回し?というかあげた本人に返すなんてと引いた。
人気記事(他サイト様)
しかも元彼はすごく嬉しそうにプレゼントの紹介をしだして
「これ欲しいって言ってただろ?
メルカリでプレミアついてて高かったよ~」と鼻高々。
たしかに欲しかった。
でも転売ヤーに買い占められてて転売ヤーから買いたくないから
買わなかったGUのコラボTシャツ。
元値は2000円くらいのやつが7000円になってたらしい。
高かったとはいえ
転売ヤーによって吊り上げられただけのGUのTシャツ、
転売ヤーから購入した、
メルカリで誕プレを買ってそれを伝えてくるところ、
包装紙の使い回しどころか本人に返してくるところ、
それでいてそれをされた人が喜ぶと思って
ニコニコしてる元彼にこれからちょっとずつ
配慮が足りないことされるんだろなと思って
一気に恋心がしんだ。
835: 名無しさん@おーぷん 22/07/30(土) 00:54:56 ID:dq.uf.L1
>>834
2000円のTシャツにプレ値?とも言いたくないけど、
7000円も出せる金銭感覚とモラルは理解できないね
1ヶ月も大事にとっておいて
包装紙使いまわしとか家に不要品溜め込んでそう
100均のクラフト紙の紙袋に入れるるだけでいいのにね
2000円のTシャツにプレ値?とも言いたくないけど、
7000円も出せる金銭感覚とモラルは理解できないね
1ヶ月も大事にとっておいて
包装紙使いまわしとか家に不要品溜め込んでそう
100均のクラフト紙の紙袋に入れるるだけでいいのにね
836: 名無しさん@おーぷん 22/07/30(土) 01:11:23 ID:0j.zt.L3
>>834
彼女への誕プレをメルカリの
転売ヤーから購入なんて大学生でも恥ずかしいのに、
社会人にもなってやらかして
それを武勇伝のように自慢げに彼女に話すって恥ずかしい
しかもボラれたくせに価格帯が
学生の彼女からのプレゼントより低いのもダサい
冷めるのも当然
彼女への誕プレをメルカリの
転売ヤーから購入なんて大学生でも恥ずかしいのに、
社会人にもなってやらかして
それを武勇伝のように自慢げに彼女に話すって恥ずかしい
しかもボラれたくせに価格帯が
学生の彼女からのプレゼントより低いのもダサい
冷めるのも当然
837: 名無しさん@おーぷん 22/07/30(土) 08:48:04 ID:ve.je.L2
ラッピングなんて100均にでも行けば簡単に揃うのに
もらった包装紙を使い回すところも何とも
もらった包装紙を使い回すところも何とも
838: 名無しさん@おーぷん 22/07/30(土) 09:50:10 ID:H9.e6.L1
>>834
834さんはその元彼に
なんかたくさん今まで尽くしてあげてたんだろなぁと思うな。
見返り求めちゃダメだけど同じくらい返してくれるのがいいよね。
その元彼は人からしてもらったことは忘れて
自分が人にしてやったと思ってることは喧伝するタイプだね
私も元彼に自分で言うのも尽くしててある日パタッと
「私は元彼と元彼の実家を幸せにするために生まれたわけじゃないよな…」
という気持ちが抑えられなくなって突然冷めたよ。
834さんはその元彼に
なんかたくさん今まで尽くしてあげてたんだろなぁと思うな。
見返り求めちゃダメだけど同じくらい返してくれるのがいいよね。
その元彼は人からしてもらったことは忘れて
自分が人にしてやったと思ってることは喧伝するタイプだね
私も元彼に自分で言うのも尽くしててある日パタッと
「私は元彼と元彼の実家を幸せにするために生まれたわけじゃないよな…」
という気持ちが抑えられなくなって突然冷めたよ。
---------------おすすめ記事--------------------
コップ1杯の酒で人生が滅茶苦茶になってしまった。飲み会で「ほんとに無理です」と酒を飲まなかった新人が嘘ついてると思って無理やり飲ませた結果が…
出産時に俺の母親がやらかした事を二年経っても怒り続けてる嫁を何とかしたい。確かに陣痛室に「母」だと言って入室したり、退院後にお客様気分で滞在したりしたけど…
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
彼がDVする人だったけど典型的ダメ男製造機ゆえに何をされても許してたある日、「俺なら幸せにできるよ」と言ってくる男性が現れた→それに絆されて今の彼から逃げて付き合った結果…
引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open 11年目


コメントする