379: 名無しさん@おーぷん 20/10/25(日)15:12:26 ID:cK.2b.L3
9月から付き合い始めた彼氏の誕生日が11月の中頃にあるんだけど
この間「誕生日は一緒にごはん食べてくれる?」って言われて
なんかその言い方が可愛いなと思って「もちろん」と答えた。
それだけの会話からまさかの事態に発展w
昨日喫茶店でお茶してたら彼が
「誕生日のプレゼントだけど、iPhone12Proが欲しい。
半分は自分で出すね」だって。
「え?あれって確か10万超えだよね?」
って言ったらニッコニコして
「うん。だから半分は自分で出すよ」って。
こいつを可愛いと思ったの、撤回。ただのアホだった。
この間「誕生日は一緒にごはん食べてくれる?」って言われて
なんかその言い方が可愛いなと思って「もちろん」と答えた。
それだけの会話からまさかの事態に発展w
昨日喫茶店でお茶してたら彼が
「誕生日のプレゼントだけど、iPhone12Proが欲しい。
半分は自分で出すね」だって。
「え?あれって確か10万超えだよね?」
って言ったらニッコニコして
「うん。だから半分は自分で出すよ」って。
こいつを可愛いと思ったの、撤回。ただのアホだった。
人気記事(他サイト様)
そんなに出せないって言ったら、いくらまでなら出せるの?って言われて
「それってプレゼントの意味ある?」って聞いたら
「そういう理屈こねるなら嫌いになっちゃうぞ」って言われた。
「そう言う事ならしょうがないね。
私も嫌いになっちゃったから、じゃあね」
って言って席を立とうとしたら
「ちょちょちょ、何言ってんの?」って言われて
「言葉通りだけど。
付き合って一ヶ月ちょっとでこんな高価なものを
プレゼントに強請ることを非常識と思わない人とは無理だから。
早く分かってお互い良かったね」って言って帰ってきた。
あれを可愛いと思った自分を殴りたい。
380: 名無しさん@おーぷん 20/10/25(日)15:49:04 ID:UU.gg.L2
>>379
iPhone12Pro用のカバーとかではなく本体……
別れられてよかったね
これで元彼が20代後半超えてたら目も当てられないな
iPhone12Pro用のカバーとかではなく本体……
別れられてよかったね
これで元彼が20代後半超えてたら目も当てられないな
382: 名無しさん@おーぷん 20/10/25(日)16:13:19 ID:Sv.rb.L14
「嫌いになっちゃうぞ」って言ったら
「ごめんなさい、私が悪かったわ!
言うとおりにするから嫌いにならないで!」
って縋ってもらえると思ってたのかな
こういう人は、結婚してからも
「言うこと聞かないなら離婚するぞ」って脅迫するから、
さっさと切った方がいいよね
「ごめんなさい、私が悪かったわ!
言うとおりにするから嫌いにならないで!」
って縋ってもらえると思ってたのかな
こういう人は、結婚してからも
「言うこと聞かないなら離婚するぞ」って脅迫するから、
さっさと切った方がいいよね
383: 名無しさん@おーぷん 20/10/25(日)16:17:47 ID:P4.zv.L18
そしてまた次の金ありそうな新しい女引っ掛けて一か月付き合った後に、
来月誕生日なんだけど一緒に~って切り出すと見たw
来月誕生日なんだけど一緒に~って切り出すと見たw
386: 名無しさん@おーぷん 20/10/26(月)02:50:47 ID:3D.8b.L3
>>383
年間にわたり何回となくそれがある男なのかな?所謂ドッグイヤーか
そうならその男ワンコたちに失礼だわな
年間にわたり何回となくそれがある男なのかな?所謂ドッグイヤーか
そうならその男ワンコたちに失礼だわな
384: 名無しさん@おーぷん 20/10/25(日)17:49:53 ID:m6.ko.L1
>>379
嫌いになっちゃうぞwww
ちゃんとしっかりハッキリ返せててすごい
iPhone一括購入の予定だったのかな
分割払いはローンではあるけど値引きとかあって半額くらいになったりするよね
嫌いになっちゃうぞwww
ちゃんとしっかりハッキリ返せててすごい
iPhone一括購入の予定だったのかな
分割払いはローンではあるけど値引きとかあって半額くらいになったりするよね
385: 名無しさん@おーぷん 20/10/25(日)19:08:18 ID:Sx.v2.L10
こういう奴がくれると言うプレゼントは
「キミの大好きなオレ☆」とかで、
それが等価交換以上だと本気で信じてたりするんだよね
彼女は打出の小槌じゃねーよ
「キミの大好きなオレ☆」とかで、
それが等価交換以上だと本気で信じてたりするんだよね
彼女は打出の小槌じゃねーよ
381: 名無しさん@おーぷん 20/10/25(日)15:56:05 ID:P4.zv.L18
なんかホストのおねだりみたいね
キモチワルイ
キモチワルイ
---------------おすすめ記事--------------------
家族が「協調性が無さすぎる」という理由で祖父の葬式に参列させてくれなかった。喪服を持ってないので普通に黒シャツと暗めのデニムで行っただけなのに何なんだ?
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
大学の清掃員のババアを馬鹿にした結果で仲間内とサークルメンバーからハブられる事になってしまった。あのババアは先輩の母親だったようで…
俺は昔から酒に酔うと羽目を外しすぎる癖がある。それを我が家に友人達を呼んでお花見した時にやった事がきっかけで嫁に家出されたんだが…俺が悪いのか?
親から借りたお金を夫婦で頑張って返済していく予定だったのに妻が家出→弁護士から事実確認の連絡が入った。こんな状態で離婚という事は妻は慰謝料を払ってくれるという事?
ある日、母が父に長年の不倫を理由に離婚を要求した。今更?って感じで驚いてたら父だけではなく、不倫相手との交流があった私も捨てられてしまう事に…
引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open 10年目


コメント
コメント一覧 (6)
syurabalife
が
しました
その元カレはヒモと言うか、タカリの常習犯じゃ無いのかな?
私は今春iPhone13買ったけど、ローンにすると値引きあるし前のiPhoneを下取りして貰ってキャリアのポイント使ったら、定価の半額以下で買えたよ。
元カレは自分ではビタ一文も出すつもり無かったのでは?
syurabalife
が
しました
コメントする