758: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 00:35:11.90 ID:pBwKM/hN0
電車ないからタクシーで帰ることになって
約1万円かかるのに千円しか払えない 
それが俺の誠意だって言うから今別れてきた

人気記事(他サイト様)


759: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 01:13:55.15 ID:6A/8krur0
>>758
乙www
タク代出してもらう前提で
終電逃したならどっちもどっちな気がするけど
結局その千円もらったの?

760: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 01:23:25.09 ID:4xjRWbj60
>>758
なんで千円だけなのw
何歳の人なんだろうか…

761: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 01:29:34.41 ID:fRbnnW+s0
>>758
子供みたいだね
一万かかるのに千円しかくれなかったから別れたって・・・

762: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 01:38:53.92 ID:pBwKM/hN0
どうしても会いたいから仕事帰りに寄って欲しいって事で
家に1時間半くらいならいられるかなと思い
年末年始もう会えないし行くことにした
結局向かってる間にアクシデントあって到着して渡すものや
相手の帰省荷造り終わったら電車間に合わず
1万かかっちゃう困ったなってポソっと言ったら
価値観の違いだよ俺の誠意は1000円しか出せないとのこと。
ちなみに1000円は受け取らず今歩いて帰ってる。
私も1万円持ち合わせなかった
相手は34私は27
あー歩くの寒い

763: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 01:50:21.52 ID:/jkWo+qx0
>>762
え?カード無いの?

764: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 01:58:51.55 ID:826dDyxV0
これで風邪ひいて寝込んだら
時間も金銭も1万じゃ済まないのにアホやなぁ

765: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 02:03:33.46 ID:pBwKM/hN0
カードあいにく今日持ってなかった
最近電子マネーばかりだからクレカ持ち歩かなくなった今月
これからは1枚でも持っておく
おまけに定期の範囲だから電車移動しか頭になかった
1000円の価値しかなかったのかなと思ったから
価値観の違いでもうお別れしよってなった
お互いに違うなら仕方ないよね
私も相手選び失敗したんだと思う頭冷やして歩く

766: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 02:18:03.37 ID:6A/8krur0
>>765
お泊りっていう選択肢は?

767: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 02:19:35.13 ID:6A/8krur0
それにしてもタクで1万の距離って歩いたら相当だと思うんだけど大丈夫?
気をつけてね

768: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 02:37:36.36 ID:RdsFovS90
>>765
途中でコンビニ寄ってもらってATMでおろさせて貰えば?

769: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 06:46:35.86 ID:43cvg0Ls0
>>768
そうやって料金踏み倒されるおそれ

770: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 10:05:56.42 ID:bLIMkky+0
よっぽどのバカじゃなければ
途中でコンビニ寄るか家に着いてから金取ってくるよね

772: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 11:35:18.16 ID:VERwC7JD0
>>762
大多数はその彼を批判するんだろうけど、俺は同意しちゃうかなー。
過去に金かけても酷い去られ方を何回されてたら金出すのに慎重になると思うよ。
金出さない=ケチだから無理とか、


お 前 が ムリ

773: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 12:24:57.42 ID:Sj3/oklb0
>>772
お前が無理物件

775: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 12:40:26.32 ID:pBwKM/hN0
騒がせてごめんなさい
無事に深夜に1人で歩いて4時間半くらいでちゃんと到着しました
電子マネーと定期にクレカ持ってなかった自分も悪いし

1000円が誠意だってハッキリ言われたのとたくさん歩いたら
やっぱりこれでよかったって思いながら足マッサージの昼です
そう言う縁だったのかな
カップル板一応お別れです
ありがとうございました
夜歩いてる時に心細かったから嬉しかったです

776: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 12:56:43.73 ID:6VYTS5QA0
まぁ彼への当て付けと別れる為の決意の儀式として
寒さと危険を顧みず徒歩で帰って
悲しい思いに浸るっていう心理は凄くよくわかる

777: 恋人は名無しさん 2019/12/30(月) 13:21:40.07 ID:AYI8sD2H0
1000円が誠意?
別れて良かったよ


---------------おすすめ記事--------------------
コップ1杯の酒で人生が滅茶苦茶になってしまった。飲み会で「ほんとに無理です」と酒を飲まなかった新人が嘘ついてると思って無理やり飲ませた結果が…

出産時に俺の母親がやらかした事を二年経っても怒り続けてる嫁を何とかしたい。確かに陣痛室に「母」だと言って入室したり、退院後にお客様気分で滞在したりしたけど…

私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…

他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…

うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…

彼がDVする人だったけど典型的ダメ男製造機ゆえに何をされても許してたある日、「俺なら幸せにできるよ」と言ってくる男性が現れた→それに絆されて今の彼から逃げて付き合った結果…


引用元 この人は無理だと思った瞬間174