833: ◆Zb/uUwkuh. 2012/10/17(水) 17:06:20.99 O
テストがてら書き逃げ。
十数年前、付き合う寸前までいったが、相手の言動にブチ切れた。
その日の夜に来たメール。
君は僕より前を歩いていたんだ。
振り返ってくれた君はビーナス。
けれど、君は僕を置いて大人の階段をかけ昇ってしまった。
僕はただ君が落ちないか見つめるしかなかった。
こんな僕を許して欲しい。
階段を飛び降りてきてくれ。
メール見た時、中島みゆきの時代が脳内ぐるぐるした。
十数年前、付き合う寸前までいったが、相手の言動にブチ切れた。
その日の夜に来たメール。
君は僕より前を歩いていたんだ。
振り返ってくれた君はビーナス。
けれど、君は僕を置いて大人の階段をかけ昇ってしまった。
僕はただ君が落ちないか見つめるしかなかった。
こんな僕を許して欲しい。
階段を飛び降りてきてくれ。
メール見た時、中島みゆきの時代が脳内ぐるぐるした。
人気記事(他サイト様)
834: 名無しさん@HOME 2012/10/17(水) 17:10:50.42 O
>>833
相手の言動kwsk
相手の言動kwsk
835: ◆Zb/uUwkuh. 2012/10/17(水) 17:20:48.33 O
当時、相手は他県の大学生。こちらは、地元の大学生。
いい感じになった時に、私が大学同級生の男から迫られた。
ドリームw入ってたから、「俺のとこにいろ」的な事を期待した。
そしたら、「二股したらいいじゃん」って言われたからキレた。
いい感じになった時に、私が大学同級生の男から迫られた。
ドリームw入ってたから、「俺のとこにいろ」的な事を期待した。
そしたら、「二股したらいいじゃん」って言われたからキレた。
836: 名無しさん@HOME 2012/10/17(水) 17:38:38.64 0
>>835
何だろう?この清々しいまでのクズ感
何だろう?この清々しいまでのクズ感
837: 名無しさん@HOME 2012/10/17(水) 17:46:22.58 0
えぇと、ロミオ論だと
二股を否定した=階段を駆け登ってしまった
って事?
意味わからん。
二股を否定した=階段を駆け登ってしまった
って事?
意味わからん。
838: 名無しさん@HOME 2012/10/17(水) 17:57:43.76 0
>>835
このクズロミオは何故か憎めないw
このクズロミオは何故か憎めないw
839: 名無しさん@HOME 2012/10/17(水) 18:00:00.30 0
当時恋愛でお花畑だった>>835の斜め上空を逝ったのが
>>833ロミオだったのだなw
タダのクズだったのが、腐敗してトンデモになったんだねw
>>833ロミオだったのだなw
タダのクズだったのが、腐敗してトンデモになったんだねw
840: 名無しさん@HOME 2012/10/17(水) 18:14:53.63 0
「やめて!私のために争わないで!」
みたいなのを期待してたのに、
「お前とは遊びだから、お前も好きに遊べばいーじゃんw」
と返されたってこと?
みたいなのを期待してたのに、
「お前とは遊びだから、お前も好きに遊べばいーじゃんw」
と返されたってこと?
841: 名無しさん@HOME 2012/10/17(水) 18:17:33.34 0
携帯ちゃんさすがです!
842: 名無しさん@HOME 2012/10/17(水) 18:21:20.13 0
835 「835はオレのものだ!誰にもわたさん!」的な独占欲を期待したのに
モト彼 「二股?いいんじゃな~い、オレ気にしないし~~」って感じだ
モト彼 「二股?いいんじゃな~い、オレ気にしないし~~」って感じだ
843: 名無しさん@HOME 2012/10/17(水) 23:05:59.09 0
お花畑とクズならお似合いじゃないかw
---------------おすすめ記事--------------------
家族が「協調性が無さすぎる」という理由で祖父の葬式に参列させてくれなかった。喪服を持ってないので普通に黒シャツと暗めのデニムで行っただけなのに何なんだ?
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
大学の清掃員のババアを馬鹿にした結果で仲間内とサークルメンバーからハブられる事になってしまった。あのババアは先輩の母親だったようで…
俺は昔から酒に酔うと羽目を外しすぎる癖がある。それを我が家に友人達を呼んでお花見した時にやった事がきっかけで嫁に家出されたんだが…俺が悪いのか?
親から借りたお金を夫婦で頑張って返済していく予定だったのに妻が家出→弁護士から事実確認の連絡が入った。こんな状態で離婚という事は妻は慰謝料を払ってくれるという事?
ある日、母が父に長年の不倫を理由に離婚を要求した。今更?って感じで驚いてたら父だけではなく、不倫相手との交流があった私も捨てられてしまう事に…
引用元 ロミオメール53通目


コメントする