561: おさかなくわえた名無しさん 2020/11/23(月) 23:05:10.11 ID:eXdy4Rf3
彼に普通の定食屋に誘われて夕飯
彼が頼んだのがホッケ定食で、私が頼んだのが秋刀魚定食
で、私の魚の食べ方を見て
「もったいない食べ方をするなよ」って顔を思い切り顰めるられた
自慢じゃないけど魚を綺麗に食べる女だと
親戚には定評があったので納得がいかなかった
若しくは内蔵も食べる派だったのかと
彼が頼んだのがホッケ定食で、私が頼んだのが秋刀魚定食
で、私の魚の食べ方を見て
「もったいない食べ方をするなよ」って顔を思い切り顰めるられた
自慢じゃないけど魚を綺麗に食べる女だと
親戚には定評があったので納得がいかなかった
若しくは内蔵も食べる派だったのかと
人気記事(他サイト様)
店の人に失礼だと言う彼に食べ方の手本を見せてもらうと
身を食べ、内蔵も食べ終わったあとで骨をボリッボリ!(頭も…)
皿には何も残らなかった
それはないわ
570: おさかなくわえた名無しさん 2020/11/24(火) 16:00:55.56 ID:0rrmcchX
>>561
ドカベンの岩鬼だな。
ドカベンの岩鬼だな。
562: おさかなくわえた名無しさん 2020/11/24(火) 00:36:46.64 ID:bl6ZRjFb
男女関係なく無理だわー
565: おさかなくわえた名無しさん 2020/11/24(火) 01:03:49.76 ID:HPFqHzJz
サンマの頭と骨はすごいなw
568: おさかなくわえた名無しさん 2020/11/24(火) 12:13:28.60 ID:sCetxwkj
秋刀魚は骨が歯茎の隙間に入りこんだり
刺さったりするから徹底的に取るわ。
だからめっちゃ汚いw
刺さったりするから徹底的に取るわ。
だからめっちゃ汚いw
569: おさかなくわえた名無しさん 2020/11/24(火) 13:30:25.98 ID:hQX1xHrV
秋刀魚は俺も汚く食うから苦手
571: おさかなくわえた名無しさん 2020/11/24(火) 22:27:01.36 ID:ZGTfH9AC
>>561
宮古島とかの人はマジで骨まで食べるよ
でもそれを基準にして汚い食べ方とかいうふうには言ってほしくないよね
宮古島とかの人はマジで骨まで食べるよ
でもそれを基準にして汚い食べ方とかいうふうには言ってほしくないよね
564: おさかなくわえた名無しさん 2020/11/24(火) 00:57:56.96 ID:X6hHBdsO
一緒に暮らすようになったら生ゴミ出なくて助かるな
---------------おすすめ記事--------------------
コップ1杯の酒で人生が滅茶苦茶になってしまった。飲み会で「ほんとに無理です」と酒を飲まなかった新人が嘘ついてると思って無理やり飲ませた結果が…
出産時に俺の母親がやらかした事を二年経っても怒り続けてる嫁を何とかしたい。確かに陣痛室に「母」だと言って入室したり、退院後にお客様気分で滞在したりしたけど…
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
彼がDVする人だったけど典型的ダメ男製造機ゆえに何をされても許してたある日、「俺なら幸せにできるよ」と言ってくる男性が現れた→それに絆されて今の彼から逃げて付き合った結果…
引用元 百年の恋も冷めた瞬問!208年目


コメント
コメント一覧 (18)
syurabalife
が
しました
国際的な人は絶対食べないよ
もし食べてる人は考えを改めてね
syurabalife
が
しました
syurabalife
が
しました
秋刀魚の塩焼きは「身が一番おいしく食べられる状態」になるように焼く。当然、その程度じゃ骨をおいしく食べられる状態になるわけがない。毒じゃないし嚙み砕けば飲み込めるがとても勧められるものじゃない
ゆで蟹を殻まで食うぐらいの意味不明な行動
syurabalife
が
しました
基本的には胃がある魚は食べられない
胃がない魚は食べられるという区別
syurabalife
が
しました
うちの親は尻尾しか残らない。私は骨は残す。
…というか、家では秋刀魚は頭落としてから焼く。
syurabalife
が
しました
物理的に可能か不可能かってレベルだよね
骨…あとから唐揚げ?骨せんべい?にして塩振って食べるとかはあるだろうが、
焼き魚の骨をそのまま食べるってのは…
はさまらない?ささらない?
読んでて喉そわそわしてくるw
魚料理食べるたびに「こんなに食べ尽くされたら魚も本望だろう」的なこといわれるくらいに徹底的に食べる自分でも骨は食べないわ
syurabalife
が
しました
syurabalife
が
しました
syurabalife
が
しました
syurabalife
が
しました
コメントする