677: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/14(水) 20:14:40.57 ID:vdPQYJkS
昨日、大学もバイトも休みだったので
友達と朝から出かけようとしたら、
クソみたいな姉(28)が
「あんたはお気楽ないい身分だね。
うちも家計が苦しいってお母さんが愚痴ってたのに…」
って言ってきた。
「7年ニートしてる人間にそんなこと言われたくないし、
大体家計が苦しいのはそのニートのせいだろ」
って言い返したら、ぷいっと部屋に引っ込んでいった。
友達と朝から出かけようとしたら、
クソみたいな姉(28)が
「あんたはお気楽ないい身分だね。
うちも家計が苦しいってお母さんが愚痴ってたのに…」
って言ってきた。
「7年ニートしてる人間にそんなこと言われたくないし、
大体家計が苦しいのはそのニートのせいだろ」
って言い返したら、ぷいっと部屋に引っ込んでいった。
人気記事(他サイト様)
夜に帰宅すると、姉がずっと泣いてると親が慌てふためいてた。
何か知ってるか聞かれたので朝のことを言うと、父にぶん殴られた。
そして何故か俺が姉に謝ることになった。
ごくつぶしの姉も、
そのごくつぶしを平然と飼い続けて甘やかしてる両親もわからん。
俺はもう家を出る。1人で生活する。
678: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/14(水) 20:17:11.07 ID:ChmzpMTM
>>677
ひでえ
乙
ひでえ
乙
681: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/14(水) 20:47:54.63 ID:cj2dz5uM
>>677
台が出たら家でて縁切れ。
ほっとくと人生まるごと姉に潰されるぞ
台が出たら家でて縁切れ。
ほっとくと人生まるごと姉に潰されるぞ
682: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/14(水) 20:52:59.07 ID:M326tmOY
>>677
それが正解だろうな、
下手したら両親の後姉に寄生されかねん。
それが正解だろうな、
下手したら両親の後姉に寄生されかねん。
683: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/14(水) 20:57:41.72 ID:E3Qm5zzq
>>677
ありがちだけど、
女子は家事見習い、嫁候補で何かと多めに見てもらえるからなぁ。
そっから大逆転したりもするし。
ありがちだけど、
女子は家事見習い、嫁候補で何かと多めに見てもらえるからなぁ。
そっから大逆転したりもするし。
687: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/14(水) 22:06:29.43 ID:QXRLlsyD
>>677
縁きれよー。自分の結婚にまで差し障りが出る可能性がある。
親もきっとかないと、後々寄りかかられる可能性もある
縁きれよー。自分の結婚にまで差し障りが出る可能性がある。
親もきっとかないと、後々寄りかかられる可能性もある
690: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/14(水) 23:29:36.92 ID:fZ9HvIGy
>>677
なんでそこで謝っちゃうかな…
なんでそこで謝っちゃうかな…
691: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/14(水) 23:38:26.81 ID:Cq/wqtHr
>>677
お前さ苦しんでる人にたいしてもっと言葉選べよ
ニート相手だからって何言ってもいいわけじゃねえぞ
やさしさをもてよ。
お前さ苦しんでる人にたいしてもっと言葉選べよ
ニート相手だからって何言ってもいいわけじゃねえぞ
やさしさをもてよ。
692: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/14(水) 23:45:24.45 ID:Q1vd0lcw
ニート乙
693: おさかなくわえた名無しさん 2011/09/14(水) 23:45:55.12 ID:eNeVVoIK
お姉ちゃん家事とか手伝ったり、父母には良い子なのかもね。
677は元気で心配ないと思って安心してるのかもよ。
まぁ、女はズルイから
親に677が悪くなるよううまく言った感じもするけどw
677は元気で心配ないと思って安心してるのかもよ。
まぁ、女はズルイから
親に677が悪くなるよううまく言った感じもするけどw
---------------おすすめ記事--------------------
嫁に対して腹が立ってる。俺は旦那だから偉いのにちっとも立てないし、七草粥を雑草だと思って怒った俺母を馬鹿にする発言をしたりするんだが…
弟と一緒にいた私を不倫相手だと誤解した弟嫁に鈍器で殴られた。なのに「あなたが弟くんと一緒にいたから悪い」と開き直られたんだけど…どうしてくれよう。
パート先のKとの揉め事が原因で心筋梗塞で倒れた父の死に立ち会えなかった。その日が休みだったKにシフトを代わって欲しかったのに「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…
息子が幼稚園の頃から仲良くしてるB君の母親から「(B君)だけわざと仲間外れにしたりすることはやめてね」と言われたらしい→この件を伝えた旦那がB家に事情を聞きにいったところ…
俺の事が好きで色々アプローチしてきてた職場の女が俺と仲が良い同僚と結婚すると聞いて頭がおかしくなりそう。俺が振り向いてくれないと相談されてる内に徐々に仲良くなったそうで…
引用元 その神経が分からん! part280


コメント
コメント一覧 (1)
奨学金、教育ローン、アルバイトのトリプルスリーだ。
尚、アルバイトは学内が宜しい。
研究室のアルバイトなら良かろう。
syurabalife
が
しました
コメントする