619: 名無しさん@HOME 2012/02/05(日) 15:01:31.21 0
ネチネチいびるし、
色々雑用を申しつけ、何をやってもダメ出しするトメ 
近距離だからと、とりとめも無いことを命令してくる 
イライラが募ってこのスレ見て発散してた 
定期的に旦那が絞めてくれたが効果無し 

トメから洗濯しろと命令してきた 
どこかで読んだとおり、洗濯機に漂白剤を投入することにした 

人気記事(他サイト様)


その日は漂白剤を切らしていたというか、どこに置いたか忘れた 
代わりにそこら中にある洗剤いっぱい投入してみた 
洗濯機から異臭がしてきて、
大声で「逃げろー」って叫んで偽実家から、避難 

そのあと警察と消防が来た 
警察には
「嫁いびりが酷くて自殺しようとしたけど、
 うまくいかなかった」とマヤってみた 
野次馬に来た近所の人が口をそろえて、
「ここのトメは酷すぎる」と証言してくれて、 
怒られたけど、同情されて無罪放免 
今はトメが葬式まで会わなくて良いとのお許しが出た

620: 名無しさん@HOME 2012/02/05(日) 15:08:48.22 0
うーん 
第三者(警察、消防、ご近所さん)に迷惑かけるのはスカッとしないな

621: 名無しさん@HOME 2012/02/05(日) 15:18:47.23 0
そこまで行く前に会わないという選択肢が出てこない事に疑問 
元々あんまり頭良くないっていうなら仕方ない

623: 名無しさん@HOME 2012/02/05(日) 16:03:45.69 0
たしかにメッチャ頭悪そう。 
特に漂白剤の置き場所忘れてる時点で。

624: 名無しさん@HOME 2012/02/05(日) 16:14:46.87 0
適当に洗剤ブチこみって、マジで危なかったのでは。 
混ぜるな危険とかが混ざってたら大変。 
あと下水道にも大きな負担。 
水を故意に汚すと、回り回ってペンギンが困るんだよ!(; ・`д・´)

625: 名無しさん@HOME 2012/02/05(日) 16:40:43.96 0
ペンギンだけじゃないYO

626: 名無しさん@HOME 2012/02/05(日) 16:47:45.97 O
洗剤ってそんな何種類も置いとくのかと思ったが 
別に洗濯用の洗剤とは書いてなかったわ

622: 名無さん@HOME 2012/02/05(日) 16:03:27.86 0
まぁ目的が達成されてよかったね


---------------おすすめ記事--------------------
家族が「協調性が無さすぎる」という理由で祖父の葬式に参列させてくれなかった。喪服を持ってないので普通に黒シャツと暗めのデニムで行っただけなのに何なんだ?

私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…

うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…

先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?

大学の清掃員のババアを馬鹿にした結果で仲間内とサークルメンバーからハブられる事になってしまった。あのババアは先輩の母親だったようで…

俺は昔から酒に酔うと羽目を外しすぎる癖がある。それを我が家に友人達を呼んでお花見した時にやった事がきっかけで嫁に家出されたんだが…俺が悪いのか?

親から借りたお金を夫婦で頑張って返済していく予定だったのに妻が家出→弁護士から事実確認の連絡が入った。こんな状態で離婚という事は妻は慰謝料を払ってくれるという事?

ある日、母が父に長年の不倫を理由に離婚を要求した。今更?って感じで驚いてたら父だけではなく、不倫相手との交流があった私も捨てられてしまう事に…


引用元 義実家にしたスカッとするDQN返し 222