860: 名無しさん@HOME 2012/02/11(土) 00:31:01.65 O
コトメに仕返し。
大好きなオニイタンをとられたせいか人のことをブスだデブだカタワだと罵る。
コトメも私も宮廷卒だけど知名度でいえばコトメ大>嫁子大なものだから
低学歴pgrする。作った料理はまずいというくせに完食し、
さらには弁当まで作りコトメ宅まで持って来いと命令する。
亡き両親の位牌を何故か草加扱いして
床にたたき付けたもんだからdqn返しを決行した。
大好きなオニイタンをとられたせいか人のことをブスだデブだカタワだと罵る。
コトメも私も宮廷卒だけど知名度でいえばコトメ大>嫁子大なものだから
低学歴pgrする。作った料理はまずいというくせに完食し、
さらには弁当まで作りコトメ宅まで持って来いと命令する。
亡き両親の位牌を何故か草加扱いして
床にたたき付けたもんだからdqn返しを決行した。
人気記事(他サイト様)
内容は、
・コトメの服・髪型を不自然にならない程度に真似る
・私とコトメ名が似ているので両ウトメを誘導して、
私をコトメニックネームで呼ばせる
・コトメが時間かけて取得した資格を自分もとる
・コトメ友達と仲良くなる
・ウトメに可愛がられるよう努力する。
以上のことを中心にコトメ以外に気づかれないよう
2年ほどやって、メンヘラにしてやった。
自分に成り代わられそうになって精神を病んでいくコトメが、目の前で
ウトメが私に「嫁子さんは本当の娘みたいねw」と言った時に
発狂し襲い掛かってきたので返り討ち&絶縁確定。
861: 名無しさん@HOME 2012/02/11(土) 00:36:45.88 0
うむ。コトメざまああああああwwwwwwwwwwww
862: 名無しさん@HOME 2012/02/11(土) 00:39:19.99 0
読んでる分には気楽だけど刺されないようにほどほどにね…
人間追い詰めすぎると怖いよ。
人間追い詰めすぎると怖いよ。
863: 名無しさん@HOME 2012/02/11(土) 00:40:01.51 0
ホラーだ。
ルームメイトって映画思い出した。
ルームメイトって映画思い出した。
864: 860 2012/02/11(土) 00:51:13.77 O
>>863
参考資料:ルームメイト
コトメは入院だしその間に引っ越した。
コトメと私への配慮
(コトメを犯罪者にしない・私に加害させない)から、
ウトメ同意で住所を知らせないで引っ越し済みです。
連絡口は携帯電話だけ。
だから刺されないと思うよ。
参考資料:ルームメイト
コトメは入院だしその間に引っ越した。
コトメと私への配慮
(コトメを犯罪者にしない・私に加害させない)から、
ウトメ同意で住所を知らせないで引っ越し済みです。
連絡口は携帯電話だけ。
だから刺されないと思うよ。
865: 名無しさん@HOME 2012/02/11(土) 01:05:45.16 0
なんというドッペルゲンガーw
866: 名無しさん@HOME 2012/02/11(土) 01:09:07.57 0
つくづく女ってもんは恐いなー…って思う。
自分が女だからこそ分かる女の恐さだあね。
自分が女だからこそ分かる女の恐さだあね。
867: 名無しさん@HOME 2012/02/11(土) 01:19:02.30 O
ららら 素敵なホステスさけて中が見え~る
868: 名無しさん@HOME 2012/02/11(土) 01:55:02.90 0
>>860
おつ、スッキリしたわ
でも大変だったでしょ
おつ、スッキリしたわ
でも大変だったでしょ
871: 名無しさん@HOME 2012/02/11(土) 13:02:48.37 0
>>860
すごいな 2年もよく頑張った。
感動しますた。
すごいな 2年もよく頑張った。
感動しますた。
870: 名無しさん@HOME 2012/02/11(土) 12:46:00.64 0
ウトメの葬儀にはどちらか欠席だな
872: 名無しさん@HOME 2012/02/11(土) 13:41:21.02 P
ウトメにしてみりゃ、コトメは実子でもちろん大事な存在だろうけど
コトメ本人が親を大事にしようと努力していないから、
ウトメも口に出して改めてコトメかわいいとは言わないよね。
可愛がられようと努力してニコニコ接してくる息子嫁の方が、
お礼ってわけじゃないけど口に出して「かわいい」と言いたくなるよね。
コトメ本人が親を大事にしようと努力していないから、
ウトメも口に出して改めてコトメかわいいとは言わないよね。
可愛がられようと努力してニコニコ接してくる息子嫁の方が、
お礼ってわけじゃないけど口に出して「かわいい」と言いたくなるよね。
873: 名無しさん@HOME 2012/02/11(土) 13:54:06.80 0
コトメも馬鹿だな…喧嘩売らなきゃこんなことにもならんだろうに。
874: 名無しさん@HOME 2012/02/11(土) 14:06:51.78 O
雉も鳴かずば撃たれまいたけ味しめじというしな
875: 名無しさん@HOME 2012/02/11(土) 15:52:29.82 0
>>874
くっそこんなのでwww
くっそこんなのでwww
878: 名無しさん@HOME 2012/02/11(土) 17:10:42.41 0
いいなおまーら、この程度で吹けて…(´;ω;`)
880: 名無しさん@HOME 2012/02/11(土) 17:34:26.40 0
>>878
打たれた雉の味がしめじなんだよ!!
打たれた雉の味がしめじなんだよ!!
886: 名無しさん@HOME 2012/02/11(土) 23:22:45.56 0
>>883
ちがうだろw
ちがうだろw
---------------おすすめ記事--------------------
コップ1杯の酒で人生が滅茶苦茶になってしまった。飲み会で「ほんとに無理です」と酒を飲まなかった新人が嘘ついてると思って無理やり飲ませた結果が…
出産時に俺の母親がやらかした事を二年経っても怒り続けてる嫁を何とかしたい。確かに陣痛室に「母」だと言って入室したり、退院後にお客様気分で滞在したりしたけど…
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
彼がDVする人だったけど典型的ダメ男製造機ゆえに何をされても許してたある日、「俺なら幸せにできるよ」と言ってくる男性が現れた→それに絆されて今の彼から逃げて付き合った結果…
引用元 義実家にしたスカッとするDQN返し 222


コメントする