126: 名無しさん@おーぷん : 2016/01/19(火)19:51:25 ID:ilF
娘がハーフ顔です。私も旦那も純日本人で、
少なくとも曽祖父までは外国人はいません。
少なくとも曽祖父までは外国人はいません。
娘は産まれたときから濃い目の顔だなと思っていたのですが、
成長するにつれてほりの深さに磨きがかかっています。
中東系の顔に近いです。
成長するにつれてほりの深さに磨きがかかっています。
中東系の顔に近いです。
幼稚園のママの間で、娘は私か旦那の連れ子だという噂もたっていました。
旦那は私の托卵を疑っており、
2年前にDNA鑑定をしたいと言われました。
2年前にDNA鑑定をしたいと言われました。
私は身に覚えがないので承諾。ショックで泣いてしまいましたが、
娘の顔立ちはDNA鑑定をしたくなるのが
仕方がない程なので旦那を責めませんでした。
娘の顔立ちはDNA鑑定をしたくなるのが
仕方がない程なので旦那を責めませんでした。
結果は当然ですが旦那の実子で、旦那は心底驚いていました。
人気記事(他サイト様)
しかし、
「これから周囲から連れ子だと思われる事も嫌だし、
自分に似ていないから実子だと思えない。ごめん。」
と離婚を迫られました。
自分に似ていないから実子だと思えない。ごめん。」
と離婚を迫られました。
一番腹が立ったのは
「娘を養子なり施設なりに出すなら離婚はしなくてもいい」というセリフ。
「娘を養子なり施設なりに出すなら離婚はしなくてもいい」というセリフ。
あ、娘は私が愛情を込めて育てますと言ったら
「よかった、親権を放棄するなんて言われたら
どうしようかと思った~」とヘラヘラ。
どうしようかと思った~」とヘラヘラ。
夫婦として最後の日に、
「女って損だよな、暗黙の了解で親権を取らなくちゃいけなくてさw
ごめんごめん、損ではなくて得かな?」と言われ、
はらわた煮えくり返った。
「女って損だよな、暗黙の了解で親権を取らなくちゃいけなくてさw
ごめんごめん、損ではなくて得かな?」と言われ、
はらわた煮えくり返った。
127: 名無しさん@おーぷん : 2016/01/19(火)20:02:07 ID:ilF
で、この間唐突に娘宛の誕生日プレゼントが送られてきたけど
娘の目に入る前に送り返した。
娘の目に入る前に送り返した。
ランドセル、ドレス、クッキーetc···
淡々と送り返し、
実家の両親は海外に移住して私は娘と田舎に引っ越した。
実家の両親は海外に移住して私は娘と田舎に引っ越した。
引っ越す前に、父親を奪うのかと手紙を寄越してきたけど知らねーよウンチ。
128: 名無しさん@おーぷん : 2016/01/19(火)20:21:34 ID:DWb
クソと言わずにウンチと言ってあげる優しさに感動した
129: 名無しさん@おーぷん : 2016/01/19(火)20:22:14 ID:Bgv
最後の唐突なウンチ発言w
確かにウンチ野郎だけどさ
130: 名無しさん@おーぷん : 2016/01/19(火)21:06:30 ID:uE0
こういう細かい所に育ちって出るんだな…
自分はクソとか言ってしまうタイプだから反省したわ
131: 名無しさん@おーぷん : 2016/01/19(火)21:33:56 ID:Tz7
知り合いが言っていたよ。
クソは肥やしになるんだから上等だって。
お前は使いようで役に立つって事だって。
本当に酷い奴はクソ以下だって。
132: 名無しさん@おーぷん:16/01/19(火)22:16:34 ID:8Rn
>>130
>こういう細かい所に育ちって出るんだな…
>自分はクソとか言ってしまうタイプだから反省したわ
ちょっとワラタw
私も育ちがバレないように、
今度から「このおウンチ野郎!」って言う事にするわ
今度から「このおウンチ野郎!」って言う事にするわ
133: 名無しさん@おーぷん : 2016/01/19(火)22:17:34 ID:UbT
>>127
「父親を奪うのか」ってwww腹筋トレーニングになるわ、これw
妻と子を捨てたのはテメエだって話だよねw
親権取るのを損得でしか考えられないってアスペかよ。
妻と子を守るより、
周囲の噂から自分の身だけ守ることしか考えなかったから自業自得w
周囲の噂から自分の身だけ守ることしか考えなかったから自業自得w
134: 名無しさん@おーぷん : 2016/01/19(火)22:37:46 ID:6de
>>132
ワロタ
「このおウンチ野郎!」は悪くないけど、「目くそ鼻くそ」は困るぜ
135: 名無しさん@おーぷん : 2016/01/19(火)22:58:39 ID:kXb
>>126
むしろ元旦那が托卵の子で、
隔世遺伝で娘さんに出たんじゃないの?と
思ってしまった私も相当お育ちが悪いわw
隔世遺伝で娘さんに出たんじゃないの?と
思ってしまった私も相当お育ちが悪いわw
136: 名無しさん@おーぷん : 2016/01/19(火)23:10:20 ID:WdE
曾爺ちゃんのあたりで○○人の血が混じってましてー、
とかで御近所には言い訳が立つと思うが。
とかで御近所には言い訳が立つと思うが。
似てないから愛情がもてないといわれると、
うんち扱いもしかたあるまい。
うんち扱いもしかたあるまい。
137: 名無しさん@おーぷん : 2016/01/19(火)23:12:36 ID:UbT
DNA鑑定で科学的医学的に結果出たのにwww
---------------おすすめ記事--------------------
嫁に対して腹が立ってる。俺は旦那だから偉いのにちっとも立てないし、七草粥を雑草だと思って怒った俺母を馬鹿にする発言をしたりするんだが…
弟と一緒にいた私を不倫相手だと誤解した弟嫁に鈍器で殴られた。なのに「あなたが弟くんと一緒にいたから悪い」と開き直られたんだけど…どうしてくれよう。
パート先のKとの揉め事が原因で心筋梗塞で倒れた父の死に立ち会えなかった。その日が休みだったKにシフトを代わって欲しかったのに「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…
息子が幼稚園の頃から仲良くしてるB君の母親から「(B君)だけわざと仲間外れにしたりすることはやめてね」と言われたらしい→この件を伝えた旦那がB家に事情を聞きにいったところ…
俺の事が好きで色々アプローチしてきてた職場の女が俺と仲が良い同僚と結婚すると聞いて頭がおかしくなりそう。俺が振り向いてくれないと相談されてる内に徐々に仲良くなったそうで…
引用元 今までにあった修羅場を語れ【その16】


コメント
コメント一覧 (2)
syurabalife
が
しました
ほんとおウンチ野郎だぜ。
syurabalife
が
しました
コメントする