97:名無しさん@HOME : 2016/11/15(火)11:44:05.29 ID: 0.net

嫁が不倫して、4歳、2歳、生まれたばかりの子供を置いて失踪。
そして、嫁の妹が
『私を姉の代わりにしてください』ってボロボロ泣きながら、
抱きついてきたときが最大の修羅場。 

人気記事(他サイト様)

俺の親と仕事上、切っても切れない関係だった嫁親は、
俺には平謝りだったが、
嫁妹には体を売って慰謝料を稼げと言っていたらしい。 
可哀想に、真っ青な顔でガタガタ震えながら、
ごめんなさいごめんなさいって謝ってた。 

どんなA〇だよ…と思ったが、
手を出せるわけもなく、とりあえず、逃がした。 

嫁妹とは、それっきり会っていなかったが、
今朝、偶然、出張先の主要駅で声をかけられたので、吐き出し。

98:名無しさん@HOME : 2016/11/15(火)12:26:46.49 ID: 0.net

>>97 
ごめん。ゲスいのは自覚してるが詳しく聞きたい

99:名無しさん@HOME : 2016/11/15(火)12:35:00.50 ID: 0.net

妹のほうが元気そうでしたか 
ちゃんと暮らしていけてましたか 
クズ姉の犠牲になる妹が多すぎだよ

100:名無しさん@HOME : 2016/11/15(火)23:07:10.70 ID: 0.net

>>97 
てか、クズ姉どうしてんだよ 
激不幸になってたら嬉しいがw

101:名無しさん@HOME : 2016/11/15(火)23:08:04.01 ID: 0.net

嫁親もクズ 
クズの家系で嫁妹も>>97の性格を見切って演技してたかもねw

116:97 : 2016/11/16(水)22:37:57.13 ID: 0.net

レスついてたので少しだけ書くけど、
元嫁は俺と離婚後、かなり金持ちの男と結婚してる。
残念ながら、2ちゃんで見るような
因果応報はなかったみたいだけど、まあ、別にいい。 
元義理親と俺親の仕事上のつながりは切れたので、
義実家の家業はダメになったけど。 
ちなみに、DNA鑑定はしていないが、
たぶん、一番下は俺の子じゃない。 
昨日、あれから会社まで元嫁妹と旦那が来て、
話がしたいって言われたから会ってきた。 
もう14年経ってるんだが、
逃げてからすぐに旦那と出会って、
今は子供も三人いるそうだ。 
命の恩人とか言われて、
恥ずかしかったが、幸せそうでよかった。

117:名無しさん@HOME : 2016/11/16(水)23:13:24.61 ID: 0.net

>>97、>>116 
善い人だ 
お子さん3人とお幸せに

118:名無しさん@HOME : 2016/11/16(水)23:28:49.48 ID: 0.net

>>116 
大変でしたね 
それにしても一番悪いのは元嫁には違いないけど、
子供達は離婚後>>97が育てたの? 
もし元嫁両親が面倒見ているんだったら、
家業もつぶれ孫3人育てるって並大抵じゃないよね 
だけど、娘さえ自分らが助かる為に風呂に沈めようとした親じゃ、
孫なんか引き取らないか…

119:97 : 2016/11/17(木)00:32:20.42 ID: 0.net

>>118 
子供は自分と今嫁とで育ててる。 
真ん中と一番下は娘だから、
元嫁両親に引き取られるようなことになったら、
なにされるかわかったもんじゃない。 
元々、俺自身、養子だからそんなに血の繋がりにこだわりもなかったし、
なにより、子供大好きなのに産めない今嫁が、
お母さんにさせてくださいって言ってくれたから、
ちょっと家族の形は変わってるけど、仲良くやってこれた。 
当時、修羅場ではあったけど、
今嫁と家族になるために
乗り越えなきゃいけないことだったんだと思ってる。 
長々とスレ使って、申し訳ない。

120:名無しさん@HOME : 2016/11/17(木)00:52:58.58 ID: 0.net

>>119 
そうだったんだー 
しつこく聞いてごめんなさい 
だけど元嫁とその親以外の人たちはみんないい人で、
幸せに暮らしているみたいだから良かった 
確かに97も子供達も元嫁の妹も色々あったけれども、
今は最高に幸せな家族を作れたんだね

123:名無しさん@HOME : 2016/11/17(木)21:02:51.23 ID: 0.net

>>119 
元汚嫁に高額な養育費請求するのも面白いけどね 
養育費は子供の権利なんだし…

122:名無しさん@HOME : 2016/11/17(木)19:20:33.74 ID: 0.net

>>119 
胸熱だな 
家族が幸せになるのろいをかけといた

121:名無しさん@HOME : 2016/11/17(木)16:01:45.09 ID: 0.net

>>119 
再婚してたんだ! 
奥様もお子さん3人も末永く御幸せに!


---------------おすすめ記事--------------------
嫁に対して腹が立ってる。俺は旦那だから偉いのにちっとも立てないし、七草粥を雑草だと思って怒った俺母を馬鹿にする発言をしたりするんだが…

弟と一緒にいた私を不倫相手だと誤解した弟嫁に鈍器で殴られた。なのに「あなたが弟くんと一緒にいたから悪い」と開き直られたんだけど…どうしてくれよう。

パート先のKとの揉め事が原因で心筋梗塞で倒れた父の死に立ち会えなかった。その日が休みだったKにシフトを代わって欲しかったのに「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と…

先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?

他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…

息子が幼稚園の頃から仲良くしてるB君の母親から「(B君)だけわざと仲間外れにしたりすることはやめてね」と言われたらしい→この件を伝えた旦那がB家に事情を聞きにいったところ…

俺の事が好きで色々アプローチしてきてた職場の女が俺と仲が良い同僚と結婚すると聞いて頭がおかしくなりそう。俺が振り向いてくれないと相談されてる内に徐々に仲良くなったそうで…


引用元 今までにあった最大の修羅場 £120