362: ◆66LD0FA7XA7z 2012/11/06(火) 18:31:32.26 0
もう一度君に逢いたい。 
君が大好きだ。 
僕の心は君への想いで加熱され太陽の如く燃え盛っている。 
誤解しないで欲しい。 
僕はストーカーじゃない。 
ただ純粋に君に逢ってもう一度一緒に人生を歩んでいきたいだけ。 
君と2人3脚で一歩ずつ進んでいきたいだけ。 

人気記事(他サイト様)

↓ 
(無視) 
↓ 
せめて返事が欲しい。 
拒絶の言葉でさえ僕は喜んで受け取る。 
どんな答えでも僕は諦めないから。 
またあの楽しい日々を手にする事ができるなら
どんなことだって耐えぬいてみせる。 
この情熱はもう誰にも消させない。

366: ◆66LD0FA7XA7z 2012/11/06(火) 18:37:38.54 0
↓ 
(返信) 
お仕事は見つけた?どこに行ってる?お給料はいくら? 


その後メールが来ないwwお金返してって返信しようと思ってたのにw 
突然お仕事辞めてうちに転がり込んできた元彼だけど、 
ずっとゴロゴロして食っちゃ寝て
ネットゲームするだけの豚になった(不思議と痩せてたけど) 
叩きだしたら友達のとこ転々としてたらしいけど限界らしい 
こういう文章は実は嫌いじゃないけど、寄生する気満々で言われてもねぇ…

367: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 18:39:06.47 O
>>362 
ロミオとの関係とか書ける範囲でよろしく

368: ◆66LD0FA7XA7z 2012/11/06(火) 18:45:05.00 0
>>367
+付き合いは1年くらい、
転がり込んできたのは2ヶ月くらいでした

369: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 18:53:15.57 0
楽しい日々ってのは>>362との日々じゃなくてヒモ生活のことだったのか

371: ◆66LD0FA7XA7z 2012/11/06(火) 19:00:13.61 0
>>369 
まさにその通りでしたね 
痩せの大食いで食費はかさむし、
食器の片づけも掃除も洗濯もなにもしませんでしたから 
どんどん注意して文句つけたので居心地が悪くなったのか、
最後は半ば自主的に出ていってくれましたけど

370: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 18:56:53.84 O
>>368 
いやいや無事に追い出せて何より 
そのまま縁が切れてくれるように祈ってるよ 

372: ◆66LD0FA7XA7z 2012/11/06(火) 19:10:57.19 0
>>370 
ありがとうございます 
そう思うとお金返してって返信しなくてよかったですね 
返されてもヨリ戻す気はないし 
それ以降は音沙汰もないので、これで失礼します

374: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 19:39:16.48 0
諦めないって言ってる時点でストーカーじゃん。 
ロミオって必ず「許す」
「帰ってこい」「誤解だ」って言うんだろう?

375: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 21:03:46.73 O
>>372 
着メロはしばらく、ウルフルズの「借金大王」で。

376: 名無しさん@HOME 2012/11/06(火) 21:06:39.12 0
貸した金返せよ♪


---------------おすすめ記事--------------------
コップ1杯の酒で人生が滅茶苦茶になってしまった。飲み会で「ほんとに無理です」と酒を飲まなかった新人が嘘ついてると思って無理やり飲ませた結果が…

出産時に俺の母親がやらかした事を二年経っても怒り続けてる嫁を何とかしたい。確かに陣痛室に「母」だと言って入室したり、退院後にお客様気分で滞在したりしたけど…

私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…

他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…

うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…

彼がDVする人だったけど典型的ダメ男製造機ゆえに何をされても許してたある日、「俺なら幸せにできるよ」と言ってくる男性が現れた→それに絆されて今の彼から逃げて付き合った結果…


引用元 ロミオメール53通目