753: 名無しさん@おーぷん 20/12/26(土)12:27:54 ID:IN.nf.L1
たった今あったこと
嫁=年末進行につき休日出勤中
ワイ=休み
同僚AからLINE「何してる?」
ワイ「朝メシ兼昼メシ食ってる」
A「愛妻弁当か」(←今思えばこの時点でおかしい)
ワ「いや、嫁さんいないし米とぐの面倒で冷凍チャーハン」
A「冷凍チャーハン(笑)(笑)(笑)お前の嫁料理しないの(笑)」
プギャーしたスタンプ
嫁=年末進行につき休日出勤中
ワイ=休み
同僚AからLINE「何してる?」
ワイ「朝メシ兼昼メシ食ってる」
A「愛妻弁当か」(←今思えばこの時点でおかしい)
ワ「いや、嫁さんいないし米とぐの面倒で冷凍チャーハン」
A「冷凍チャーハン(笑)(笑)(笑)お前の嫁料理しないの(笑)」
プギャーしたスタンプ
人気記事(他サイト様)
ワ「いや嫁いないんだ」
A「結婚した意味なくね(笑)みじめ(笑)おまえの嫁メシマズ?」
ワ「いや嫁いないんだって。休出中」
A「笑うは(笑)(笑)(笑)」動物が舌出したスタンプ
ワイ、チャーハンを食べる作業に戻る
グループLINE鳴る
A「ワイのやつ、嫁にメシ作ってもらえないんだって(笑)冷凍チャーハン」
プギャーのスタンプ
ワ「いや嫁、休出なんだわ」
B「俺も今日休出~」
ワ「大変やな」
B「嫁さんも大変やね~人いない会社激サム」
A「冷凍チャーハンウケるな(笑)」
B「冷凍チャーハン美味いよ。俺も嫁さんいない時よう食うわ」
ワ「強い味方よな」
A「マジ笑うは(笑)(笑)」
ワ「Bくんコピー機詰まらせんでね」
B「もうしない」
以下Bとワイの雑談5分くらい。チャーハン完食。
お茶淹れて完飲。Bに「お疲れ」と言いLINE終了
最後までAと日本語通じなかったんだが、何やろねこれ……
755: 名無しさん@おーぷん 20/12/26(土)12:43:25 ID:xQ.sm.L8
>>753
Aはループしか出来ないbotなんじゃない?
Aはループしか出来ないbotなんじゃない?
756: 名無しさん@おーぷん 20/12/26(土)13:33:46 ID:Yf.o0.L1
Aが独身だったら笑う
っていうか「涙拭けよ」案件かも知れんとゲスパる
クリスマス翌日に「何してる?」もなにげに地雷臭するしな
そんでAの用件は結局何だったのか気になるわー
っていうか「涙拭けよ」案件かも知れんとゲスパる
クリスマス翌日に「何してる?」もなにげに地雷臭するしな
そんでAの用件は結局何だったのか気になるわー
754: 名無しさん@おーぷん 20/12/26(土)12:34:58 ID:jQ.nf.L19
冷凍チャーハン少ないけどちょっと味濃いから、
余ってる白ごはん混ぜてボリューム増やすのがすきだな
余ってる白ごはん混ぜてボリューム増やすのがすきだな
---------------おすすめ記事--------------------
嫁に対して腹が立ってる。俺は旦那だから偉いのにちっとも立てないし、七草粥を雑草だと思って怒った俺母を馬鹿にする発言をしたりするんだが…
弟と一緒にいた私を不倫相手だと誤解した弟嫁に鈍器で殴られた。なのに「あなたが弟くんと一緒にいたから悪い」と開き直られたんだけど…どうしてくれよう。
パート先のKとの揉め事が原因で心筋梗塞で倒れた父の死に立ち会えなかった。その日が休みだったKにシフトを代わって欲しかったのに「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…
息子が幼稚園の頃から仲良くしてるB君の母親から「(B君)だけわざと仲間外れにしたりすることはやめてね」と言われたらしい→この件を伝えた旦那がB家に事情を聞きにいったところ…
俺の事が好きで色々アプローチしてきてた職場の女が俺と仲が良い同僚と結婚すると聞いて頭がおかしくなりそう。俺が振り向いてくれないと相談されてる内に徐々に仲良くなったそうで…
引用元 その神経がわからん!その62


コメント
コメント一覧 (1)
syurabalife
が
しました
コメントする