44 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 18:15:43.50 0
プチ話を一つ。まぁよくある話かもですが

お菓子を作るのが好きなんだけど、義母がすぐにそれをつまむ。
好物だと全部持って行かれる。
人にあげるように
ラッピングしておいても破って出して食べる。

人気記事(他サイト様)

あまりにもイラッときたので
今日作ったずんだ餅の中にワサビの塊を混ぜといた。
義母の部屋からなんか変な声するけど知らない。
まさか気づかないわけないもんね。私のせいじゃない。

45 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 18:23:10.69 0
>>44GJ!
色おんなじだもんね、しかし義母意地汚すぎだよね
ラッピングしてあるものまで
破ってたべるなんてボケてるんじゃないの?

46 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 18:27:42.57 P
ボケに1票ノシ

47 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 19:29:07.12 0
ボケると食欲のリミッター外れることが多いし
食べていいものと悪いものの区別もつかない
ということで、ボケてるに1票

48 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 19:33:01.54 0
食欲と嫁いびりの両得を狙った行為に一票。

49 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 19:33:37.21 0
それは深刻な顔をして夫やウトに相談するレベル。
認知症なのかわざとなのかは
きちんと検査して貰った方がいいと思うよ。

50 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 19:39:44.21 O
ずんだ餅て何?

51 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 19:42:22.38 0
緑色の粉のまぶった餅

53 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 19:45:22.38 0
嫁いびりかもしれないが、「お義母さん、ボケてるのかしら」
とマヤってもいいと思う

71 :44:2011/07/14(木) 21:49:02.78 0
ボケてるというよりどっかおかしいんだと思う。
食べ物、特に甘いものに対して我慢ができない。
手作りのお菓子、っていうのも好きみたいで。
焼きたてのケーキをケーキクーラーに載せて、
トイレに行って帰ってくるとちょっともがれてるとか。
夫と付き合ってた時からもうそうだったらしくて、
夫にあげたお菓子はなかなか全部食べれなかったと聞いてる。
皿に取り分けて出されたもの以外食べたらダメだと
義父や夫がさんざん言ってもダメだった。
仕方ないから義母の好きな皿にわさび塊入りずんだ置いておいた。
しかたがないんだよ。

72 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 21:56:37.35 0
砂糖中毒かw

73 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 21:57:11.14 0
昔食べれなかったからその反動で・・・とか?

74 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 21:58:28.10 I
お手製の檻をつくれ

そこで規則正しく飼え

75 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 22:02:13.32 O
糖尿になられたら厄介だね…
躾、頑張ってくださいw


---------------おすすめ記事--------------------
嫁に対して腹が立ってる。俺は旦那だから偉いのにちっとも立てないし、七草粥を雑草だと思って怒った俺母を馬鹿にする発言をしたりするんだが…

弟と一緒にいた私を不倫相手だと誤解した弟嫁に鈍器で殴られた。なのに「あなたが弟くんと一緒にいたから悪い」と開き直られたんだけど…どうしてくれよう。

パート先のKとの揉め事が原因で心筋梗塞で倒れた父の死に立ち会えなかった。その日が休みだったKにシフトを代わって欲しかったのに「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と…

先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?

他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…

息子が幼稚園の頃から仲良くしてるB君の母親から「(B君)だけわざと仲間外れにしたりすることはやめてね」と言われたらしい→この件を伝えた旦那がB家に事情を聞きにいったところ…

俺の事が好きで色々アプローチしてきてた職場の女が俺と仲が良い同僚と結婚すると聞いて頭がおかしくなりそう。俺が振り向いてくれないと相談されてる内に徐々に仲良くなったそうで…


引用元 義実家にしたスカッとするDQN返し 207