532: 名無しさん@おーぷん 2015/07/23(木) 17:37:41 ID:Y9f 
お互い貧乏だったから
デートはお金がかからないものばっかりだった。
ファミレスで何時間も話したり、家でゴロゴロ映画みたり。
好きな人といられたらそれでいい!
なんてお花畑だったんだけど
やっぱり年頃の女の子(笑)だったから
友達が話すロマンチック?なデートに憧れてもいたんだ。
夜景見に行ったりちょっといいレストランに行ったりとか。

人気記事(他サイト様)

だからおねだりして一度だけ普段は行かない
客単価1人5000円くらいのレストランに行った
(オネダリといってももちろん割り勘)
かしこまり!!って程の店じゃなかったけど
ちょっと上品で普段のファミレスとはうんでんの差だから
私も嬉しかったのにメニュー開いたとたん周りに聞こえる声で
「うわ!たけーなおい。」
恥ずかしいからやめてよ。とたしなめるも
若干ちっちゃくはなったけどやっぱり周りに聞こえる声で
「たかが飯にこんなに払うのかよー」
「こんな気取った食い方いやだわー(ナイフとフォーク)」
「こんな皿にちまっとしか乗ってねーのな!」
食べ終わっても
「あー食った気しなかったわー!帰りコンビニ行こーぜ。」
ああ、この人TPOもわきまえられないんだな。
とスーっと冷めた。

533: 名無しさん@おーぷん 2015/07/23(木) 17:59:07 ID:81i 
>>532
思いやりとかないんだな。その男は。
せっかくたけー金出して飯食ってるんだから、
いい気分でいさせてやるのも男の甲斐性だろうに。
(割り勘でもさ。)
好きな女が幸せそうに飯食ってたら、
その姿見るために本当にたまーにでいいから
いい店で食事すんのもいいかな、くらい思えんのかね。

535: 名無しさん@おーぷん 2015/07/23(木) 19:30:41 ID:S8x 
>>532
残念な人だったね。
たまの贅沢くらい一緒に楽しめなきゃねぇ
ちなみに「雲泥(うんでい)の差」だよw


---------------おすすめ記事--------------------
コップ1杯の酒で人生が滅茶苦茶になってしまった。飲み会で「ほんとに無理です」と酒を飲まなかった新人が嘘ついてると思って無理やり飲ませた結果が…

出産時に俺の母親がやらかした事を二年経っても怒り続けてる嫁を何とかしたい。確かに陣痛室に「母」だと言って入室したり、退院後にお客様気分で滞在したりしたけど…

私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…

他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…

うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…

彼がDVする人だったけど典型的ダメ男製造機ゆえに何をされても許してたある日、「俺なら幸せにできるよ」と言ってくる男性が現れた→それに絆されて今の彼から逃げて付き合った結果…


引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目