81 :1/2:2011/07/14(木) 22:23:26.63 0
心霊話なのでお嫌いな方はスルーしてください。
私の実家は所謂拝み屋。
とはいっても、それで家計を維持できるような立派なものではなく、
普段はごく普通の生活をしていて
ご近所さんやその伝で頼まれた時だけ
ご近所さんやその伝で頼まれた時だけ
副業というか、そういった感じでやっております。
人気記事(他サイト様)
兄弟もある程度のことはできるようにしてあるそうですが、
私だけは生まれたときに亡き曾祖母
(かなり霊力が強かったとかで、
それ関係の親戚には強い影響力があったとか)から
それ関係の親戚には強い影響力があったとか)から
「この子は業を背負って生まれた、
だから身を守る最低限のこと以外は教えるな」
だから身を守る最低限のこと以外は教えるな」
と厳命されていたそうで本当に最低限の事しか知りません。
夫は私の家も、そういった事情も知って結婚してくれましたが、
トメは元々夫に別の女性を
宛てがうつもりでいたのもあって私を嫌っていたので、
宛てがうつもりでいたのもあって私を嫌っていたので、
夫と相談して業云々は隠していました。
けれど人の口に戸は立てられないというもので、
どこからか曾祖母の言葉を知ったトメが我が家(近距離別居)に突撃。
「そんな呪われた嫁を押し付けられたなんてムチュコタンが可哀想!
大事なムチュコタンが不幸になる前に返品してやるからとっとと別れろ!
どうせ腹の中の子も呪われた子だろう、おろせ!(妊娠中でした)」
とギャンギャン騒いだので、仕方なく真実を教えることに。
82 :2/2:2011/07/14(木) 22:23:42.92 0
「私は確かに業を背負った子だと言われましたが、
それはあなたが想像しているような
それはあなたが想像しているような
私や私の側の人が勝手に不幸になっていくようなものではないですよ。
祓う才能が無いのに呪う才能だけが強く出てしまったとかなので、
私が意識して何かしなければ何も起きようがありません。
今までに呪いなんてやったことないですが、
本気出したらさてどうなるやら」
本気出したらさてどうなるやら」
トメ、怒りで真っ赤だったのが面白いくらい青ざめていきました。
人間の顔ってあんなに色が変わるものなんですね。
それ以来トメはあからさまに私を避けるようになり、
過干渉や嫌がらせもなくなりました。
過干渉や嫌がらせもなくなりました。
今は無事子供も生まれ、
トメとは自然にほぼ絶縁状態となり実に平和です。
トメとは自然にほぼ絶縁状態となり実に平和です。
83 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 22:26:51.65 0
拝み屋って何?
イタコさんみたいなの? …違うか
84 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 22:27:59.84 0
除霊とかやる人でしょう。
85 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 22:43:12.64 0
GJっていうか乙かな
86 :83:2011/07/14(木) 22:44:41.63 0
>>84
ありがとう
87 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 22:45:08.14 0
ウチの隣の糞ババァを呪ってくれw
90 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 22:58:19.17 0
>身を守る最低限のこと
拝み屋のもろもろは教えないようにしたってことか。
祓う方法を教えれば、
つまり呪う方法も教えるってことだもんね。
つまり呪う方法も教えるってことだもんね。
99 :名無しさん@HOME:2011/07/14(木) 23:37:30.57 O
>>83
身長2m体重145kg、
腕の太さは小柄な女性のウエスト程も有り、
身長2m体重145kg、
腕の太さは小柄な女性のウエスト程も有り、
Tシャツにジーンズ、
ビブラム貼りの靴を履き、ランクルに乗る人のことだ
ビブラム貼りの靴を履き、ランクルに乗る人のことだ
101 :81:2011/07/14(木) 23:49:46.79 0
ごめんなさい、
残念ながら私は一切その手の知識はありませんw
>>90さんの言っている通り、呪いと祝いは表裏一体ということで
どちらも教えてもらえなかったため、
ちょっとオカルトが好きな方のほうがよほど詳しいかと。
ちょっとオカルトが好きな方のほうがよほど詳しいかと。
ついでに言えばオカルト体験も一切したことがない0感です。
DQなのは曾祖母の遺言に乗っかって、
知りもしない呪いについて語ったことです。
知りもしない呪いについて語ったことです。
多分曾祖母が知ったらものすごく怒られると思うので。
102 :名無しさん@HOME:2011/07/15(金) 00:01:19.14 0
ひいおばあさまがお怒りになるとしたら
トメの発言に対してだよきっと
---------------おすすめ記事--------------------
家族が「協調性が無さすぎる」という理由で祖父の葬式に参列させてくれなかった。喪服を持ってないので普通に黒シャツと暗めのデニムで行っただけなのに何なんだ?
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
大学の清掃員のババアを馬鹿にした結果で仲間内とサークルメンバーからハブられる事になってしまった。あのババアは先輩の母親だったようで…
俺は昔から酒に酔うと羽目を外しすぎる癖がある。それを我が家に友人達を呼んでお花見した時にやった事がきっかけで嫁に家出されたんだが…俺が悪いのか?
親から借りたお金を夫婦で頑張って返済していく予定だったのに妻が家出→弁護士から事実確認の連絡が入った。こんな状態で離婚という事は妻は慰謝料を払ってくれるという事?
ある日、母が父に長年の不倫を理由に離婚を要求した。今更?って感じで驚いてたら父だけではなく、不倫相手との交流があった私も捨てられてしまう事に…
引用元 義実家にしたスカッとするDQN返し 207
---------------おすすめ記事--------------------
家族が「協調性が無さすぎる」という理由で祖父の葬式に参列させてくれなかった。喪服を持ってないので普通に黒シャツと暗めのデニムで行っただけなのに何なんだ?
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
大学の清掃員のババアを馬鹿にした結果で仲間内とサークルメンバーからハブられる事になってしまった。あのババアは先輩の母親だったようで…
俺は昔から酒に酔うと羽目を外しすぎる癖がある。それを我が家に友人達を呼んでお花見した時にやった事がきっかけで嫁に家出されたんだが…俺が悪いのか?
親から借りたお金を夫婦で頑張って返済していく予定だったのに妻が家出→弁護士から事実確認の連絡が入った。こんな状態で離婚という事は妻は慰謝料を払ってくれるという事?
ある日、母が父に長年の不倫を理由に離婚を要求した。今更?って感じで驚いてたら父だけではなく、不倫相手との交流があった私も捨てられてしまう事に…
引用元 義実家にしたスカッとするDQN返し 207


コメント
コメント一覧 (1)
syurabalife
が
しました
コメントする