773: 愛と死の名無しさん 2011/07/30(土) 00:39:21.70
不幸と言うか寒かった結婚式。
上手く書けないけど、雰囲気を掴んでもらえたら嬉しい。 

お色直しした新郎新婦、片手にマイクで腕組んで入場。
「愛が生まれた日」を熱唱しながらテーブルの間を練り歩く。 
演歌歌手のように、
歌いながらテーブルに座っている人たちとは笑顔で握手。 

人気記事(他サイト様)

歌が終わりかけたところで、新郎新婦は高砂席の前に。 
そこで急に「イーッ!」とどっかで聞いたことがある掛け声とともに、
ショッカーが数人入場。
新郎新婦に向かってファイティング・ポーズ。 
そこで新郎「○○ちゃん(新婦)は俺が守る!」、
新婦は「いいえ、私が○○さん(新郎)を守るわ!」
とお互いに庇いあい。 
そこでぐわぁんとドラの音が響き、ショッカーがバタバタと倒れる。 
新郎「俺たちの愛の力が勝った!」、
新婦「そうよ!愛が一番強いのよ!」 
ここで、もっかい新郎新婦が「愛が生まれた日」を熱唱。
歌が終わったところで暗転。 
再び明るくなったときには、新郎新婦は高砂席にすわり、
ショッカーもいなくなっていた。 

リアルで( ゚д゚)ポカーン  隣の席の友人も( ゚д゚)ポカーン 
会場中( ゚д゚)ポカーン としてたら、
高砂席から新婦が「盛り上がって!」と 
ばかりに両手をカマーンし始めたところで、
ぱらぱらと拍手が起こった。 

真面目と堅物を絵に描いたような新郎新婦だったのに。 
こういうのをウェディングハイと言うんだろうか。

785: 愛と死の名無しさん 2011/07/30(土) 10:57:17.94
ピンキリ論争に埋もれちゃっているけど、
>>773の破壊力が結構すごい。 
真夏なのに一気に寒くなったよ。 
「愛が生まれた日」という選曲がまたうすら寒い……

786: 愛と死の名無しさん 2011/07/30(土) 11:08:02.07
クソ寒い出し物を見せられた出席者が不幸な披露宴だな

794: 愛と死の名無しさん 2011/07/30(土) 16:03:48.90
>>773 
>高砂席から新婦が「盛り上がって!」とばかりに 
>両手をカマーンし始めたところで、ぱらぱらと拍手が起こった。 
寒くない。拍手強要ってとこでもう充分不幸だ…


---------------おすすめ記事--------------------
嫁に対して腹が立ってる。俺は旦那だから偉いのにちっとも立てないし、七草粥を雑草だと思って怒った俺母を馬鹿にする発言をしたりするんだが…

弟と一緒にいた私を不倫相手だと誤解した弟嫁に鈍器で殴られた。なのに「あなたが弟くんと一緒にいたから悪い」と開き直られたんだけど…どうしてくれよう。

パート先のKとの揉め事が原因で心筋梗塞で倒れた父の死に立ち会えなかった。その日が休みだったKにシフトを代わって欲しかったのに「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と…

先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?

他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…

息子が幼稚園の頃から仲良くしてるB君の母親から「(B君)だけわざと仲間外れにしたりすることはやめてね」と言われたらしい→この件を伝えた旦那がB家に事情を聞きにいったところ…

俺の事が好きで色々アプローチしてきてた職場の女が俺と仲が良い同僚と結婚すると聞いて頭がおかしくなりそう。俺が振り向いてくれないと相談されてる内に徐々に仲良くなったそうで…


引用元 私は見た!! 不幸な結婚式 103