753: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金) 19:47:55 ID:O6O
姑がクレクレじゃなくヤルヤル。
しかも自分の物じゃなく私の物を勝手に他人にやる。
本、アクセサリー、服、靴、コスメ、DVD、
置時計、マニキュア、ビタミン剤や日焼け止めまで。
置時計、マニキュア、ビタミン剤や日焼け止めまで。
夫に何度も合鍵を返してもらってと訴えたが
「言っても無駄だからしょうがない」
「俺にどうしろってんだよ!」と逆ギレされた。
人気記事(他サイト様)
諦めたふりをして、倉庫を借り、
服と靴の9割、アクセサリー本DVDなど全部移動させた。
手提げ金庫を買いコスメや細々した生活必需品はそこに入れ、
家にいる間は肌身離さず持ち歩き、
出勤する時に持って出て車に積んでおいた。
出勤する時に持って出て車に積んでおいた。
いるかいらないか微妙なものはいい機会だと思って断捨離した。
家に置く服は部屋着とジーンズ、スウエットのみ。
基本ユニクロで夫のと同じデザイン&サイズ。
基本ユニクロで夫のと同じデザイン&サイズ。
靴だけはさすがに同じサイズは無理なので、車に積んで施錠。
車までサンダル履いていって履き替えた。
徹底して私の物はフリーにならないようにした。
姑はしばらくの間、
どの服や物が私のでどれが夫のかわからず混乱してた。
どの服や物が私のでどれが夫のかわからず混乱してた。
でもやっぱりヤルヤルの血は抑えられなかったようで
「どっちのでもいいわ」と思ったのか
「どっちのでもいいわ」と思ったのか
夫のダイエット器具や夫の漫画を他人にやってしまった。
夫、激怒。
でも私に怒ったってしょうがないじゃん。
私がいない間に、勝手に姑が合鍵で入ってやったこと。
「私にどうしろって言うの」
と言ったら黙った。
でもその後も合鍵を取り上げなかったから、
腕時計とタブレットその他をやられた。
腕時計とタブレットその他をやられた。
夫発狂。
義実家に行って姑を「キチババア!」と怒鳴りつけた。
姑は「息子チャンがおかしくなった!」と119番したらしい。
騒動になったが、なぜか合鍵は取り返せなかったようで、
帰宅して私に「引っ越そう!」
「いいね、私もそれがいいと思ってた」と賛成して、
翌週私だけで目星をつけてたアパートに越した。
翌週私だけで目星をつけてたアパートに越した。
物が少なくて引っ越しが楽だったわ。
冷蔵庫の中まで計画的に空っぽにしといたし。
今、夫はロミオってはいないけど
「何でこうなったんだろう」とオタンチンなメールを送ってきてる。
754: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金) 20:05:11 ID:4RW
>>753
これはいい意趣返し
様子見の別居?それとも離婚コース?
755: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金) 20:57:14 ID:O6O
>>754
2:8で離婚コースです。
私だけでも姑と疎遠にできるなら別だけど、
合鍵を取りかえせない時点で無理だと思った
合鍵を取りかえせない時点で無理だと思った
756: 名無しさん@おーぷん 2017/12/01(金) 21:12:40 ID:4RW
>>755
そうだよね
鍵なんて交換してしまえば何てことは無いけど
親から鍵を取り戻す事が出来るか否かによって今後が左右されるからね
取り返せない時点でアウトだわ
---------------おすすめ記事--------------------
嫁に対して腹が立ってる。俺は旦那だから偉いのにちっとも立てないし、七草粥を雑草だと思って怒った俺母を馬鹿にする発言をしたりするんだが…
弟と一緒にいた私を不倫相手だと誤解した弟嫁に鈍器で殴られた。なのに「あなたが弟くんと一緒にいたから悪い」と開き直られたんだけど…どうしてくれよう。
パート先のKとの揉め事が原因で心筋梗塞で倒れた父の死に立ち会えなかった。その日が休みだったKにシフトを代わって欲しかったのに「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…
息子が幼稚園の頃から仲良くしてるB君の母親から「(B君)だけわざと仲間外れにしたりすることはやめてね」と言われたらしい→この件を伝えた旦那がB家に事情を聞きにいったところ…
俺の事が好きで色々アプローチしてきてた職場の女が俺と仲が良い同僚と結婚すると聞いて頭がおかしくなりそう。俺が振り向いてくれないと相談されてる内に徐々に仲良くなったそうで…
引用元 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5


コメントする