614: 名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木) 18:27:46 ID:F1V
ランチで入ったパスタ屋で、
彼氏がどうしても食べたいと言うのでシーザーサラダを頼んだ。
彼氏がどうしても食べたいと言うのでシーザーサラダを頼んだ。
サラダが運ばれてきてさんざんつついた後
「レタスの芯嫌い。食べれないから代わりに食べて」と
言い私の皿にどんどん芯を落としてくる。
「レタスの芯嫌い。食べれないから代わりに食べて」と
言い私の皿にどんどん芯を落としてくる。
人気記事(他サイト様)
レタスに罪はないと仕方なく食べていたら
「レタスの芯まずくない?食べるところじゃないよね」と語り出したので
「そのまずいって思ってるものを
あなたに食べさせられてるんだけど?」と返すと
あなたに食べさせられてるんだけど?」と返すと
「好き嫌いはよくないぞ☆」
ウィンク付きで返された。
食事のことばかりになるけど、
クチャラーで握り箸で超偏食、
茶碗に米粒残しまくって
なんでも不味そうに食べる人との食事は毎回苦痛だった。
クチャラーで握り箸で超偏食、
茶碗に米粒残しまくって
なんでも不味そうに食べる人との食事は毎回苦痛だった。
今までいろんなことがあって、
その中で別れちゃダメだと思わせるような出来事もあったけど
レタスの芯で完全に冷めた。
その中で別れちゃダメだと思わせるような出来事もあったけど
レタスの芯で完全に冷めた。
615: 名無しさん@おーぷん 2015/08/13(木) 18:49:48 ID:awq
>>614
レタスの芯に感謝だな。
思い切りをつけさせてくれた。
因みに自分はレタスもキャベツも芯が好きだ。
617: 名無しさん@おーぷん 2015/08/14(金) 08:41:25 ID:99b
>>614
>「好き嫌いはよくないぞ☆」
すげー殴りたい
618: 名無しさん@おーぷん 2015/08/14(金) 10:09:01 ID:jV7
>>614
>>「好き嫌いはよくないぞ☆」
キャベツの芯にハバネロぶっかけて
鼻の穴に突っ込みたくなる野郎だな
鼻の穴に突っ込みたくなる野郎だな
---------------おすすめ記事--------------------
嫁に対して腹が立ってる。俺は旦那だから偉いのにちっとも立てないし、七草粥を雑草だと思って怒った俺母を馬鹿にする発言をしたりするんだが…
弟と一緒にいた私を不倫相手だと誤解した弟嫁に鈍器で殴られた。なのに「あなたが弟くんと一緒にいたから悪い」と開き直られたんだけど…どうしてくれよう。
パート先のKとの揉め事が原因で心筋梗塞で倒れた父の死に立ち会えなかった。その日が休みだったKにシフトを代わって欲しかったのに「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…
息子が幼稚園の頃から仲良くしてるB君の母親から「(B君)だけわざと仲間外れにしたりすることはやめてね」と言われたらしい→この件を伝えた旦那がB家に事情を聞きにいったところ…
俺の事が好きで色々アプローチしてきてた職場の女が俺と仲が良い同僚と結婚すると聞いて頭がおかしくなりそう。俺が振り向いてくれないと相談されてる内に徐々に仲良くなったそうで…
引用元 百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目


コメント
コメント一覧 (1)
『好き嫌いしちゃ駄目だよ』ウインク✩
みたいな返しをドヤ顔でするの、こっちはドン引きしているのに、【おしゃれなジョーク、俺って最高でしょ!】って、自分に酔うのも、ズレズレの発達のせい。
うちの旦那そのもの〜!
速攻逃げるべき!!!
syurabalife
が
しました
コメントする