424: おさかなくわえた名無しさん 2014/11/24(月) 10:46:53.16 ID:hkLSXZ3F
さっきスーパーでカゴに山ほど商品入れてレジに並んだ。
次は自分の番だというときにふと後ろを見たら、
アイス1個しか持ってないDQN系の兄ちゃんが立ってた。 

「1個しかないなら先いいよ」と言ったら
「あ?」とか言ってる。
「ほら、俺は山ほどあるから時間掛かるし」と言った時点で
譲られたことに気付いたらしく、
サルが芋もらったときみたいな満面の笑みで
「ホントっすか?すいません」と先にアイス会計して、
去り際にまでお礼を言ってた。 

人気記事(他サイト様)

さて俺の番と思ったら後ろのおっさんが肩を強めに叩いて、
親指を立てて後ろを指している。
どうやら「後ろへ行け」と言いたいらしい。

「何ですか?」と聞いたら、
「割込みさせたんだからあんたが後ろに行くべきだろ」
とか言ってる。
「前後で順番変わっただけですから」と
言っても、後ろの方のおっさんまで
「割込みさせたんだからあんたが後ろに行くべきだ!」
とか言ってる。

揉めてるうちに
さっさとレジ打ち始めちゃったからおっさんも諦めた
らしいけど、「チッ」とか言ってるし、
お金払うときも「さっさとしろよ」とか言ってた。

これって俺が悪いの?

425: おさかなくわえた名無しさん 2014/11/24(月) 10:58:04.01 ID:XtuOMxhy
DQNが割り込みしてたのなら別だけど
いちゃもん付けたオッサンの頭が悪い

426: おさかなくわえた名無しさん 2014/11/24(月) 11:22:15.68 ID:xqo4s/dS
>>424
お前がサルが芋を取られたような顔をしてたのはなんとなくわかった

427: おさかなくわえた名無しさん 2014/11/24(月) 11:42:02.62 ID:hkLSXZ3F
これは拾ったネタだよ
おれはおっさんの方が正しいと思う
コイツは順番を変わった時点で
列を離れたとみなされるべきなので
列を離れたやつは後ろに並び直すのが当然

428: おさかなくわえた名無しさん 2014/11/24(月) 11:53:37.97 ID:xqo4s/dS
>>427
お前がサルなのはわかった


---------------おすすめ記事--------------------
嫁に対して腹が立ってる。俺は旦那だから偉いのにちっとも立てないし、七草粥を雑草だと思って怒った俺母を馬鹿にする発言をしたりするんだが…

弟と一緒にいた私を不倫相手だと誤解した弟嫁に鈍器で殴られた。なのに「あなたが弟くんと一緒にいたから悪い」と開き直られたんだけど…どうしてくれよう。

パート先のKとの揉め事が原因で心筋梗塞で倒れた父の死に立ち会えなかった。その日が休みだったKにシフトを代わって欲しかったのに「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と…

先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?

他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…

息子が幼稚園の頃から仲良くしてるB君の母親から「(B君)だけわざと仲間外れにしたりすることはやめてね」と言われたらしい→この件を伝えた旦那がB家に事情を聞きにいったところ…

俺の事が好きで色々アプローチしてきてた職場の女が俺と仲が良い同僚と結婚すると聞いて頭がおかしくなりそう。俺が振り向いてくれないと相談されてる内に徐々に仲良くなったそうで…


引用元 ダメな接客、ダメな客part108