699: 名無しさん@HOME 04/11/02 14:59:44
うちの基地外トメが、
今年頭にとうとうウトさんに離婚を言い渡された。
ウトさんはとても温厚で
人柄も頭(学とかの意味ではなく)も良くて、私は大好き。
なので、
「我が家は去年建てたばかりで日当たりのいい和室もある。
正式な離婚後は是非うちに来て一緒に暮らしましょう」
とお誘いしました。
今年頭にとうとうウトさんに離婚を言い渡された。
ウトさんはとても温厚で
人柄も頭(学とかの意味ではなく)も良くて、私は大好き。
なので、
「我が家は去年建てたばかりで日当たりのいい和室もある。
正式な離婚後は是非うちに来て一緒に暮らしましょう」
とお誘いしました。
人気記事(他サイト様)
ウトさんは
「新居に自分なんかが一緒なんて嫁子さんに申し訳ない」
と、とても遠慮されていたのですが、
「夫も私も子供達も、
みんなあなたと一緒に暮らしたがっている」
と話をして、一緒に暮らしてもらえる事になりました。
「俺は幸せだなぁ、幸せ者だなぁ」と、とても喜んでくれていました。
それをかぎつけた離婚ほやほやのトメ、
「やっぱり孫ちゃんには祖母って絶対に必要な存在だと思うのよ。」
と、ウトさんとの仲の取り持ち&同居ヤホーイを電話で持ちかけてきた。
反射的に
「え、何で必要なの?別に必要ないでしょ?
第一、下宿じゃあるまいし、
他人の為の部屋なんか余ってないですよ。
・・・納戸くらいしか。」
と切り返してみた。
夜帰ってきた夫はそれを聞いて腹抱えて笑ってました。
そんな我が家は今は私達夫婦と子供達、
そしてウトさんと毎日楽しく暮らしております。
「新居に自分なんかが一緒なんて嫁子さんに申し訳ない」
と、とても遠慮されていたのですが、
「夫も私も子供達も、
みんなあなたと一緒に暮らしたがっている」
と話をして、一緒に暮らしてもらえる事になりました。
「俺は幸せだなぁ、幸せ者だなぁ」と、とても喜んでくれていました。
それをかぎつけた離婚ほやほやのトメ、
「やっぱり孫ちゃんには祖母って絶対に必要な存在だと思うのよ。」
と、ウトさんとの仲の取り持ち&同居ヤホーイを電話で持ちかけてきた。
反射的に
「え、何で必要なの?別に必要ないでしょ?
第一、下宿じゃあるまいし、
他人の為の部屋なんか余ってないですよ。
・・・納戸くらいしか。」
と切り返してみた。
夜帰ってきた夫はそれを聞いて腹抱えて笑ってました。
そんな我が家は今は私達夫婦と子供達、
そしてウトさんと毎日楽しく暮らしております。
700: 名無しさん@HOME 04/11/02 15:07:00
ええ話や・・・( ´∀`)
701: 名無しさん@HOME 04/11/02 15:08:07
トメには納戸ですらもったいない
だがGJ!
ウトさん*同居しても*いい人なんだね。羨ましい。
だがGJ!
ウトさん*同居しても*いい人なんだね。羨ましい。
702: 名無しさん@HOME 04/11/02 15:09:34
うわーーーーー
どんなにいいウトでも一緒に暮らすなんて凄いぞ!
あなたは素晴らしい奥さんだ!
なんか、こういう基本的な生活とかがきちんと日々おくれる人のこと、
まじで尊敬してしまいます…orz
どんなにいいウトでも一緒に暮らすなんて凄いぞ!
あなたは素晴らしい奥さんだ!
なんか、こういう基本的な生活とかがきちんと日々おくれる人のこと、
まじで尊敬してしまいます…orz
703: 名無しさん@HOME 04/11/02 15:11:03
トメのエピソードきぼん。
そこまでされるトメって相当な基地なんだろうね。
そこまでされるトメって相当な基地なんだろうね。
705: 名無しさん@HOME 04/11/02 15:19:46
GJありがとぉ。
でもね、私が素晴しい奥さんなんじゃなく、
ウトさんが素晴しいウトさんだったんですよ。
ちゃんと私という個人を認めてくれているし。
今だって自分で出来ることは全部自分でやるし、
私の育児のやりかたにも口は挟まない。
何かしてあげても
「助かるよ、ありがとう」って言葉も忘れない。
ご飯も毎日
「美味しいご飯をありがとう。ご馳走様。」と言ってくれる。
だからこそ私も、全然苦じゃなく一緒に暮らしていけるのです。
感謝の言葉って、たかが言葉、されど言葉、ですよね。
洗濯物も最初は
「他人のおじさんの洗濯物なんか洗いたくないだろう」
と遠慮されて自分でやろうとしていたのですが
「いいから出しなさーーーい」と言って全部一緒に洗っちゃってます。
でもね、私が素晴しい奥さんなんじゃなく、
ウトさんが素晴しいウトさんだったんですよ。
ちゃんと私という個人を認めてくれているし。
今だって自分で出来ることは全部自分でやるし、
私の育児のやりかたにも口は挟まない。
何かしてあげても
「助かるよ、ありがとう」って言葉も忘れない。
ご飯も毎日
「美味しいご飯をありがとう。ご馳走様。」と言ってくれる。
だからこそ私も、全然苦じゃなく一緒に暮らしていけるのです。
感謝の言葉って、たかが言葉、されど言葉、ですよね。
洗濯物も最初は
「他人のおじさんの洗濯物なんか洗いたくないだろう」
と遠慮されて自分でやろうとしていたのですが
「いいから出しなさーーーい」と言って全部一緒に洗っちゃってます。
710: 699 04/11/02 15:37:38
ごめんなさい、>>705は私です。
トメの所業は、色々ありすぎて書ききれない・・・。
箇条書きにするなら
・サラ金からの借金を300万作り、返せると本気で思っていた。
・自分の甥夫婦の夫婦生活に口を出して、離婚寸前にまで追い込んだ。
(甥の不在時に甥妻にアポなし突撃)
・近所のスーパーで万引き、警察沙汰@私が知ってるだけでも7回
・お隣の若夫婦宅が出したゴミ袋を開けてチェック。
その後そのご夫婦に会った時、
「やる事やってるのに何で子供が出来ないんだ」と説教。
ああ・・・書ききれない・・・_| ̄|●
トメの所業は、色々ありすぎて書ききれない・・・。
箇条書きにするなら
・サラ金からの借金を300万作り、返せると本気で思っていた。
・自分の甥夫婦の夫婦生活に口を出して、離婚寸前にまで追い込んだ。
(甥の不在時に甥妻にアポなし突撃)
・近所のスーパーで万引き、警察沙汰@私が知ってるだけでも7回
・お隣の若夫婦宅が出したゴミ袋を開けてチェック。
その後そのご夫婦に会った時、
「やる事やってるのに何で子供が出来ないんだ」と説教。
ああ・・・書ききれない・・・_| ̄|●
711: 名無しさん@HOME 04/11/02 15:51:39
>>710
すさまじいドキュソだ…
でも、なんでそんなキティトメと結婚してたの? >ウト
結婚した後に豹変したのでつか?
すさまじいドキュソだ…
でも、なんでそんなキティトメと結婚してたの? >ウト
結婚した後に豹変したのでつか?
713: 名無しさん@HOME 04/11/02 16:20:06
みんなエエ人ばかりや
715: 名無しさん@HOME 04/11/02 17:22:40
>>699
あなたすばらしい。
こんな奥さんだったら旦那さんも出来る人なんだと思うな。
みなさんで仲良くね!
あなたすばらしい。
こんな奥さんだったら旦那さんも出来る人なんだと思うな。
みなさんで仲良くね!
716: 名無しさん@HOME 04/11/02 17:26:36
>>699
ええ話やなあ。
ウトさんも699タンもいい感じ。
こんないいウトなのに、トメは何故こんなにドキュなの?
ドキュの方向性が凄すぎる(万引き、ゴミ漁り)。
ええ話やなあ。
ウトさんも699タンもいい感じ。
こんないいウトなのに、トメは何故こんなにドキュなの?
ドキュの方向性が凄すぎる(万引き、ゴミ漁り)。
---------------おすすめ記事--------------------
嫁に対して腹が立ってる。俺は旦那だから偉いのにちっとも立てないし、七草粥を雑草だと思って怒った俺母を馬鹿にする発言をしたりするんだが…
弟と一緒にいた私を不倫相手だと誤解した弟嫁に鈍器で殴られた。なのに「あなたが弟くんと一緒にいたから悪い」と開き直られたんだけど…どうしてくれよう。
パート先のKとの揉め事が原因で心筋梗塞で倒れた父の死に立ち会えなかった。その日が休みだったKにシフトを代わって欲しかったのに「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…
息子が幼稚園の頃から仲良くしてるB君の母親から「(B君)だけわざと仲間外れにしたりすることはやめてね」と言われたらしい→この件を伝えた旦那がB家に事情を聞きにいったところ…
俺の事が好きで色々アプローチしてきてた職場の女が俺と仲が良い同僚と結婚すると聞いて頭がおかしくなりそう。俺が振り向いてくれないと相談されてる内に徐々に仲良くなったそうで…
引用元 勇者降臨義理家族に言ってスカッとした一言その56


コメントする