頭が痛い内容でした。
妻が血食ったのかというから無理矢理聞き出したと言ったら
そういうときは気を遣って
自分から思ったようにうまいこと夫に進言するのが普通の嫁だ
自分から思ったようにうまいこと夫に進言するのが普通の嫁だ
化けの皮がはがれたお前はうまいように年下の女の色香に騙されて
世間知らずだからいいカモにされている
世間知らずだからいいカモにされている
大体普通の家は暴力なんてない、そんな女だから子どもも同類だ、
お前に感謝なんかせず蔭でバカな男だと親子で笑っているに違いない
お前に感謝なんかせず蔭でバカな男だと親子で笑っているに違いない
とまでいわれたのでそんなに嫌いな嫁なら接触するな。
僕にとっては甥も妹の子ではあるがよその男の子でもある、
しかし長男は血はつながってはいなくても息子だ。
しかし長男は血はつながってはいなくても息子だ。
長女と分け隔てはしたくないしそういうことで
子どもながらに悩んだりしないか
夫婦で気をつけてやってきているのにぶちこわす気かと言ったら
子どもながらに悩んだりしないか
夫婦で気をつけてやってきているのにぶちこわす気かと言ったら
母は、お前のことを思うから言っているのに
親の心子知らずとはこのことだと言ってがちゃぎりした
親の心子知らずとはこのことだと言ってがちゃぎりした
人気記事(他サイト様)
甥は息子と同じ小学校に通っているんですが(学年は違う)
学費を出すか出さないかでもめているらしい
それで甥だけがもしかしたら
学校を止めなくてはならないようになるのはおかしい、
それならうちの長男も止めさせるべきだと、
よその男の子どもに出す金はあって身内には出来ないのは筋がとおらないと
学校を止めなくてはならないようになるのはおかしい、
それならうちの長男も止めさせるべきだと、
よその男の子どもに出す金はあって身内には出来ないのは筋がとおらないと
もう電話に出るなと家に電話したがツーツーだ、
まさかと思うが心配だ
まさかと思うが心配だ
105: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:24:23
>>103
なにそのきちがいばばあ。
108: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:26:38
>>103
学校は私立か?
学費云々は養育費だ、よろしくは関係ないだろ。
そんなの妹の責任だ。
109: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:26:40
>>103
>まさかと思うが
おまいさ、
このタイミングで話し中って、ほかに考えられんだろ。
このタイミングで話し中って、ほかに考えられんだろ。
頭が痛いとか呑気なこと言ってる場合じゃないぞ。
111: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:27:57
お前、このままじゃ仲良し家族が崩壊するぞ。
107: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:26:11
小学校って私立だったりするの?
公立なら学費がそんなにかかると思えないけど。
どっちにしろ、甥が学校を辞めるから、
息子も辞めなきゃいけないなんてありえないが。
息子も辞めなきゃいけないなんてありえないが。
112: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/05(水) 11:28:47
>>107
私立。下の子も入れる予定だから
甥っ子の分まで負担する余裕はない。
甥っ子の分まで負担する余裕はない。
110: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:27:54
家電、NDか転送処理(ボイスワープ)しろ
115: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/05(水) 11:30:33
>>110
NDって番号表示か?してる。
それで実家からの着信(しかし出てない)
履歴がいくらかあったので妻が避けてるのに気がついた
履歴がいくらかあったので妻が避けてるのに気がついた
125: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:32:38
>>115
もうすぐ昼休みだろ。
おまえ、こんなとこで書き込んでないで早退して帰れば?
嫁と子が心配じゃないのか?
117: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:31:13
お前、早く家に帰れ。
嫁と子供を守れ。
電話で済むと思うな。
言葉でつけられた傷は深く治りづらいんだぞ。
123: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:32:19
お前の会社は、
仕事中に2ちゃんOK、私用電話もOKなんだろ?
仕事中に2ちゃんOK、私用電話もOKなんだろ?
ついでに早退して家までダッシュ!
124: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/05(水) 11:32:26
おう、そうだな、
ここでごちゃごちゃ言ってても仕方がない、
ここでごちゃごちゃ言ってても仕方がない、
帰宅するのが一番だなありがとう
132: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:38:16
自分の母親が鬼ババだとわかるのってつれーよな…
133: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:38:27
団体職員って自由なんだな…
135: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:40:40
甥の学費を払うべきなのは妹の元旦那であってヨロではない。
ヨロは妹ときちんと話し合ってみろよ。
母親はキチガイなんだからもう絶縁しとけ。
言っても聞かないみたいだし。
137: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:41:19
どんな事情かなんて関係なくないか?
普通離婚した妹の面倒まで見る男はいるのか?いないだろ?
自分の家庭でせいいっぱいじゃないか?
普通離婚した妹の面倒まで見る男はいるのか?いないだろ?
自分の家庭でせいいっぱいじゃないか?
母親が煩いなら、
俺には関係ないと言えばいいのに。何で言わないんだ?
俺には関係ないと言えばいいのに。何で言わないんだ?
138: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/05(水) 11:41:27
いまからかえります、
昼休み勉強会予定脱兎のですがドロンします、
昼休み勉強会予定脱兎のですがドロンします、
後5分で落ちます帰宅前に
注意して老いたほうがいい事項アドバイス求む!
注意して老いたほうがいい事項アドバイス求む!
139: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:42:59
>>138
ドロンってwwwwwどこのおっさんだよおまえはww
とりあえずすぐに嫁さんに連絡取れ
146: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/05(水) 11:45:56
>>137
いったが私がそんなことを言うのは色狂いのせいだという
色狂いって、、、
もうどっちにしろ
母親に接触させたら偉いことになるのはわかった
母親に接触させたら偉いことになるのはわかった
さっきから電話つながらないんだよ
携帯くらい持たせておくんだった、、、
148: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:47:10
>>146
お前都合のいいレスだけ読むなよな。
お前共々母親とは縁切れって事だ。
約束しろ、今約束してから行け。
143: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:45:19
嫁と子供を傷つける人間は俺の敵だというスタンスを明確にしろ
その上で絶縁状推奨
153: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:49:27
>>138
・母親に「妹が再婚して、その相手の母親が同じことを
妹母子に対して言ったら、どう思う?」を言う。
妹母子に対して言ったら、どう思う?」を言う。
・話し合いになるなら、妹もちゃんと引っ張り出す。
・嫁が母親の暴言に晒されていたら、
謝って休ませて、母親の対処はよろしくが対応する。
謝って休ませて、母親の対処はよろしくが対応する。
・冷静に、母親に家族の単位について説明する。
母子家庭援助や妹の元夫からもらえる金についての説明も。
母子家庭援助や妹の元夫からもらえる金についての説明も。
151: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:48:54
ちょっと前まで嫁姑は
「仲が良い」って言ってたよな~
母親が血の繋がった孫可愛さにとち狂ったんだとしても、
今までも色々やってたんだろうな
今までも色々やってたんだろうな
154: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:49:56
いいから嫁に電話しろ!
自分が帰るまで家中に鍵かけて家から出るなってさ
自分の母親が電話してきたり家に来ても入れるなって言っとけ
155: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:51:49
>>154
だから嫁に電話つながらないんじゃん?
156: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:54:31
>>155
話中なら慌てて帰る必要ないんじゃないか?母親も家だろう?
157: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:55:34
>>156
いや、その電話がヤバイとみんな言ってるわけで。
興奮したババァが嫁に何わめいてるか、考えただけでオソロシイぞ。
言った言葉はもう二度と取り消しがきかんからな。
160: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:56:37
家に帰るよりも実家に行って
母親と妹と話した方がいいように思えて来た
162: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 11:57:04
>>160
だよなあ。俺もそう思う。
161: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/05(水) 11:56:52
つながったー電話が鳴りっぱなしらしい
僕が出るなといったから出てないらしい
僕が出るなといったから出てないらしい
すぐ帰るから電話おときってまってろといった
かえりますまたよゆうあればほうこくしますでわ
かえりますまたよゆうあればほうこくしますでわ
アドバイス読んだので使わせてもらいますありがとう
173: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 12:01:17
>>161
せっかくだから、
家に帰りついたら電話に出て内容を録音しておいたら?
家に帰りついたら電話に出て内容を録音しておいたら?
色々言ってくれそうだし、何らかの材料になりそうだ。
嫁は心理的に辛いかもしれないが、
罪悪感なしで絶縁することが可能になりそう。
罪悪感なしで絶縁することが可能になりそう。
184: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 12:53:46
ああ、こりゃ絶縁コースだな。
育ててもらった肉親と絶縁するのは根性いると思うけど、
まぁ頑張れ。
まぁ頑張れ。
嫁さんのためにも二人の子供のためにも、
もしあり得るなら将来できる
子供のためにもならん考え方だ。乙。
もしあり得るなら将来できる
子供のためにもならん考え方だ。乙。
185: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 13:30:20
どんな嫌な親でも親だもんな…
なかなか絶縁は難しいだろうが限度を超えた母親だな。
なかなか絶縁は難しいだろうが限度を超えた母親だな。
自分の家庭を守りたいなら母親が病気にでもなって
弱気になるまでは疎遠にしておいたほうがいいよな。
弱気になるまでは疎遠にしておいたほうがいいよな。
200: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/05(水) 16:20:52
えっととりあえず報告、着信拒否して
母には電話でゴルァして
週末私が直で実家に話しに行くことになりました
週末私が直で実家に話しに行くことになりました
正直へこんでいますが、妻のこともさることながら、
息子がなにか変なこといわれていないかそれが気になっていて
息子がなにか変なこといわれていないかそれが気になっていて
そんな状態です仕事に戻りますので
短いレスで勘弁してください、では
短いレスで勘弁してください、では
201: 素敵な旦那様 2005/10/05(水) 16:23:31
>>200
着信拒否は、ちゃんと母親に伝えたのか?
伝えてないなら電話が繋がらない!
とかで家に突撃されるかもしれんぞ。
とかで家に突撃されるかもしれんぞ。
いきなり危害を加えるなんて無いだろうが、
嫁や子供が確実に傷つくことは言われるだろうから、
嫁や子供が確実に傷つくことは言われるだろうから、
よろしくが実家で話をつけるまで、
家に来ても居留守できるならした方がいいかも。
家に来ても居留守できるならした方がいいかも。
227: 素敵な旦那様 2005/10/07(金) 16:10:36
団体職員はどこいった?
314: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/11(火) 09:51:32
週末は、、、、、、、、でした。
今日は忙しいのであまり書けないと思いますがほぼここでの予想通りです
それでも妻は身内かわいさについついと母をかばっている
子にはおばあちゃんどうよ~?と聞いたら微妙な顔していたから、
何かあったと考えるべき何だろうな
何かあったと考えるべき何だろうな
妹は私に頼るのは申し訳ないと思う一方息子かわいさで、
助けてもらえるならしてもらいたいみたいな感じだった。
助けてもらえるならしてもらいたいみたいな感じだった。
私は
「甥が小学校卒業するまでならまだしも
その後中高大学とどうするつもりだ。
そこまでは面倒見切れないし伯父に経済援助もらって
当たり前という感覚になるのは甥のためにもならない。
どうしても教育に金掛けたいなら
仕事探すなり本当の父親に土下座するなり、
息子共々養ってくれる甲斐性のある男を捕まえるくらいの
根性を待たないといけないだろう」と
「甥が小学校卒業するまでならまだしも
その後中高大学とどうするつもりだ。
そこまでは面倒見切れないし伯父に経済援助もらって
当たり前という感覚になるのは甥のためにもならない。
どうしても教育に金掛けたいなら
仕事探すなり本当の父親に土下座するなり、
息子共々養ってくれる甲斐性のある男を捕まえるくらいの
根性を待たないといけないだろう」と
母は発狂していて妹は泣いていて父は仕事のつきあいでいなかった。
316: 素敵な旦那様 2005/10/11(火) 10:06:29
>>314
至極もっともな意見だな。
甥がたとえば施設に入ろうと、関係ないもんな。
一回いい顔するとズルズル引き込まれるだろうし、
一線を引いておくのは当たり前だな。
一線を引いておくのは当たり前だな。
317: 素敵な旦那様 2005/10/11(火) 10:10:59
>>314
乙。がんばってんじゃん。
母親がどんなに発狂しても妹が泣いてもほだされずに
自分の家族は守ってやれよ。
318: 素敵な旦那様 2005/10/11(火) 10:13:26
>>314
あれ、妹は仕事してなかったんか。
それで私立小って贅沢だな。
それで私立小って贅沢だな。
319: 素敵な旦那様 2005/10/11(火) 10:20:14
>>314
妹に親権放棄してもらって、
妹子を、ヨロシクの養子にして、
よろしく妻と共に我が子として育てる。
だったら、面倒見るのもいいんじゃない?
妹、美味しいトコ取りしすぎだから、それ。
妹、『母』を名乗る資格無いから、それ。
320: 素敵な旦那様 2005/10/11(火) 10:21:02
>>319
いや、それ、ヨロシク妻には全然美味しくないと思う…
321: 素敵な旦那様 2005/10/11(火) 10:22:05
>>319
おまえさ、
子どもひとり引き取るってことは大変なことだぞ。
子どもひとり引き取るってことは大変なことだぞ。
322: 素敵な旦那様 2005/10/11(火) 10:27:04
>>319がヨロシク妹とケコーンすれば
い い ん じ ゃ な い ?
い い ん じ ゃ な い ?
326: 319 2005/10/11(火) 10:32:45
>>320
>>321
だって、妹にそんな覚悟(養子に出す)無いの見え見えだから、
安心して無茶方面、言えるんだよね。
>>322
あ、おれ、そんな女、イヤだから。
325: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/11(火) 10:29:48
>>322
それいいな>>319よろしく
正し妹は見栄張りなので外車と
高級ランチと100万超?のバッグ必須だからよろしく。
高級ランチと100万超?のバッグ必須だからよろしく。
甥の服は名前忘れたが決まった店で買うらしい高くつきそうだ。
では仕事してくる。
327: 319 2005/10/11(火) 10:34:43
>>325
最後の2行も読めや。>>319
329: 素敵な旦那様 2005/10/11(火) 10:37:22
>>325
フザけている場合じゃないと思うが…
330: 素敵な旦那様 2005/10/11(火) 10:41:08
>>329
やることやらんでふざけてるわけじゃなし、
まあ、いいじゃん。
まあ、いいじゃん。
323: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/11(火) 10:27:31
追加。甲斐性のある男捕まえれの話には
母がそんなことをしたら娘は人のいい男をたらし込んだ女、
相手の男もしたたかな女に騙されたパーと陰口叩かれるんだと言った
相手の男もしたたかな女に騙されたパーと陰口叩かれるんだと言った
「僕ら家族のことをそんな風に思っている人間に
頭下げられても出す金はないよ」と
最期は冷静に伝えたが半ばぶち切れぎみだった。
頭下げられても出す金はないよ」と
最期は冷静に伝えたが半ばぶち切れぎみだった。
いつも私のことを稼ぎばかりで世間には認められないとさげすんできて、
いざとなればその稼ぎに頼ろう何て虫が良すぎる
いざとなればその稼ぎに頼ろう何て虫が良すぎる
妻だってそりゃあ自分の息子を養うための
計算はしただろうがそれでいいじゃないか
計算はしただろうがそれでいいじゃないか
妻は真実私を大切にしてくれているし私は幸せだし
何が問題だと言うんだろう
何が問題だと言うんだろう
実の親をこんな風に思うのも正直つらいな
331: 素敵な旦那様 2005/10/11(火) 10:42:40
>>323
>いつも私のことを稼ぎばかりで世間には認められないとさげすんできて
>いざとなればその稼ぎに頼ろう何て虫が良すぎる
よろしくって何やってんの?
年収2000万くらいとか?
334: 素敵な旦那様 2005/10/11(火) 10:54:50
自分の旦那(よろ父)がまだ仕事してるのに、
子供二人抱えている息子にタカる母親…
子供二人抱えている息子にタカる母親…
コエー
----------------------------------------
889: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/12(水) 09:37:44
なるほど、再婚していなければ、あるいは子どもがいなければ
私の遺産は妹にもいくのか、、
891: 素敵な旦那様 2005/10/12(水) 09:40:52
>>889
何か進展はあったか?
嫁さんと子はどうだ。話をしたか?
892: 890 2005/10/12(水) 09:42:17
>>889
お前んとこは正直母親の方がガンなんだから、
そこらへん弁護士立ち会いで文書にしておいた方がいいと思うぞ。
そこらへん弁護士立ち会いで文書にしておいた方がいいと思うぞ。
893: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/12(水) 09:49:35
妻は相変わらず自分のことを思って
私が実家とぎくしゃくしてはいけないと気を遣ってるようだ
私が実家とぎくしゃくしてはいけないと気を遣ってるようだ
実は甥のことはしんぱいしていて
いくらかは助けても良いと思っていたんだが、、、
いくらかは助けても良いと思っていたんだが、、、
妹がちゃんと使うと思えなくてね、、
母は、今は静かだが何かやらかしそうで恐い
父は家のことはノータッチだしな、これもなあ、
母自慢の父は業界ではちょっとした権威なんだが
そのために家のことはノータッチだったから、
僕はそういう姿に違和感があって評価より生活の実利を選んだ、
それが親は気に入らないんだと思う
そのために家のことはノータッチだったから、
僕はそういう姿に違和感があって評価より生活の実利を選んだ、
それが親は気に入らないんだと思う
894: 素敵な旦那様 2005/10/12(水) 10:02:32
>>893
いくらノータッチと言っても、なんで父親が生きて、
元気で仕事してんのに、
妹が父ではなくて、兄にたかろうとするのかわからん。
元気で仕事してんのに、
妹が父ではなくて、兄にたかろうとするのかわからん。
妹も母親も、父親にたかればいいんだよ。
父親が家のことをノータッチしてきたツケが、
今、母親と妹にきてるんだから。
今、母親と妹にきてるんだから。
よろしくが、父親のツケを払う必要ないだろう。
896: 素敵な旦那様 2005/10/12(水) 10:08:55
よろしくは経済的に親に頼らず自立してるんだろ?
成人して社会人になり妻子持ちになった
今でも親に頭が上がらないか?親が恐いのか?
今でも親に頭が上がらないか?親が恐いのか?
親の目を気にする必要性がないだろう。
親が自分のした事が気に入らないのがなんで気がかりなんだ?
別人格なんだから考え方も生き方も違いがあって当然だ。
それを納得出来ない親なら子離れ出来ていないだけだろうに。
903: 素敵な旦那様 2005/10/12(水) 10:24:38
あれっ、長男とは養子縁組していたのか?
904: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/12(水) 10:28:04
>>903
してるしてる
当たり前だのクラッカー
907: 素敵な旦那様 2005/10/12(水) 11:22:39
>>904
おまい、古すぎw
910: 素敵な旦那様 2005/10/12(水) 13:45:43
よろしくは40だっけ?
もう母親が~父親が~はやめたらどうなんだ?
妹は父親と母親の娘だからそっちの問題はそっちで解決してもらう。
よろしくは人ん家のこと考える余裕なんてないだろ。
よろしくの嫁もそうだよ。
自分の足元がぐらつかないうちに、
夫婦で足並みそろえるのが先決。
夫婦で足並みそろえるのが先決。
913: 素敵な旦那様 2005/10/12(水) 14:46:48
しかしこんなに話が続く程
よろしくに財産があるのかという件について
よろしくに財産があるのかという件について
914: 素敵な旦那様 2005/10/12(水) 15:11:32
問題は財産の多寡でもないしなw
919: 素敵な旦那様 2005/10/12(水) 16:11:39
医師なんだから金あるんじゃね?
920: 素敵な旦那様 2005/10/12(水) 16:37:35
>>919
よろしくって医者?
922: 素敵な旦那様 2005/10/12(水) 17:16:32
>>919の医師って誰のことだ?
931: 素敵な旦那様 2005/10/12(水) 19:24:53
>>920
>>922
金もってそうな自称団体職員って医師しか思いつかんかったから
勝手に脳内で決めつけてた…スマソ
929: 素敵な旦那様 2005/10/12(水) 18:13:39
勝手な妄想
よろ父→学者、その道の権威
よろしく→清掃事務所とか汚水の終末処理場とか
産廃処分場とかそういうところの事務方
産廃処分場とかそういうところの事務方
実利を取った、母親が蔑むってとこから。
給料いいのかは知らないが悪くはないだろうし一応団体だよね
938: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/13(木) 11:47:03
うわあ、、、
939: 素敵な旦那様 2005/10/13(木) 11:51:10
なんだよw
※【既婚男性専用】嫁姑争い Part28より
225: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/18(火) 13:57:57
ご無沙汰しております。
うわあは私の職業あてにびっくりしたからです。
団体の内容はご想像にお任せします。
私は一般的には高収入の部類にはいるのでしょうが、
老後のことや子どもの教育を考えると
無駄遣いは出来ないくらいの稼ぎです。
老後のことや子どもの教育を考えると
無駄遣いは出来ないくらいの稼ぎです。
妹の元亭主も同業です。
だから妹を切った彼の気持ちは理解できるのです。
だから妹を切った彼の気持ちは理解できるのです。
(常識的な養育費は送られていると聞いています)
収入には相応ののリスクや責任が伴います
それを家族の幸せのために使うのは当然ですが、
見栄のために使われてはたまりません。
見栄のために使われてはたまりません。
私らの業界は収入と業界内での地位、評価が反比例するので
最先端のことやってる人間より枝葉末節の方が儲かるんです。
父の収入も決して少ないわけではありませんが
妹親子にとっては全然足りないのでしょう。
妹親子にとっては全然足りないのでしょう。
私は父の、仕事のために家庭など
まともに顧みることが出来なかったのを見てきていますから
まともに顧みることが出来なかったのを見てきていますから
自分は父とは違う道を選んだのですが
それが両親には気に入らなかったみたいです。
それが両親には気に入らなかったみたいです。
母が私に執着するのは不在がちだった父の代わりに
母の生き甲斐だったせいでもあるとおもいます。
母の生き甲斐だったせいでもあるとおもいます。
私は母にとっては自慢の息子でした…
母は直接来たりはしませんが
妻の実家にはずいぶんと嫌みの電話をしている異様です
妻の実家にはずいぶんと嫌みの電話をしている異様です
妻の実家には謝っておきました。
それでも次の週末に恋などと平気で言ってくるのですから
正直今更ながら妻の苦労してきたことが伺えて、
妻には申し訳ないです。
妻には申し訳ないです。
子どものこともありますし、
頑張って家庭のことを守っていこうと思います。
頑張って家庭のことを守っていこうと思います。
妻はおおざっぱでおおらかですが
その分人の過ちにもおおらかな性格なのだなと思いました
私なら一度で切れてしまうようなことでも
相手にも都合があるのだろう、
私らの知らない悩みもあるのだろうと言う性格です。
私らの知らない悩みもあるのだろうと言う性格です。
そういう妻の性格に正直僕は助けられているのだと思います。
226: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/18(火) 14:02:31
もう一つ追加ですが父はもう一線からは退いています。
それでも相変わらず仕事人間、、、
227: 素敵な旦那様 2005/10/18(火) 14:10:25
>>225
妻実家に
つ【ND対応電話機】
229: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/18(火) 14:21:20
>>227
そうですね。
居留守使うように言いますが
妻に輪を掛けて人がいいご両親なので、、、
妻に輪を掛けて人がいいご両親なので、、、
とりあえず妻と押してすすめてみますでは。
あと、やはり息子は何か言われていたようです。
気を遣ってかはっきりとはいわないですが、
アチャーです。頑張ってフォローに努めますです。
228: 素敵な旦那様 2005/10/18(火) 14:19:07
>>225
長いし、何言いたいのかもわからん。
独り言なら、チラ裏行け。
230: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/18(火) 14:22:13
>>228
すまないです
とにかく妻子は実家に接触させない方向が固まりましたの報告です
241: 素敵な旦那様 2005/10/19(水) 08:38:44
>>225
>妻はおおざっぱでおおらかですが
>その分人の過ちにもおおらかな性格なのだなと思いました
>私なら一度で切れてしまうようなことでも
>相手にも都合があるのだろう、
私らの知らない悩みもあるのだろうと言う性格です。
私らの知らない悩みもあるのだろうと言う性格です。
これを読んで思うのは、大雑把でもおおらかでもなく
人の気持ちがわかって配慮のできる、
どちらかと言えば神経の細い性格だと思う
どちらかと言えば神経の細い性格だと思う
大雑把な奴は相手の事を思いやった発言はしないと思うが?
よろしくは自分が高収入でお互いバツイチ、
連れ子は私立に行かせてる事から
連れ子は私立に行かせてる事から
ちょっとやそっとの事では嫁さんが逃げないと思ってるだろ。
231: 素敵な旦那様 2005/10/18(火) 15:31:35
甥っ子の事はどうすることにしたんだ?
232: 素敵な旦那様 2005/10/18(火) 16:16:08
甥っ子が子供にちょっかい出したりしないか?
同じ小学校だっけ?
「おまえのせいでウチは貧乏だ、血も繋がっていないくせに!」
って言ってくるかもだぞ。
子供って傍目には仲よさげでも、裏では虐めてるの
多いからな。
238: 素敵な旦那様 2005/10/18(火) 23:14:21
よろしくはなんだかまだのん気に構えているように見えるなぁ。
嫁実家に嫌味の電話してきてるんなら、相手に謝ったあと実家に
「二度と嫁実家に電話するな。したらもう絶縁だ」くらいに
キッパリ言えんのか?お前の詰めが甘い性格なんか、お前の親は
知り尽くしてるからナメられてるんだと思うがね。
240: 素敵な旦那様 2005/10/18(火) 23:36:32
頼むから、嫁さんと子供たちを守ってやってくれ。
子供はね、
子供ながらに結構色々見て聞かされて、考えてるんだよ。
子供ながらに結構色々見て聞かされて、考えてるんだよ。
でも、言えないこともあるんだよ。
大事なお袋と、親父が悲しむだろうから。
兄弟にも、矛先が向くかもしれない、とか思ってしまうから。
そうやって、心に刃物抱いて子供時代過ごすと、
やっぱりちょっと歪むんだよ。
やっぱりちょっと歪むんだよ。
人間の見方、とかね。
正直、今の嫁さんと出会う前は、
心のどっかで人間を信じてなかったもの、俺。
心のどっかで人間を信じてなかったもの、俺。
406: よろしくお願いします ◆6Gl.MzTs1g 2005/10/19(水) 14:02:26
盛り上がり中失礼するよ
私は浮気したことありませんよ。
>>240つらいこと書いてくれてありがとう
息子のことでいろいろ今更ながら思い当たって反省しています。
実は息子が下の子に意地悪
(輪ゴムでぱちっととか爪でピンみたいな、わかります?)
(輪ゴムでぱちっととか爪でピンみたいな、わかります?)
して泣かせて叱ったことがあるんです、
で何でそんな子とするんだと言っても
黙って何も言わないからかなりがみがみやったり
黙って何も言わないからかなりがみがみやったり
次の日まで口をきかなかったことがある
しかし思い返してみると実家に行った後ばかりなんですよね、、
妻が私の知らないところでフォローしていたみたいなんだが
自分では良いお父さんやってるつもりだったから
最低だよな、、、昨日それで上の子に謝りました
もう一回一から家族再生がんばります。
---------------おすすめ記事--------------------
会社で。上司「ネット使えなくなった!」女先輩「こっちもだめです!」俺「あ~」→サクっと解決した結果
山菜を採りに入った山を下山中、野良犬の集団に囲まれた→気付かぬうちにテリトリーに入ってしまったとパニックになってたら予想外の救世主が目の前に着地して…
身長が低くて童顔な私(28)は10代だと誤解される事がある。そんな私に「合法ロリ」だと言ってしつこく迫ってくる男の事を旦那に相談したらまさかの答えが…
【報告者大発狂】東山線でカスみたいな女子高生に遭遇したんだけど
取材に訪れた農家の人が昼食としておにぎりを出してくれたのに先輩(女)が「他人が握ったオニギリNGなんでw」と言い放った→それなのにこの先輩がSNSにまさかの投稿を…
意地が悪い義母に何か言われても「はいはい」で流す事を決めて実行してたある日、行政関係の書類を書いて出すように言われた。私「はいはい」→返事だけして出さなかった数か月後…
親の私から見ても容姿が悪く結婚は無理だと思ってた息子(30)が結婚の機会に恵まれるも、その相手が45歳という事で複雑なのですが
高校に入学した約二か月後、友人同士で下校中にバイク集団に囲まれて「〇〇(自分)ってのはどいつだ!?」と言われた→恐る恐る名乗り出たら何かを投げつけられ、それが…
※前編へ
コメントする