646: 名無しさん@おーぷん 21/02/13(土)10:59:49 ID:6v.be.L1
短大出て就職した頃、
生活の変化によるストレスのせいか精神的に不安定になり
心療内科を受診して薬を飲むようになった。
ところが、当時付き合ってた彼氏が
「そういう薬を飲むからダメなんだ」と言い出して
服薬を邪魔してきて、あげくに薬を捨てられた。
「精神科の薬は強すぎる」「依存症になる」って。
生活の変化によるストレスのせいか精神的に不安定になり
心療内科を受診して薬を飲むようになった。
ところが、当時付き合ってた彼氏が
「そういう薬を飲むからダメなんだ」と言い出して
服薬を邪魔してきて、あげくに薬を捨てられた。
「精神科の薬は強すぎる」「依存症になる」って。
人気記事(他サイト様)
私も洗脳されかかってたけど、
幸い家族が私の様子に気付き、彼氏と引き離してくれた。
彼氏には別れ際
「お前みたいなのをメンヘラというんだ。
家族もキチガイ。お前を捨てて正解w」と罵られた
その後はきちんと通院・服薬できるようになり危機脱出
1年後ぐらいには医師の指導で減薬~断薬した。
再発もしてない
それから10年以上経った、つい最近
唐突に当時の彼氏から連絡が来た。
鬱だか何だかを発症したらしい。
「君が通っていた病院と主治医を知りたい。
君はすっかり治って再発もしてないと聞いた。
精神病を治せるなんて、
名医に違いないから、俺もそこにかかりたい。
君なら俺の辛さを理解してくれる。いろいろ話したい」
ですって…
「私はとっくに結婚しているので、
昔の彼氏となんか話しません。二度と連絡するな」
とだけ返事をしたら、びっくりしていた。
わたしの病気が完治したことだけ知ってて、
結婚のことは知らなかったのが不思議
とにかくいろいろ神経わからない
647: 名無しさん@おーぷん 21/02/13(土)11:03:14 ID:6v.be.L1
追記
元彼が精神科の薬を批判してたのには
本人曰く、医学的な根拠があるそうで。
「精神病は脳の傷で、薬を飲むと悪化する
薬を絶って、バナナを食べて日光に当たれば治る」
と本気で提唱している人がいるらしい
元彼が精神科の薬を批判してたのには
本人曰く、医学的な根拠があるそうで。
「精神病は脳の傷で、薬を飲むと悪化する
薬を絶って、バナナを食べて日光に当たれば治る」
と本気で提唱している人がいるらしい
648: 名無しさん@おーぷん 21/02/13(土)11:52:07 ID:pS.tq.L1
>>647
だったらバナナ喰って
永遠に日光浴でもしとけよ糞野郎って話だよね
医者にも色々いるから自分に金さえ入って来たらそれでいい。
って輩がスピリチュアル()自然派()とかの
医療オカルトの無資格者の後押ししてたり
医者自身があたおかで周りの医師関係者から避けられてる
唯我独尊我道を行くトンデモ医療奨めて治療の邪魔したりするしね
だったらバナナ喰って
永遠に日光浴でもしとけよ糞野郎って話だよね
医者にも色々いるから自分に金さえ入って来たらそれでいい。
って輩がスピリチュアル()自然派()とかの
医療オカルトの無資格者の後押ししてたり
医者自身があたおかで周りの医師関係者から避けられてる
唯我独尊我道を行くトンデモ医療奨めて治療の邪魔したりするしね
649: 名無しさん@おーぷん 21/02/13(土)12:19:56 ID:Ko.tq.L1
,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ 頼む、どうか元彼を許してやってくれ
} 、、___,j'' l 彼はゴリラなんだ
650: 名無しさん@おーぷん 21/02/13(土)12:46:16 ID:5r.e0.L1
>>649
ゴリラに謝れ
ゴリラに謝れ
651: 名無しさん@おーぷん 21/02/13(土)12:46:27 ID:6v.be.L1
>>649
一週間ぐらいすごいムカムカしてたけど
許す気になったわ ありがとうw
>>648もありがとう
一週間ぐらいすごいムカムカしてたけど
許す気になったわ ありがとうw
>>648もありがとう
652: 名無しさん@おーぷん 21/02/13(土)12:51:34 ID:c7.mg.L17
>>651
ゴリラのシャバーニのほうが、
元カレよりイケメンかもしれん
ゴリラのシャバーニのほうが、
元カレよりイケメンかもしれん
653: 名無しさん@おーぷん 21/02/13(土)13:24:19 ID:cF.mg.L1
>>652
ハオコ「意義あり!」
ハオコ「意義あり!」
---------------おすすめ記事--------------------
家族が「協調性が無さすぎる」という理由で祖父の葬式に参列させてくれなかった。喪服を持ってないので普通に黒シャツと暗めのデニムで行っただけなのに何なんだ?
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?
大学の清掃員のババアを馬鹿にした結果で仲間内とサークルメンバーからハブられる事になってしまった。あのババアは先輩の母親だったようで…
俺は昔から酒に酔うと羽目を外しすぎる癖がある。それを我が家に友人達を呼んでお花見した時にやった事がきっかけで嫁に家出されたんだが…俺が悪いのか?
親から借りたお金を夫婦で頑張って返済していく予定だったのに妻が家出→弁護士から事実確認の連絡が入った。こんな状態で離婚という事は妻は慰謝料を払ってくれるという事?
ある日、母が父に長年の不倫を理由に離婚を要求した。今更?って感じで驚いてたら父だけではなく、不倫相手との交流があった私も捨てられてしまう事に…
引用元 その神経がわからん!その63


コメントする