750: 名無しさん@おーぷん 21/04/05(月)20:21:38 ID:U3.hv.L1
2時間駐車無料の某ファミレスで1時間半食事したら、
何故か駐車料金を数百円取られそうになった。
おかしいと思い店員さんに聞いたら
「1分でも過ぎると料金が掛かるんです」の一点張り。
完全に駐車料金払いたくなくてイチャモン付ける客に対する対応。

人気記事(他サイト様)


でもとある商業施設の閉店時間まで事前にいたから
時間の把握は絶対に長く見積もっても1時間半。
私の言っている事を
信じて話を聞いてくれていれば話は早かったろうに、
「1分でも過ぎると料金が掛かるんです」
「いや1時間半しかいません……」の平行線。
結局その店員さんが会計の時に
駐車券を私達にくれていなかったため、起こった事だった。
「駐車券貰っていないんですか!?」って
そら貴方が会計で渡してこなかったからですよ!
初めてなんだからそんなん貰うとかも知らないし!
(私は無免許で友達も車歴短いから無知)
周りの客の目もあって凄い不快だった………………
何も悪くないのに絶対駐車料金払いたくない
厄介客だとかんちがいされた…………………………

751: 名無しさん@おーぷん 21/04/05(月)20:32:05 ID:BV.vg.L1
≫750
あなたと同じ境遇の人ラーメン屋さんで見たなぁ。
結構ありがちなトラブルなのかも。
店側から説明する場所もあれば
客側から言われない限り説明なしのところもあるし、
面倒だけど店側から説明した方がいいのかもね。

754: 名無しさん@おーぷん 21/04/05(月)21:14:56 ID:U3.vg.L1
>>751
結構あることなんですね……
客からしたら説明されないと知りようがない事もあるので、
その時も夜で店員さん疲れていたのかもしれませんが
トラブル防止のために確認や説明はしっかりしてもらいたいですね……

それにしても支払いの時に駐車場利用も確認されてないし、
駐車券渡してない事店員さん
本人が覚えてないのはしっかりしてくれよってなりましたね……
対応はめちゃくちゃ丁寧だったのに………………





引用元 何を書いても構いませんので@生活板104