101: 1 2015/02/23(月) 16:00:58 ID:uBd 
高校時代の頃仲が良かった友人たちと久しぶりに会ったら、
その中のひとりがとんでも無いことになっていた。

人気記事(他サイト様)

以下マシンガントークの要約。
1.
私は優しくて思いやりのある気遣い美人(発言ママ)なのに、
職場の女性社員から空気の読めない自己中人間だといじめられている。
2.
そのせいで男性社員からも遠巻きにされはじめた
3.
男性社員の誤解を解き、女性社員に仕返しをするために、
味方がたくさんいることをアピールしたいから協力をしてほしい
4.
今日帰ったらツイッターとFacebookで私のことを褒めてね。
内容は(以下、気遣い美人なだけではなく見た目も
美人なXXちゃんは私たちの憧れ!的内容)
5.
写真は今から撮影するよ。みんな並んで並んで〜
あ、私は真ん中じゃなくていいから!加工も全部私がやるから、
みんなはアップするだけでいいからね!こういうのが気配りなんだよ。
6.
これから先、私の投稿には全部いいねとコメントをしてね。
私もみんなのにするから!
女の子同士でキャッキャウフフしていると
男の子からの評価が高いんだよ!知ってる?
7.
えっみんなFacebookもツイッターもやっていないの?(嘘をついた)
じゃあ今から登録の仕方と使い方教えてあげる!やろう!やって!

102: 2 2015/02/23(月) 16:02:33 ID:uBd 
突然の展開にポカーンとしていたら、
「日本語わかる?頭は大丈夫?(^_^;)」とまさかの追撃が来たので、
お前は何を言ってるんだと全員でツッコミを入れたらその場は納得したように見えた。

帰宅後
「またやっちゃった…私気配りが空回りしちゃって、
 よく人から誤解されちゃうの。あなたは誤解しないよね?
 もし誤解していても許してあげるから
 さっきの内容を投稿お願いします!」とメールが来たので、
「気配り美人はそんなこと言わない」とだけ返信して、
以降迷惑メールフォルダに入れてスレタイ。
高校時代は良い子だったのに、卒業して十数年経つと変わっちゃうんだな…

103: 名無しさん@おーぷん 2015/02/23(月) 18:52:10 ID:tKE 
>職場の女性社員から空気の読めない自己中人間だといじめられている。

まんまだからだなw
お疲れさん

104: 名無しさん@おーぷん 2015/02/23(月) 19:04:48 ID:s6Q 
>気配りが空回り

なんか、ほんとにすごい人だね。
触れてはいけない存在になってしまったのね。

105: 名無しさん@おーぷん 2015/02/23(月) 19:07:55 ID:fEY 
気配りって日本語が間違ってる…。
自分に対する気配りしかできないんか。


---------------おすすめ記事--------------------
嫁に対して腹が立ってる。俺は旦那だから偉いのにちっとも立てないし、七草粥を雑草だと思って怒った俺母を馬鹿にする発言をしたりするんだが…

弟と一緒にいた私を不倫相手だと誤解した弟嫁に鈍器で殴られた。なのに「あなたが弟くんと一緒にいたから悪い」と開き直られたんだけど…どうしてくれよう。

パート先のKとの揉め事が原因で心筋梗塞で倒れた父の死に立ち会えなかった。その日が休みだったKにシフトを代わって欲しかったのに「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と…

先輩たちが皆残ってるのに定時ピッタリに帰る新入社員にため息が出る。1番下っ端が真っ先に帰るとか…最近の若い人は皆こうなの?

他界した母の葬儀当日、母の知人が話しかけてきた→葬式中の遺族に話しかけるとか何て非常識なんだと思って罵倒したら父と兄から絶縁を宣言されて家族を失う事になったんだけど…

息子が幼稚園の頃から仲良くしてるB君の母親から「(B君)だけわざと仲間外れにしたりすることはやめてね」と言われたらしい→この件を伝えた旦那がB家に事情を聞きにいったところ…

俺の事が好きで色々アプローチしてきてた職場の女が俺と仲が良い同僚と結婚すると聞いて頭がおかしくなりそう。俺が振り向いてくれないと相談されてる内に徐々に仲良くなったそうで…


引用元 友達をやめる時 inOpen 2