972: 名無しさん@HOME 2010/08/23(月) 00:36:13 0
昔の彼氏の話。 
超俺様で束縛が激しく、女友達とも出かけられないくらいだった。 
挙句の果てに、職場に男がいるから気に食わない 仕事やめろ とか 
コンビニでレジの男の店員と会話した
(おしぼりいりますか?いいえ。とか)と怒ったり。 

暴力は無かったけど言葉の暴力だったり、
目の前で壁を殴ったり本当に怖かった。 
仕事をやめない私に怒りがたまりにたまり、別れ話をされた。 

人気記事(他サイト様)

彼が好きな私は何回かは泣いて謝ったけど、
仕事をやめない限りどうしようもならないと悟り、
別れを受け入れた。 

まだ好きだったので悲しかったけど久しぶりに友人と遊ぶ日々が楽しく、
今までの自分がバカらしくなった。 
すぐに私が泣いて謝ってくるだろうと思ってた元彼。 

いきなりのロミオメール 

「朝起きたら○○(私)の写真に話しかけてます」 
「まだ俺のこと好きだよね?俺も好きだよ」 
「さ、今日の仕事終わったらどこ行く?」 

無視してたら 
「二人で行った○○でずっと待ってる」 
「来てくれないならそこで死ぬ。」 

こんな感じで一日に100通くらいメール来た。 
続けてくるので携帯が発熱してたw 
で、読みやすく変換したけど実際はすべて半角カナ。 
読みにくい上にサイコっぽくて恐怖だった。 

結局は、警察に相談してストーカー規正法で解決した。

973: 名無しさん@HOME 2010/08/23(月) 00:45:02 0
>>972 
無事でよかった乙でした 

自分に酔っちゃう系のロミオは本当に質が悪いなぁ 
サイコというよりただ変な本読んで真似しました感がするのが('A`) 

975: 972 2010/08/23(月) 00:49:14 0
>>973 
そんなロミオ本があるのかな・・コワ 
実際はドンドン数が増え、日に300通くらい来るようになった。 
それが2ヶ月くらい続き精神的にやられて仕事も辞めてしまったよ。 
警察に行ったら証拠のメールを書き写すようにいわれ
せっせと紙に書き写す間もドンドン新しいのが届くから書けない。 
警察の人も苦笑い。 

974: 名無しさん@HOME 2010/08/23(月) 00:47:21 0
規制法の効果kwsk

976: 名無しさん@HOME 2010/08/23(月) 00:55:45 0
>>974 
逮捕できる状況ですが被害女性の温情で最後の警告です。 
今後一切の接触をやめるように 

という感じの警察からの電話で止まりました。 
逮捕でもいいかなと思ったけど、その後が怖かったので警告してもらいました。 

最初相談に行ったときに>>975のように証拠メールを書き出し、
(電話の着信履歴も) 
私の携帯・自宅からのヘルプ電話がかかったときには、
折り返しの確認をせずに現場にパトカーが直行するという 
システムをとってくれることになりました。
(普通はいたずらじゃないことを確認する電話があるらしい) 

最初は元彼も本気にしてなかったようで、 
「○○警察署の○○です。君、迷惑なことしているって分かってる?」  
という電話に 
「お前誰だ!!」「ふざけんな!!」などとけんか腰だったみたいです。 
どうして素直になったのかは謎。 

警察は何かあってからじゃないと対応してくれない 
なんていう話を聞いていたけど、
実際はとても親切でかなり助けられました。

977: 名無しさん@HOME 2010/08/23(月) 01:00:04 0
>>976 
それは奴の異常レベルが本気でヤバかったからだと思う 

978: 名無しさん@HOME 2010/08/23(月) 01:01:08 0
>>975 
ロミオ本じゃないけどちょっと怖い特集本とかで半角表記見たことあったから 
それかブログとかで半角カナオンリー見て真似したんじゃなかろうかと… 
メール300とかもう…
ある意味そういうメールだから規制できたんだと思うしかないよね 
警察対応もよかったみたいで本当によかった!
これからは幸せになる呪いかけておく 
  
 幸せになるよ          ハ_ハ   
               ('(゚∀゚∩  
                ヽ 〈  
                 ヽヽ_) 





引用元 ロミオメール20通目