109: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金) 11:03:32 ID:lxD
トイレ話注意。
旦那にアプローチしたのも、結婚したのも、
「便座を下げてくれる」ことが最大の理由だったこと。
人気記事(他サイト様)
10歳の頃、父と兄が出来て、
「男は便座を上げる」ことを知った。
「男は便座を上げる」ことを知った。
以後、自分で使うために便座を下げることが、苦痛で苦痛で仕方なかった。
下げるのが嫌すぎて、大学から一人暮らしさせて貰ったほど。
大学のサークルで、打ち上げか何かで旦那の部屋に集まった。
男が使った後なんて絶対トイレ行かないけど、
その日は我慢できなくて、旦那と入れ違いに入った。
そしたら、便座が下げてあった。
その数ヵ月後、また旦那の部屋で集まることがあった。
試しに旦那の後に入ったら、やっぱり便座が下がってる!
後で話を聞いたら、
「女性の方が多いから」(7:3くらい)わざわざ下げてたらしい。
「女性の方が多いから」(7:3くらい)わざわざ下げてたらしい。
こんな人っているんだ・・・! と衝撃を受けた。
そこから猛アタックして、お付き合い。
1年半同棲したけど、ずっと便座下がってたので結婚した。
自動で開閉してくれるトイレの存在を知るまで、
子どもを生みたくないと思ってたのも秘密の話。
子どもを生みたくないと思ってたのも秘密の話。
(もし男の子だったら、
いつか便座を上げるようになるのでは・・・と思うと苦痛だった。)
いつか便座を上げるようになるのでは・・・と思うと苦痛だった。)
110: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金) 14:10:13 ID:lve
うちの旦那は座る派なのでそんな事考えたことなかったわ、面白い
最近は座る派も増えているそうね
111: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金) 14:17:39 ID:oo2
ちょっとわかるかも
夫の前に付き合ってた人、
トイレのあと蓋閉める派だったんだよね
トイレのあと蓋閉める派だったんだよね
開いたときに流してなかったら…って憂鬱になるし、
彼は彼で閉めない私がルール違反って主張するし疲れて別れちゃった
彼は彼で閉めない私がルール違反って主張するし疲れて別れちゃった
152: 名無しさん@おーぷん 2018/10/17(水) 04:26:09 ID:aHk
>>109
すごくよくわかる
下げない奴大嫌い!下げるのほんとストレスだよね
コメントする