449: 名無しさん@おーぷん 2018/11/20(火) 16:54:49 ID:vnf 
うちは毒親で家に帰ろうものなら金集られるか、
おさんどん要求されるか自営をタダ働きさせとするか
八つ当たりされるかのどれかなんで実質実家がない。

人気記事(他サイト様)



ケチなのか自然派かしらないが
どんなに高熱でても
3日間放置されてやっと病院に連れて行ってもらえる上に、
医者に注意を受けても逆ギレ。
さらに金金ばかりで全く心配しない、
食事は外食かたまに作っても
メシマズアレンジャーなので食中毒を起こすか、
怖くて食べられなくて栄養失調にもよくなった。
母の中ではデブはダメだったらしく、痩せてる事が美徳らしく
なんでダメなのか理解してなかった。
ちなみに母親は56歳。胃下垂で太りにくい自慢をよくするけど
胃下垂の人を見たことあると分かると思うけど、
肋骨の真下がポコッと出てて
ウエストだけペコッと凹んで下っ腹が飛び出てるんだよね。
蜂みたいな感じ。
運動嫌いな人だったので如実で肋骨から下から4段腹状態。
あと消化器弱いから口臭ひどいし。
特別高齢で産んだわけでも
祖父母もそんな歳でもないのに考えが明治脳。

「ああ おかえり」って言ってくれて、
お茶入れてくれて、
好物作ってくれて …そういう実家がある人が羨ましい。
母親の性格上、人の話は聞かないわ、
アレルギーの概念ないし消費期限の概念さえないから
孫を預って下さいなんてとてもじゃないけど言えない。
まだ義実家の方がマシ。

450: 名無しさん@おーぷん 2018/11/20(火) 17:08:09 ID:vnf 
人をみるとすぐに太ってるだ、やせてすぎだと文句ばかり。
かと言って母親自身昔から美人だったとか可愛かったわけではない。
ただ細かったけど胃下垂特有の腹。貧乳。
でも年齢相当に太り始めると聞いてもないのに
「歳のせいで太っただけ!」と言い訳。
コンプレックスなのか(母親は145の貧乳、胃下垂で細いだけ)
背の高い女性や巨乳を見かけるとすぐに文句。私もチビだけど
むしろそれが嫌でヒールの高い靴を履けば文句を言われた。
牛みたいとかデカ女とかテンプレは全部言ってたわ。
妹(165)捕まえてデカ女はモテない!ブス!とマウントとり妹は猫背になった。
姪は小5で168あるけど「あんなデカ女はモテない」と毒づく。
周りが褒めてるのが気に入らないのか、
嫌味ばっかり言って周りに相手にされてない。
さすがに私に
「平成の時代に生まれてきたんだから
 昭和の常識なんてつうじないよ?
 もううちらは旧人類で向こうは新人類なんだよ」って言ったら黙ったわ。
もしかして、同い年ぐらいの土俵のつもりでいたのかな?
もう身長だけでなく腰の位置も違うし足の長さも違うし、
あの人らは親知らず生えないのしらないんだろうな

451: 名無しさん@おーぷん 2018/11/20(火) 19:37:49 ID:Gq2 
>あの人らは親知らず生えないのしらないんだろうな

そうなの!?
家畜人ヤプーで未来人は歩かなくなって
足の小指がなくなっている記述あったけど