266: 名無しさん@おーぷん 2016/07/25(月)19:26:48 ID:UtE
機種変のためにauショップきたけど、
Web予約ができてなかった
Web予約ができてなかった
なんでだろ?ってきたメール見せたら
「ハッ…こちらの番号でお待ちください」って
すごいバカにしたような呆れたような顔された
すごいバカにしたような呆れたような顔された
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なんで??ってなって
もう一度サイトを見てみたら機種予約と来店予約を間違えてた
もう一度サイトを見てみたら機種予約と来店予約を間違えてた
でも、ぱっとサイトみると来店予約は
今の来店人数のページに飛んで、
機種予約は希望の機種とか機種決まってないとか選ぶ項目がでてくる
今の来店人数のページに飛んで、
機種予約は希望の機種とか機種決まってないとか選ぶ項目がでてくる
間違えたのは申し訳ないけど
そんなバカにした態度しないで教えてくれてもいいのに…
そんなバカにした態度しないで教えてくれてもいいのに…
267: 名無しさん@おーぷん 2016/07/25(月)19:32:40 ID:kyz
>>266
まだ機変してないなら
系列店聞いてそれ以外の店に行っちゃえ
系列店聞いてそれ以外の店に行っちゃえ
その店やってる会社にインセンティブ入らなくなるから
ついでにクレーム入れてもう他所で変えたって追い打ちw
268: 名無しさん@おーぷん 2016/07/25(月)19:35:30 ID:UtE
>>267
閉店時間の関係でそれができないんだ…
仕事に差し支えるから今日中に機種変必要なのよ
他のお客さんにもなんか上からっぽい態度ですごいやだ
もう二度と来ない…
269: 名無しさん@おーぷん 2016/07/25(月)19:45:55 ID:UtE
この店員若くて綺麗なお姉さんには丁寧で優しい…
今のところ、外人さんとおじさんには
必ずハッ…ていう鼻で笑うのがはいる
必ずハッ…ていう鼻で笑うのがはいる
いいよ、若くてもブスで悪かったな!(´;ω;`)
271: 名無しさん@おーぷん 2016/07/25(月)20:10:25 ID:jrY
auでは私も昔嫌な目に遭ったよー
買ったばかりの携帯(スマホ普及前)のメールが送受信出来ず、
お客様センターに聞いてみたけど
「お客様の使い方が悪いんじゃないですか?」で終わり
お客様センターに聞いてみたけど
「お客様の使い方が悪いんじゃないですか?」で終わり
でもどうやっても駄目なので、
auショップに持って行ったら「ああこれ不具合機種なんです」と
auショップに持って行ったら「ああこれ不具合機種なんです」と
そんな連絡来てませんし、
お客様センターでも教えてもらえませんでしたと言うと、
ショップに持って来れば教えるけど
こちらから特に周知はしてませんと言われた
お客様センターでも教えてもらえませんでしたと言うと、
ショップに持って来れば教えるけど
こちらから特に周知はしてませんと言われた
auの電話使うのが不安だしもう嫌になり、
解約したいと申し出ると、
学割期間中だから解約したきゃ違約金払えとのこと
解約したいと申し出ると、
学割期間中だから解約したきゃ違約金払えとのこと
いや機種の不具合とかその対応とかが原因なのに、と聞くと
「じゃあ直接本社に言って下さい」と受話器を渡され
「じゃあ直接本社に言って下さい」と受話器を渡され
後ろに並ぶお客さん達のプレッシャーの中、
一人で本社とやりとりさせられた(晒し者状態)
一人で本社とやりとりさせられた(晒し者状態)
でもやっぱり本社も「で?」みたいな対応
結局、払わないと
法的に訴えるだかの文書を寄越されて違約金払った
法的に訴えるだかの文書を寄越されて違約金払った
なんか、不具合機種なのに
放置された事も全然謝ってももらえなかったし
放置された事も全然謝ってももらえなかったし
学生の女だから軽く見られてたのかな
>>266見たら、会社自体がそんな感じなのかなと思った
297: 名無しさん@おーぷん 2016/07/26(火)02:39:45 ID:uPh
>>271
・電話サービスは簡易的な問題解決にとどめて、
詳しいことはショップで対応していくこと
詳しいことはショップで対応していくこと
・不具合機種が発生すること
・いったん契約したものを中途解約するときには違約金を支払うこと
・クレーム客の後ろには待たされる他のお客さんが並ぶこと
>会社自体がそんな感じなのかなと思った
auだけがそうなのではなく、
社会自体がそういうものです。
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