507: 恋人は名無しさん 2019/02/12(火) 21:08:45.50 ID:N+Z/HjVz0
この前彼氏と二人で食事に行った際、各国の珍しい料理の話になった。 
ラクダの肉はまずいらしい、
オーストラリアのカンガルー肉はおいしかったよ、
とかそんな話だったのだが、突然彼氏が猿の脳の話を出してきた。 

人気記事(他サイト様)



さすがに私にとっては気持ち悪いのと、
一度聞いたことある話だったので
「知ってるし気持ち悪いからやめて」とお願いした。
なのに彼氏の話はエスカレート。
彼氏
「生きたまま食べるのがな…」

「ちょ、ほんとにやめて笑」
彼氏
「なんで生きたままかというと、
 猿が苦しんでるときに食べるとおいしくなって…」

「聞いたことあるし気持ち悪いから今ききたくない」
彼氏
「机の下に猿を埋めて…」

「食事中だからやめて」
彼氏
「食事の話だよ笑 それで、猿を…」

彼氏にとっては普通の話で、彼氏は私が理不尽に怒ったとすら思ってる。
普通の話かなんだか知らないけど、
何度も嫌と言ってるのに話を続けるところに引いた
そして思い出して吐きそう

508: 恋人は名無しさん 2019/02/12(火) 21:22:57.05 ID:WzjIdRdx0
>>507
その彼氏アスペなんじゃない?

509: 恋人は名無しさん 2019/02/12(火) 21:29:07.59 ID:ZlSO1JcK0
>>507
言葉の意味が理解できない病気でしょ
これだけじゃなく普段から頭足りてなさそう

512: 恋人は名無しさん 2019/02/12(火) 22:58:19.75 ID:JMVLCbZO0
>>507
猿の脳みそのシャーベットでしょ?インディージョーンズで見た
気持ち悪いかどうかは置いといてつまらない話を掘り下げるね

513: 恋人は名無しさん 2019/02/13(水) 01:09:11.35 ID:M04JXon50
>>507
食事時にする話じゃないし、
普通は知ってるしやめろって言われたら止めるけど
僕の話を聞いてくれないと話やめない男児よく居るよね

514: 恋人は名無しさん 2019/02/13(水) 01:18:51.25 ID:t4AvDcyZ0
むしろ嫌がる姿を楽しんでるだけの
性悪男だから別れていいと思うけど





引用元 別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間189