今は他の人が 相談中かな?
150: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 19:54:45
>>149
なにか進展あったのか?
151: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 20:01:30
横取りOKかしら?
152: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:05:20
ぼーん、かしら?ってなんだよwww
人気記事(他サイト様)
153: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 20:09:38
言葉だけではなにも信じられん
当人だけ(私と妻)の話合いでは言った言わないってことになるから
私親、私、妻、妻親で今後のことを話し合い、どうするのか誠意を見せろ
とのことでした。 正直ガクブルです
156: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:15:31
>>153
何も問題ないじゃん
精神科受診して、車はやめるんだろ?
妻の前で言うか、皆の前で言うかの違いじゃん。
妻の前でだけだったら約束破るつもりだったのか?
155: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:12:35
もうすることは決めたんだろ?
157: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 20:16:59
それぞれ個別に言うんは別にいいんです。
みんなの前で大発表がガクブルなんです。
159: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:20:23
>>157
一斉に叩かれそうだから?
それも怖いが個別に何回も叩かれるのはいやだなぁ。
あ、息子は悪くないって言ってるお前親と
妻・妻親との戦いになりそうだから?
でもすべては自分がまいた種なんだから叩かれてこいや。
162: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:22:23
>>157
単に小心者なのか、一旦公言したら撤回やうやむやにする方法が取れないからか、どっちか程度だろ。
163: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 20:36:58
もう一度 質問です
皆さんがこの被害者の親だとしたら、この事故の車を直して
車検や保険を切って実家の敷地において(絶対に動かせなくして)
普段は原付通勤 レジャーも助手席オンリー
週に1回か2週に一回くらいの頻度で実家に行ってこの車の洗車やワックスがけ
する
そして、当事者は精神科通い
誠意なしと感じますか?
166: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:39:30
>>163
まったくなしとしか思えない
168: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:40:14
>>163
形だけの謝罪だったのだな、と思う。
たとえ動かなくても誠意なしと判断する。
自分を殺しかけた凶器を大事にしてる姿がむかつく。
しかし、そこまで自分にとって大切なもの(車)を潰す位なら誠意あり、と見れる。
171: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:40:51
>>163
娘のケガの状況や、娘から聞いた「普段どれだけ聞く耳持たなかったか」の話にもよるけど
車を売らないでとっておくということは、未練があるんだろう、本当に反省してるのか?と思う。
172: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:40:58
>>163
車を直す=いつでも乗れる状態にする=また乗る気である
まったく誠意を感じないばかりか、身の危険を感じる
164: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:37:01
実は俺も、運転しているとイライラして
他のドライバーに喧嘩を吹っかけたくなることが多々あった
(実際に吹っかけたことはないが、
イライラしてくると運転は乱暴になった)。
そんな俺に、嫁は
「イライラしなくなる処方の小びん」をくれた。
片手でプルアップできるポリの小瓶に
脱脂綿がつめてあって、嫁が仕事で使っている
いい匂いの油が数種類、染み込ませてある。
ドアポケットに入れておいて、イライラしてきたら
蓋を開けて中の匂いを嗅ぎなさい、と。
その匂いを嗅ぐと、確かに気持ちが落ち着く。
スーッとするレモンのような匂いがする。
匂いの効果もあるし、プルトップを空けるのと
匂いを嗅ぐと言う2アクションで、気持ちが切り替わるのもある。
運転以外でもイライラするなら、
使ってみてはどうだろうか?
今、嫁さんは仕事に行っていて「処方」を聞けないが
興味があるなら嫁さんが帰ってから聞いてみる
(9時には帰ると思う)。
ビン自体は100均で売っているポリのビンだ。
181: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 20:48:50
>>164
大変興味あります。
よろしければ聞いていただけるとうれしいです。
よろしければ聞いていただけるとうれしいです。
315: 164 2005/12/13(火) 22:38:27
処方は嫁さんに聞いた。けれど、今回の事故は
(追突してきた車=もめた車で
追突そのものがもめた車の報復なのか?)
間違いなく「ぼーん自身がまいた種」。
法的な過失割合は10:0でも
ぼーんが余計な喧嘩を吹っかけなければ
バカなドライバーの報復心をあおるようなことはなかった。
思うに、俺の嫁さんも俺がぼーんのような
状況に陥るのを危惧して「小ビン」を持たせたのだと思う。
嫁さんが言うには「イライラを押さえて平常心を取り戻す処方」だそうだ。
含ませているものは「精油」といって、植物の油だ。
ラベンダー2:ペパーミント2:ベルガモット2:パチュリ1
(以上、カタカナは原料の植物名)
数字の滴数だけ、脱脂綿に含ませている。
精油を売っているところは限られてるが、
ネットの通販で買えるそうだ。「精油」でぐぐって見てくれ。
匂いは揮発しやすいので、週1ぐらいで
ビンの中に新しい油を入れているそうだ(気がつかなかった!)
くれぐれも言っとく、これを持っているからといって
運転してもいい、といいたい訳ではない。
運転を止めることで、日常生活でも平常心を失うことがあると思う
(ちょうど禁煙者がイライラするように)。
そういうときに、気が向いたら使ってみてくれ。
少なくとも俺には絶大な効果があった。
328: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:56:17
>>164
わざわざありがとうございます。
ぐぐって作ってみようと思います。
奥様にもありがとうとお伝えください
165: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:38:49
なんのために車を直して置いておきたいんだ?
167: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:39:52
未練がましい、としか思わんな。
170: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:40:18
ぼーんに質問なんだけど
1:なんで、その事故した車を直すのか
2:なぜ(直す直さない関係なく)その車を所有しておきたいのか
よろしく。
197: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 20:54:41
>>170
ポンコツですが、すごく思い出のつまった車なので・・・
いつか(かなり長いスパンで)ゆるしてもらえたら(コレ最重要)
乗れたらいいな って・・・
173: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:42:42
正直そこまで諦められないんだったら離婚したらいいんじゃないか?
妻・子供 < 車 なんだろ?
世間体が悪いから悩んでいるのか?
世間体より子供の命を大事にしてやってくれ。
177: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:46:23
禁煙するときタバコをそばにおいて置く人はあまりいないだろう。
見てしまったら吸いたくなるから。
車断ちをしなくてはいけないのに、傍にあったら乗りたくなるだろう?
車を運転するだけで自分の衝動を抑えられない奴が
車を見ながら車断ちができるとは思えんぞ。
178: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 20:47:07
やっぱ 大多数の方が誠意なしと判断されるんですね
危なかった この辺の落としどころでどうかなっておもってたので
質問してよかった
179: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:48:09
はぁ?
ケンカ売ってんのかお前。
182: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:49:07
大多数って…一人でもお前の案に賛成した奴いたか?
100人中99人がダメだと言うだろうよ。
ちなみに賛成する1人は「ぼーん」おまえのことな。
183: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:49:10
( ゚д゚)
184: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:49:56
>>ぼーん
ケンカ売りたくてここに来てんのか?って聞いてんの。
何が精神科だ。
ふざけんなよ。
185: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:50:25
精神科はポーズなんだよ。
180: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:48:40
落としどころってさぁ・・・
反省したんじゃないのか?
自分の子供を自分の手で殺しかけたことについてどう思っているのか
今回子供が入院するはめになっていたらどう思うのか
これには答えてほしい。
187: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 20:50:58
>落としどころ
ハイ 言葉の使い方間違えました。
これにプラス 免許返納(原付免許を新規取得)でもやっぱダメですか?
188: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:51:49
>>187
原付でも同じ事やるだろ。
アフォか
195: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:53:58
つか、車にかける時間を子供に回す気も無いのか?
199: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:55:06
・・・つか、車を直す事は考えても
子供や嫁さんのケガが治るために
できる事とかは考えないのか?
201: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:55:43
はああぁぁああぁぁぁああああああ?????
202: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:55:46
思い出ってあれか?
武勇伝か?
203: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:56:44
いつかも何も、今現在離婚を許して貰えるかどうかなんだが、
何考えてるんだ?
205: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 20:58:46
どうしても 責任転嫁して考えてしまう
引導渡してください
今回 私が一番悪いんですよね?
209: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 20:59:40
>>205
お前が一番悪く
お前だけが一番悪い。
いっそ事故でお前が死んでしまえばよかった
216: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:04:10
そうだな。
正直に嫁さんに話せ。思っていることを全部。
あとは嫁さんが引導を渡してくれる。
219: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:06:55
離婚すれば、思う存分思い入れのある愛車に乗れて
好きなだけ飛ばしても暴れても誰にも怒られる心配がなくて
金の時間も全て車につぎ込める。
離婚がイン・ジャマイカ
221: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:09:50
ぼーんは消灯で看護師さんに怒られています
227: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 21:15:16
>>221
個室なので大丈夫でした。
でも もうすぐ見回りがきて電気消されます
222: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 21:10:00
恥を承知で、叩かれ覚悟で、
正直な率直な意見を書きます。
子供に対して、嫁に対して、危険な目にあうかもしれないという行為をしたことは認めます
それについては、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、実際に怪我させたのは追突してきた車であるし、このことについての
第三者からみた過失割合は当方ゼロです。
その相手方よりも私のほうが責任あり というのが納得がいかないんです。
ですが、この事故だけが理由ではないということがみなさんの書き込みで
気づき始めましたので、意識を変えようとしてる次第です
多分「書き込む」ボタンを押すのに すごく時間がかかりそうです
223: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:11:01
>>222
そこまで悩むなら正直な気持ちを妻に伝えたらいい。
224: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:12:32
>>222
いいんじゃね、それを堂々と言えよ
225: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:14:20
過失ゼロはぶつけられた事に対してだけで、要因はしこたま作ってるだろう?
なーんにも聞いてねーだろオマエ?
もう好きにしろ。
226: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:14:56
>>222
追突されたのは事実だ。だがそれが問題なのではない。
おまえは妻子の命を預かった状態なのに相手の挑発に乗り、
安全運転を怠ったというところに、嫁さんは引っかかってるということに気がついてるか?
228: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 21:20:05
>>225,226
はい、多分ここに書き込み前は
100%俺被害者的な態度であったと思います。
100%俺被害者的な態度であったと思います。
皆様からの指摘を受けて、
やっと、問題はそこなんだ と気づけました。
やっと、問題はそこなんだ と気づけました。
前に書いた、誠意見せ案は、
書き込み前の事故原因についてのみの案でした。
書き込み前の事故原因についてのみの案でした。
書き込み後は、これでは全然ダメダメだねってのはわかります。
ここに相談する前にその案を向こうの親とかに
言わないでよかったと本気で感謝してます
言わないでよかったと本気で感謝してます
230: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:27:47
言わなくても態度には出るものだ。
多分、嫁親はぼーんの本当の考えなんぞまるっと見抜いてて、
可愛い娘と孫をDQNから逃がすための手立てを着々と整えているだろうよ。
233: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:30:30
気づいた現在、どうする気になったんだ?
236: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 21:42:46
事故うんぬんではなくて、当初から言っていた運転に対しての姿勢、態度
なんですよね
それに気づいた今、やっぱし私の周りに車を置いておくということは
よろしくないですね
正直に書くと、やっぱ手放したくはないです。
ですがそれよりも家族が大事ですので、すっぱりとあきらめようと思います。
私と妻の怪我で違っているのは、私は髄液漏れと神経損傷がありの違いです。
妻には負担ばかりかけて、本当に済まないと思っています。
237: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:44:12
>>236
妻子を諦めるという選択肢もあるわけで。
そのほうがいいんじゃまいか。
243: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:47:47
>>236
免許証も返して自転車通勤しろ
健康にもいいし、冬場は体があったまってなお良い。
健康体になって子供と遊んでやれ
241: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 21:47:25
未練がましく質問です
カートなんかをサーキットオンリーで走らせる場合
反省の色なしととりますか?
245: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:48:15
>>241
さっさと離婚したほうが楽になれるぞ
247: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:49:36
>>241
足でこぐ子供の車があるじゃないか。
あれで満足しやがれ。
248: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:50:38
クチの端をねじり上げて「まだ言うか」って言いてー…
249: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:51:25
アレも欲しい、これも欲しいはやめろ
見苦しい
252: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:52:17
お、いいのがあるぞ。
チョロQ
253: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 21:53:07
子供とはですね すごくあそんでますよ
その時間を優先さすために元走り屋となりました。
正直車をいじったり、走らせてるより、子供と遊んでるほうが何倍も楽しい
暴露しちゃうと 妻のほうは実は現役です。土曜の夜限定ですが
普段は絶対荒い運転しません 当たり前ですが、そのへん切り替えができるところ
尊敬してます
262: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:56:38
子供と遊んでいるって言う割には子供の心配より車の心配を
しているじゃないか。
優先順位が車>>>>>>>>>>>>>子供>>>>嫁
だろ?
263: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 21:57:25
>>262
同意
何かにつけ車車と未練たらしいよな
270: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:00:33
ここじゃ、車に乗れて離婚回避の呪文は
出て来ないよ。
271: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:01:33
車か、妻子か
どちらか選べ
273: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:04:59
クローズドならいいじゃん とか思ってたのですが、これも認識甘そうですね・・・
プラモでもつくります。
息子も大好き 私の愛車でも買ってあげます
282: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:09:08
>>273
好きに汁。
お前の人生だ。
悔いのないように生きればいいじゃないか。
274: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:06:00
プラも何ぞ作らんで、息子と目一杯遊んでやれよ('A`)
お前は車から目をそらす必要がある。
276: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:07:14
人生を生きて、家庭を築くのに向いていない性格だと思う。
278: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:08:33
まだ自分のしでかした事の大きさを理解していなかったのか。
275: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:06:19
>>273
お前の嫁の言う誠意というのは
もう二度とハンドルを握らない=ぼーんや妻子を大切にする
ということではないのか?
そういう風には感じないのか?
279: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:08:48
いや 子供と遊ぶのはもちろんですよ
いやだと言われても遊びますよ
でも やっぱ 仕事と育児と それ以外に趣味もってたいじゃないですか
それも贅沢ですか?
289: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:13:00
>>279
家族の命を危険に晒すのは趣味とは言えねえ。
284: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:10:00
>>279
お前さ、日本語読めないのか?
バカだろ、マジで
280: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:08:53
>>273
>息子も大好き 私の愛車
・・・・・・本当に反省してるのかおちょくられてるのか・・・??
288: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:12:43
>>280
おちょくってないですよ
息子はすんごく私の車好きだったんですよ
実車なくなっちゃうからせめて足こぎおもちゃでもと思って
296: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:15:42
>>288
嫁の車は残って、危険人物の父親とはさよならできるんだから、
子供にとっては無問題。
299: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:17:58
嫁が現役っつーのはなんとも痛い話だよな
亭主に危険運転スンナと怒りつつテメーは
週末限定で他人に迷惑走行してんだもんよ
自分と子供だけは怪我したくないけど
他人はシラネーだって趣味だもんてか?バッカジャネーノ
300: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:18:35
>>288
ま、どうしても買いたいんなら嫁に相談してみれば?
客観的に見れば、事故した車を手元に残して
せっせと手入れしたいだの、その車のプラモを息子に買い与えるのなんて
怪我させられた方から見れば、わざと神経を逆撫でしたいんか?
とか勘ぐりたくなる気もするが。
306: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:24:40
>>300
やめときます
日常生活において、ほんといろんな人から神経逆撫でしてくれる事言わしたら
天下一品だな とか 相手を逆上させるプロだとか言われます。
もちろん無意識です
307: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:28:34
>>306
無意識の方が性質が悪い。
意識的なら治せるが、無意識ということは
根っからの性悪ということだからな。
それから、公道での煽りに耐性がないやつが
サーキットを走ったところで、ストレス溜めるだけで
危険きわまりない。やめておけ
302: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:19:20
隋液漏れと神経損傷って。
かなりの大怪我じゃないのか?
退院しても日常生活送れるのか?
車椅子生活にはならんのか?
もしかしたら車の運転どころじゃないとか?
304: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:21:36
ごめんなさい 34Rは名車です。
私がイメージ悪くさせました
305: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:23:27
普通に交差点で年寄りの横断待ちしてて、
口論してた相手が後ろから突っ込んできたと
いうのに誰もツッコミ入れないのが不思議なんだが。
もしかしたら、他の車が交差点で止まってる場合も
あるわけだよな。
年寄り待ちじゃなくても、信号があったら。
それと関係なければ、ぼーんの車を見かけて
腹いせに突っ込んだと?んなわけないよな。
スピード出しすぎで、カーブか何かの見通しの悪い
交差点で、停まってたのを突っ込まれたのか。
まあ、それなら100:0にはなるだろうが。
そうそう、後ろの車の怪我の程度はどうだったんだ?
309: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:31:19
>>305
後ろの車はトヨタの高級サルーン 見たところそんなに壊れてませんでした。
乗員も無傷です。
現場は片側2車線道路の直線部分です。
カーブ立ち上がってその後見通しのいい直線が5キロくらいつづく道の
1−2キロ目くらいのところです。
国道なので昼間はそれなりの交通量がありますが、
22時ころだったのと、田舎地区なのでそんなに車は走ってませんでした
っつーか そんなところ横断するなよって感じだし、
後ろからきたら、まさかこんなところで止まらないだろうってなところです。
317: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:43:10
>>309
反省してないだろ。歩行者優先なんて教習所で習うよ。
品性疑われるから同じこと人前で言わない方がいいよ。
312: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:35:16
>>309
交通量が少ない時間帯だったら尚更揉めずに済ますことができたはずだが。
クラクションを鳴らさずに、通り過ぎれば良かっただけじゃないのか?
相手と車を止めてやりあう必要があったのか?
事故の状況を書けば書くほど、自分の卑小さを暴露してることに
気づかないのか?
どんなに言い訳しようと、事故の原因を作ったのはお前だ。
310: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:33:43
22時に子ども連れてどこ行ってんだよ…
DQNは理解できない
313: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:36:00
小心者のくせに、車降りて口論するのか…。
武道か何か、腕に覚えがあるのだろうか。
相手がクスリやってるあぶない香具師かもしれないのに。
316: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:40:42
アスペルガー症候群
http://asperger.nerim.info/diagnose/test.html
結構当てはまるんですが・・・
322: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:49:38
嫁だって走り屋なのに僕だけブーブーの運転できないなんてずるーい!
とでも言いたいの?嫁も確かにDQNだけど、それは別の問題。
323: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:51:30
なんでここに相談にくる男は
アスペが多いんだ
324: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:52:58
国道合流のための交差点でした、2車線をまたぐかたちだったので
左折のみ可なんだと思います。
で、前の車がちょっとでも前にいってくれないと、左折するためのクリアランスが
なかったため、時間にして完全停止後10秒くらいは待ちました
で、最初にぷっぷっ と それでも気づかないんで、ちょっと長めにクラクション
このとき、車は降りませんでした、相手が降りてきたので
窓開けて「標識みえないのー?」って標識を指差しました。
内容忘れましたがなんだか、興奮しはじめ、私も売り言葉に買い言葉で
で、そこで、めんどくさくなったので、
ちょっとバックしてクリアランスをつくってから国道に合流したところ、
ちょっとバックしてクリアランスをつくってから国道に合流したところ、
相手も乗り込んで、ハイビームにして追っかけてきたので、
スピードアップしました。
スピードアップしました。
今思うと、ここで、待たずに、
おとなしくバックしてさっさと左折しちゃえばよかったんですよね
おとなしくバックしてさっさと左折しちゃえばよかったんですよね
そうしたらしたで、カチンときて、おっかけてきそうですが・・・
329: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:57:13
>>324
まだわかってない。
クラクションの正しい使い方教習所で習ってこいDQN。
330: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 22:58:37
どうでもいい話ですが
私の個人的な分類の仕方かもしれませんが
型式をいうときにはR32,R33,R34として
その中のGT-Rの場合のみ 32R,33R,34Rと呼んでます
変かな?
332: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:59:29
>>330
激しくどうでもいい
331: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 22:59:27
アスペかもしれないなら、入院してるんだし
ついでに診てもらえ。
で、結局自分の事以外やっぱ考えられないようだし
離婚してやれよ。
ここのジェントルの言葉を理解しようとしてもあまり出来てないようだし、
それがもしかしてアスペのせいだったら、どうしようもない。
335: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:04:25
>>331
治療して治るものなんですか?
今さっき 人の気持ちがわからない とかそんなので
ぐぐってたら偶然見つけたので聞いてみました。
336: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:05:36
ぼーんって全然小心者じゃない
っつーかかなり神経図太い…
339: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:06:27
>>336
神経図太いというより、無神経。
337: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:05:50
国道は2車線あったんだから、追っかけてきたところで
空いてたんなら、サッと車線変更してスピードダウン。
またはお前は普通に運転してトロトロあちこちうろうろしてるうちに
向こうが進行方向と違うからといなくなるのを待つ。
その間に警察署へ向かう。
場所がわからなければ、うろうろしてろ間に
ナビか地図で奥さんが誘導。
左折で逃げるよりはいいんじゃないか。
342: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:12:18
>>337
その前のいきさつのあと、ハイビームで追っかけてくる車に対して
スピードダウンできますか?
前に出られて止められてまたどうこうされませんか?
そこまで考えるのは自意識過剰ですか?
345: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:16:02
>>342
だから、「その前のいきさつ」を起こさないようにすればよかったんでは。
353: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:19:12
>>342
なんでそうなるのかわかんねえ。
お前ってさ、内心いつも喧嘩したくてうずうずしてるから、
喧嘩売られると大喜びなんじゃないのかとさえ思う。
トラブル待ってんじゃねえのな。
362: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:24:41
>>353
逆です。トラブルから逃げたいから、スピードだして
振り切りました。
止めさせられたら妻、子供にも危害が加わるんでは?
とは正直思いませんでしたが、そのまんまにげきれれば
問題ないじゃないかと考えていました。
344: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:15:51
おまいは、嫁に帰ってきてほしいのか、
自分の正当性をグダグダ説明したいだけなのか、
自分の正当性をグダグダ説明したいだけなのか、
どっちなんだorz
347: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:16:47
>>344
後者。
そしてさっさと体を休めて、さっさと退院して
家族孝行する気は全くなし。
いかにして車に乗るかしか考えてない。
俺は寝る。
348: ぼーん ◆0mt./rZAW2 2005/12/13(火) 23:17:19
>>344
前者でした。 すみません
こういうことなんですよね・・・・
350: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:17:40
本当に車の話には即レスな。呆れる。
嫁と子供の命を棚に上げてレースごっこか。
おまえの言葉ではやはり嫁と子供より車が大事としか思えない。
自覚しろ。
352: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:19:02
全く人の話を聞けないんだな。
嫁さんはお前のそういうところに愛想を尽かしたんだろ?
354: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:20:36
ケンカ売られるのをワクワクしながら待っているんじゃないのか?
355: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:20:54
車の話がしたいだけなんだろうな。
髄液一生垂れ流してれろ。
離婚もしたほうがいいと思うが、
こんなのに煽られて事故ったらこっちもたまらないので
そのベッドに永遠にへばりついていて欲しい。
358: 素敵な旦那様 2005/12/13(火) 23:22:40
喧嘩しないと自分を認識できないんじゃないか?
ここまで見てて思うが、事故は単なるきっかけにしか過ぎんよ。
家族より車、喧嘩は相手に売りつけてでもする、
すぐに切れるetc...そういうのに、嫁さんは愛想が尽きて、
伴侶としていらないってなったんじゃないか?
たまたま今回だけそういう行動をとったとも思えん。
今回仮に離婚を回避できたとしても、次はすぐに来ると思われ。
※前編へ
※後編へ
---------------おすすめ記事--------------------
【1/4】嫁が男とホテルから出てくる瞬間を目撃してしまい宝くじに高額当選した気分。相手は職場の上司で二人とも公務員なので制裁が楽しみ。出方次第では無職になってもらう予定。
テニスボールが胸の辺りに命中して意識を失った同期の女性をAEDを使って助けた後日、出社したら雰囲気がおかしかった。皆明らかに俺を避けていて、回される仕事も…
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
夫と離婚したんだけど、子供の養育費月3万で自由になれてハッピー。これなら男は離婚して平気なわけだわ。
ギリシャの某田舎町に行ったら割とちゃんとした日本語を話す人と遭遇した。この人と話してたら「副業で日本から雑貨輸入して売ってる」と言われたので何を扱ってるのか聞いたら…
嫁が出て行って半年経ったのでお互い記入済みの離婚届を提出した→すると嫁が離婚無効の訴えを起こしてきて裁判に突入する事に…
子供が出来ない事を義母に責められてたある日、旦那とその不倫相手との間に子供が出来たから別れるよう言われて離婚した→それから8年、三人目を妊娠中の私の元にロミオメールが…
引用元 逃げられ寸前男の駆け込み寺96
コメントする