未練断ち切る人スレにちょっと書いてたんだけど
こっちで吐き出してもいいかな?
113 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/07(土) 13:54:38
ぷりーず
114 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/07(土) 14:04:15
щ(゚д゚щ)カモーン
116 :離婚さんいらっしゃい:2007/07/07(土) 15:19:04
>>113 >>114 ありがと
いま仕事中なんだけど、少し書き溜めて今夜にも投下するよ。
何かもやもやを吐き出したい気持ちなんだ。
119 :離婚さんいらっしゃい :2007/07/07(土) 16:29:34
>>116
医者が言ってた。吐き気止めは飲まないほうがいいらしいよ。
吐いたほうがいいらしい。
人気記事(他サイト様)
122:116 2007/07/07(土) 20:30:36
そろそろ投下しようと思う。
去年の1月に嫁のウワキが発覚
去年の1月に嫁のウワキが発覚
再構築を図ったけど、
最終的に俺がヘタレで今年のGW前に離婚になりました。
最終的に俺がヘタレで今年のGW前に離婚になりました。
元嫁は復縁希望。
毎日のようにメールと電話がかかってきます。
未練も情もありありだけど、
信用しきることができない相手と復縁はできないと感じています。
再構築が失敗した最大の原因が正にそれだったからです。
でも最近心が揺らぎそうになることもあります。
書いているうちに結構な長文になってしまいましたが吐き出させてください。
なお特定できない様に一部事実と変えていますが
基本的に俺の体験した俺にとっての現実です。
124:116 2007/07/07(土) 20:36:26
発覚時点で 俺36会社員 元嫁32会社員
交際3年 結婚4年目/子梨
間男34~5位?嫁同僚/既婚子蟻
半年前くらいから嫁が夜に消極的になってきた
(こちらからいって拒むことはなかったが)
(こちらからいって拒むことはなかったが)
倦怠期かなともおもったんでそっちは程ほどにして
それ以外のお出かけをしたり、
家での会話やスキンシップを心がけるようにしてた。
家での会話やスキンシップを心がけるようにしてた。
しかし1ヶ月くらい前から、
こちらからの誘いも拒むようになってきて明らかに態度もおかしい
こちらからの誘いも拒むようになってきて明らかに態度もおかしい
問い詰めるとあさっさり自供、
半年前から交際を始めて3ヶ月前から肉体関係あり。
半年前から交際を始めて3ヶ月前から肉体関係あり。
離婚してほしいとさ。
翌日、署名入りの離婚届を持ってきた。
数日後に相手と元嫁とその上司(X1女性)を呼び出して4者面談。
俺が仕事でつかってたマイクロカセットで録音はした。
元嫁は 俺と離婚→間男も離婚→X1ラブラブ夫婦誕生♪ってな考えだったらしい。
4人で話し始めたときにもそういった事を前提に話ていた。
でも間男は現在の家庭を固守希望で土下座して俺に詫びてきた。
軽率でした。遊びでした。何卒家族と会社にはご内密に下さいって。
125:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 20:40:01
クズ同士だな…..。。。。。。
126:116 2007/07/07(土) 20:41:02
俺も離婚したくはないけど
もしもこっちが離婚になったら当然にあなたに慰謝料の請求をするし
社内不倫による家庭崩壊なんだから
会社の道義的責任について、金銭云々はどうでもいいけど
きちんと企業としての謝罪を求める旨を話した。
上司の女性は俺の言うことは当然だろうと言っていた。
まあ会社が公式に謝罪するかどうかは難しいだろうけど
本人たちには何がしかの責任は取ってもらうことになると。
それに人の口に戸は立てられないから
どっちにしても会社にはいずらくなるだろうとも。
そしたらもう大笑い。
間男必死になって元嫁に離婚撤回の説得を始めやがった。
元嫁は事の流れに呆然としてた。
間男の説得にもさんざんごねてたけど
自分が離婚しないことが間男の為になるならしょうがないって
離婚回避と夫婦関係の再構築に納得した・・・ように見えた。
127:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 20:42:18
4円
へたれとか言うな、そんな事無いから。
一年半も頑張ったんだろう。
128:116 2007/07/07(土) 20:45:22
んでもって元嫁と間男に今までの顛末と
今後の接触の制限(仕事以外の一切の交際の禁止)等と
今後の接触の制限(仕事以外の一切の交際の禁止)等と
俺からの現時点での制裁は保留、
今後再犯があった場合はしかるべき代理人を立てたのち
今後再犯があった場合はしかるべき代理人を立てたのち
本件に対しての慰謝も含めて請求する事に
異論は無いとの旨の念書を作成して元嫁と間男署名。
異論は無いとの旨の念書を作成して元嫁と間男署名。
俺と上司の方が証人の副署をした。
法的にみたら結構怪しいものだとは思ったけどね。
上司の方はできるだけ早く、どちらかの部署を移動をさせる事と
自分の管理責任にもなるから不適切な接触の防止に協力すると約束してくれた。
帰宅後、元嫁の顔を見るとまるで鬼のようだった。
よくも間男さんを脅して、私の幸せを奪って、会社での立場も台無しにして
この人でなし!的な言い方でさんざん罵倒された。
間男の有無は関係なくても
こんな人でなしと一緒にいられないから離婚してくれとも言われた。
こんな人でなしと一緒にいられないから離婚してくれとも言われた。
俺は手を付いて謝った。
謝ってお願いして再構築をしたいって言った。
お前以外にこれからの人生を一緒に歩みたい人はいないからって。
それから今考えてみると精神的には地獄のような3ヶ月あまりだった。
自宅では殆ど無視。
たまに口を開いてもいやみか罵声か泣いて離婚してくれって。
足りなかったとは思うけど俺は自分でできる限りの事はしたと思う。
必死になって今何ができるか考えた。
何をしちゃいけないのかを考えた。
129:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 20:45:54
ピロートーク真に受けちゃったのね
130:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 20:46:19
。・゚・(ノД`)・゚・。④
131:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 20:47:25
何で116が謝るの?
132:116 2007/07/07(土) 20:48:04
間男の悪口は一切言わないようにした。
出来る限り今までと同じような生活をおくれるように努力した。
元嫁は俺の分の食事の用意も洗濯もしてくれなくなったけど
俺が当番の日(金土日)はきちんと食事の用意もした。
外に食べに行くって言われりゃ、
半日かけて用意したとしても 一緒についていった。
半日かけて用意したとしても 一緒についていった。
くんなと言われてもね。
それ以外の細々としたことにも気配り続けた。
そうこうするうちに3ヶ月で8Kgやせたよw
133:116 2007/07/07(土) 20:49:59
3ヶ月を過ぎた頃から少しづつ会話が戻ってきた。
ちょっとした日常会話もこのあたりから。
時々いやみや無視はあったけど我慢した。
出来るだけ笑顔でいるように心がけた。
間男は5月に他支社に転勤になったと元嫁上司が教えてくれた。
本人の希望でもあったそうだ。
半年ほどでもとの生活に近いところまで戻った。
お互いにあのときの件には触れようとはしなかった。
向こうはわからないけど、
こっちとしては寝た子を起こすような事はしたくなかった。
こっちとしては寝た子を起こすような事はしたくなかった。
キスやハグもするようになってきた。
不思議とする気にはならなかった。
そんな余裕はなかったんだと思う。
夏過ぎにようやく夫婦生活復活。
年末前くらいまでは週3~4日のペースでいたした。
それまではせいぜい週1くらいだったのに
付き合い始めの頃でもここまではしなかったと思う。
136:116 2007/07/07(土) 20:53:00
いろいろ研究したよw
隠れて女性用のビデオ資料だとか観て、
自分本位にならない為はどうしたら良いかとかね
自分本位にならない為はどうしたら良いかとかね
当然間男を含めて他の男に取られたくないって気持ちが強くあった。
オスとして負けたくないって気持ちもあった。
多分むこうもそれには気がついていたと思う。
こんなにイイのは初めてだとかなんだとか何度も言ってたもの。
こっちに気をつかってくれてたんだろうな。
でもそれを聞くと誰と比べてんだとか
きっと間男にもそんなふうに言ってたんだろうとか考えちゃって
してる最中の興奮は高まったけど、
今にして思うと鬱喚起ってやつだったのかもしれない。
今にして思うと鬱喚起ってやつだったのかもしれない。
年も明けて今年ぐらいからはそのハイペースも治まってきて
週1~2回くらいになってきた。
2月~3月と過ぎ春になった。
あれから1年、
そろそろ子作りでも考えようかなんて思っていた4月の晩に破局はやってきた。
そろそろ子作りでも考えようかなんて思っていた4月の晩に破局はやってきた。
ほんの小さな事なんだと思う。
それまでの再構築の苦労を水の泡にするほどの事だったか
第三者的な目で見れば疑問だとも思う。
でも我慢の糸がそこでぷつりと切れてしまった。
138:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 20:54:08
自分で再構築を選んでおいて、8キロ痩せたとか自業自得だろ。
吹っ切るならちゃんと制裁加えてからにしろよな。
143:116 2007/07/07(土) 20:58:01
>>138
そのとおりだと思う。ヘタレの自業自得だよな。
ダイエットできたのは幸いだったよ。
今も体重はそのままだから。
144:116 2007/07/07(土) 20:59:47
その晩、前夜遅くて疲れていた俺は11時前には就寝してしまった。
夜中の2時ごろだったと思う。
ふと目が覚めると元嫁がメールをしていた。
顔は見えなかったけど泣いてるような気配がしていた。
そのとき何故そんなことをしたのか自分自身未だにわからないが
俺はふっと起き上がると嫁の携帯を横から奪い取った。
俺のと機種は同じだから(色違い)操作方法は携帯に疎い俺でもわかる。
その日のメールは1時ころから20件ほどだった。
元嫁は当然奪い返そうとしてきたけど
交際開始以来初めて手をあげ、それまでした事のない怒号を返したら
身を硬くして震えて何も手出ししてこなくなった。
146:116 2007/07/07(土) 21:04:20
相手は予想通りといおうか直感どおりと言おうか間男だった。
メールの内容は近況についてのやり取りと
お互いの配偶者についての不満やら感謝?やら。
色っぽいことは全然なかった。
でも元嫁から送った最後のメールに
”旦那の事を愛しているかどうかまだよくわからないけど、
あなたの事を好きな気持ちはいまだに心の中にあります”
ってあった(正確な文面はうろ覚えスマソ)。
なんかもうどうでもよくなってしまったよ。
今でもこれを書きながらも次第に頭の中が混乱し始めている。
元嫁が違うの違うのって言ってたことは覚えているけど
その後のその日の夜の事はあまりよく覚えていない。
口を開くのもおっくうになっていた。
あいまいに元妻の言葉に返事して
寝室から毛布を持ってきてリビングのソファで寝た。
翌朝起きると元妻がダイニングのイスに座っていた。
どうやら一睡もしてなかったようだけど良くわからない。
147:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 21:04:23
手をあげちゃイカン
148:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 21:06:21
>>147
この場合は許したれ。
149:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 21:07:58
追うと逃げる 逃げると追いかけてくるか…
ままならないねぇ
151:116 2007/07/07(土) 21:09:25
俺が起きると近寄ってきて何か言おうとしたので
先を制して俺が
「今まですまなかった。
自分のわがままでここまで引っ張ってきたけど結局ダメでした。
自分のわがままでここまで引っ張ってきたけど結局ダメでした。
あなたの希望どおり離婚する事にします」
と正座して頭を下げた。
嫁はしばらく黙っていた後
「そう、しかたないね・・・ いままで本当にごめんなさい」と
初めて謝罪の言葉を口にした。
その後しばらく泣いて、ごめんなさいごめんなさいと繰り返していた。
なんだか白々しく感じられて、俺も泣くかと思ったけど全く涙は出なかった。
1週間後に1年3ヶ月前に預かった離婚届に友人に証人の署名を頼み
区役所に出しに行き、5年間あまりの結婚生活は終了した。
152:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 21:12:03
>>151
離婚になったんだから
以前の話し合い通り、間男と嫁に慰謝料請求したのか?
154:116 2007/07/07(土) 21:15:35
財産分与は、お互いの個々の現預金はそのままで
俺の名義で夫婦共有の貯蓄していた口座は2等分。
若干あった俺名義の株式等の金融商品はそのまま俺が保有することで解決。
・・・というか元嫁側からは一切の財産分与についての要求はなかった。
慰謝料については結局請求しなかった。
ただ離婚後10日ほどして、俺の口座に150万円が振り込まれ、
間男(もう元間男ですね)から謝罪の電話があった。
口座番号等は元嫁に確認したとの事だった。
一般財形を取り崩したそうだ。
慰謝料は不要なので返金すると申し出たけど
お詫びの気持ちなので受け取ってほしいと懇願された。
もはや間男をどうこうする気持ちは全くなかったんだけど
それで安心するのならと受け取りを了承。
住所を聞いて翌日念書を郵送した。
155:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 21:15:55
>>116
言っちゃ何だが嫁さん最低。
再構築なんてやめたほうがいいよ。
浮気されると大切なものを
なくしたような気がして相手にしがみついてしまうんだろうが、
なくしたような気がして相手にしがみついてしまうんだろうが、
それは不倫板でいうサレラリというやつだ。
強迫観念の一種だな。そのうち治まる。
どうしてあんな女に執着したんだろうと思うようになる。
157:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 21:17:16
>>154
おいおい、それでいいのかよ…
それで、気持ちに決着が付くならいいけど、そんなんじゃ無理だろ
158:116 2007/07/07(土) 21:18:47
お互いの両親には全部ぶちまけた・・・とは行かなかった。
相手のご両親には前もって元嫁が説明した後、俺1人でご対面。
事実のみを淡々と説明し念書のコピーを渡した上
自分がヘタレで元嫁の全てを
受け止めてあげられませんでしたとお詫びした。
受け止めてあげられませんでしたとお詫びした。
再構築を懇願されたけど、
努力した上で破局に至ったと説明し、最終的にはご理解いただいた。
努力した上で破局に至ったと説明し、最終的にはご理解いただいた。
帰り際には玄関で両手をついて詫びておられてたのが、
とても悲しかったのを覚えてる。
とても悲しかったのを覚えてる。
それまでとても良くしていただいていたので、本当に申し訳なかった。
俺の両親には元嫁の浮気や念書の存在を知らせず
お互いの気持ちが離れていったからとだけ話した。
さすがに面変わりした顔つきを見て、
両親も感じるところがあったのか
両親も感じるところがあったのか
あまり詮索らしいことは言ってこなかった。
159:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 21:20:21
再構築するには徹底的に間を叩き潰さないと無理
結局 嫁は間に向かってしまうからね。
以前と同じにはならないよ絶対。
しいて言うなら支配者と被支配者になるしかないよ。
162:116 2007/07/07(土) 21:22:58
4月の末に俺がマンションを出て
(もともと元嫁の借上げ社宅扱いだった)
(もともと元嫁の借上げ社宅扱いだった)
同じ沿線の2つほど離れた駅の近くに引っ越した。
元嫁も単身者に認められる額に会社補助が減額になったので
8月早々に引っ越すそうだ。
離婚して1週間くらいして
(転居して3日後くらい)元嫁から連絡があった。
(転居して3日後くらい)元嫁から連絡があった。
謝罪がしたいとの事だった。
俺としては、夫婦としては既にピリオドを打ったんだから
話すことは何もないと拒否したんだが
話すことは何もないと拒否したんだが
連日のメールと電話、それも今までにない様子に根負けして
翌週会って話を聞くことにした。
それから2ヶ月
頭の中が煮え煮えになっている。
163:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 21:23:53
まだ続くのか?④
167:116 2007/07/07(土) 21:27:54
>>163
ごめん
以上です。
書き始めたら思った以上に長文になってしまった。
こんなオ〇ニー文章を読んでくれた方々に感謝します。
164:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 21:25:38
なんかここまでの話では
>信用しきることができない相手と復縁はできないと感じています。
>再構築が失敗した最大の原因が正にそれだったからです。
ではないように思えるのだが。。。
もうちょっと様子を見てみよう的支援
178:116 2007/07/07(土) 21:36:09
>>164
そうですね。
正確に言えば信じ切れない自分自身が原因なんだと思います。
165:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 21:25:58
結局>>116はイイヒトなんだよ。
不倫をはたらいた嫁を持ち上げすぎ。
だから 破綻した。
横暴になってもよかったんじゃないか?嫁にとっても。
178:116 2007/07/07(土) 21:36:09
>>165
元嫁にも同じような事を言われました。
責めてくれないと自分の謝罪の場所がなくなってしまうとか何とか・・・
当事者から言われると、何言ってやがんだこのやろうですが
第三者から言われるとそうなのかもしれないと思うのは不思議ですね。
必要以上にかっこつけようとした挙句、結局は耐え切れず自爆w
ホントに俺かっこ悪すぎます。
168:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 21:29:01
えぇぇぇぇ。
嫁と会って話して、
煮え煮えになったのはなんでなんだよw
煮え煮えになったのはなんでなんだよw
179:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 21:37:51
これで未練なけりゃ、ねw
116ってまだ37でしょ?
ピチピチの若いねーちゃん捕まえられるよ!
181:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 21:38:37
ここまでされて未練タラタラってすごいな
ちょっと俺には考えられない
169:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 21:29:43
嫁の最後の話は?
170:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 21:30:08
>>167
>連日のメールと電話、それも今までにない様子に根負けして
>翌週会って話を聞くことにした。
…の話の内容は何だった?
171:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 21:30:39
これで終わりって言われてもさ…
172:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 21:30:43
復縁を迫る元嫁とのやりとりがないと・・・消化不良だよ!
196:116 2007/07/07(土) 21:57:55
>>169-172
スマンカッタ。
離婚直後で未練断ち切る人限定スレで書いてたんで
こっちでも書いたつもりになっていた。
こっちでも書いたつもりになっていた。
そこで元嫁とほとんど同じことを言ってる方がいましたんで
コピペしておきます。無断転載スマソ
----------------------------------------
208 :離婚さんいらっしゃい :2007/07/02(月) 18:56:22
さびしいよ・・
会いたいよ・・
お互い愛し合っていたのに
なんで・・別れちゃったんだろう・・
本当は・・本当は別れたく無かったよ・・
戻れるものなら戻りたいよ・・
戻りたくて戻りたくて・・
でも、戻れなくて。。
苦しくて・・
こんなに苦しいのなら・・
死んだほうがマシかな・・
-----------------------------------------
これ読んだとき元嫁も2chやってるのかと思ってぞっとした。
これ読んだとき元嫁も2chやってるのかと思ってぞっとした。
まあ実際にはこの文章+不倫の件の謝罪とその後の態度についての謝罪
メールしていたことの謝罪+謝罪+謝罪+謝罪のオンパレードでした。
確かに一時的に溜飲は下がったのですが
くりかえし辛そうにしてる元嫁の謝罪をきいてると
良かった時代のことを思い出してしまうんですよ。
でも復縁はしませんよ。
来週、職場の後輩から合コンのお誘いもあるんで行ってみようかと思います。
とか書いてたらまた元嫁から着信アリ・・・
携帯の電源切って、家電は留守番に変えておこうと思います。
197:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 21:58:17
ヘタレすぎて言葉もでんわな
はっきりいって元嫁は売女。
尽くす価値のない女。
人生長いんだから、無駄な時間使うなよ。
200:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 22:02:46
>>196
携帯も家電も番号変えろよ。
そんな女と繋がってても、マジで意味無いって。
まだこれから恋出来る年齢何だから、
身奇麗にしちゃった方がいいって。
身奇麗にしちゃった方がいいって。
それすらしないで、未練断ち切ろうと思ったって無理。
211:116 2007/07/07(土) 22:14:00
>>200
番号とメアドはそろそろ変えようと思います。
いつまでもダラダラやってても仕方ないですもんね。
213:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 22:22:10
>>211
そう、それが一番。頑張れ。
211:116 2007/07/07(土) 22:14:00
ごめんスレの流れが速すぎて個別にレスを返せない。
でも励ましてくれてありがと。
こんな自分語り他人にはできないから、
吐き出させてもらってかなりすっきりした。
吐き出させてもらってかなりすっきりした。
叩いてくれてる人もありがと。
何糞って気持ちなれます。
周りをみれば同年代で独身男はうじゃうじゃいますし
その中に戻っただけですもんね。
合コンに誘ってくれた後輩も2歳下の独身ですし。
207:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 22:09:57
>>116が間男からの金を受け取ったから
間男が制裁を受けることはなくなったと安心してるんじゃね?
嫁の行動はすべてが間男のためだと思う
210:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 22:13:53
>>207
復縁して、間男さんに心配かけないようにしなきゃ。
間男さんも、私が復縁して、
地雷化する心配が無くなればまた元のように抱いてくれるよね・・・
地雷化する心配が無くなればまた元のように抱いてくれるよね・・・
さあ、そうと決まったら、糞元旦那でも、ちょっとその気見せとかなきゃ。
それらしい内容の文面をコピペして・・・と。
はい、出来上がり。
あれ、ちょっと、何よ、
この元嫁様が頭下げてるってのに、無反応ってどういうつもりよ、
この元嫁様が頭下げてるってのに、無反応ってどういうつもりよ、
あんた、何様だと思ってるのよ!
ってか?
212:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 22:15:53
>>210
まあそんなところでしょう
今うまくやっておけばまた間男との付き合いを
再開できる、ってそれを心のよりどころにでもしてたんでないのか?
間男の金を受け取ったのはまずかったんでね?
216:116 2007/07/07(土) 22:32:02
>>210 >>212
さすがにそれは・・・w
214:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 22:22:41
>>212
そうか、そうだとすると
元嫁の相手は116以外ではどうしても駄目だな。
元嫁の相手は116以外ではどうしても駄目だな。
116以外の男と付き合ったりしたら、間男、嫉妬するはずだもんな。
ということは・・・
116よ、逃げてー、
しかないよ。
216:116 2007/07/07(土) 22:32:02
>>214
逃げることにします。
221:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 23:09:51
>>116
間男と元嫁、連絡取り合ってたんだから
追加で、慰謝料請求+会社凸でいいんじゃね?
つうか、そのくらいのことやって、覇気見せろよ。
199:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 22:02:39
>でも復縁はしませんよ。
>来週、職場の後輩から合コンのお誘いもあるんで行ってみようかと思います。
よく言った。合コンは肩の力抜いて行っておいで。
201:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 22:03:17
合コン言って、早く汚嫁を忘れなよ。
明るい未来が待ってる鴨よ。
211:116 2007/07/07(土) 22:14:00
>>199 >>201
がんがっていい女捕まえてきますw
216:116 2007/07/07(土) 22:32:02
>>213
ありがとう。
これから駅前に飯食いに行ってそのまま飲みにいってきます。
222:離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 23:10:13
>>116
合コンに成果がありますように!
一応、女上司には仔細を伝えておけよ!
離婚に至った原因とかをな。
225: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 23:56:45
俺には116が理解できない。
116元嫁はむかつくが、116本人もムカつく。
ヘタレに感じる。
116元嫁はむかつくが、116本人もムカつく。
ヘタレに感じる。
226: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/07(土) 23:57:27
何を今更。。
227: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 00:15:30
初めの復縁の段階で元嫁の逆切れ全開の
罵倒に平謝りで許しをこうてる時点で
誰もが認める、ピカイチのヘタレなのは暗黙の了解。
>>116にヘタレ・オブ・ジ・イヤーをあげたいよ。
罵倒に平謝りで許しをこうてる時点で
誰もが認める、ピカイチのヘタレなのは暗黙の了解。
>>116にヘタレ・オブ・ジ・イヤーをあげたいよ。
228: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 00:24:21
>>227
まぁいくら嫁LOVEでも、
離婚して間男と再婚するわ~なんてラリってた上、
なおかつ土下座して汚嫁を切り捨てた間男に失望もせずに肩を持ったのに、
再構成をしようとした
>>116はある意味スゴイ勇者だよな
まぁいくら嫁LOVEでも、
離婚して間男と再婚するわ~なんてラリってた上、
なおかつ土下座して汚嫁を切り捨てた間男に失望もせずに肩を持ったのに、
再構成をしようとした
>>116はある意味スゴイ勇者だよな
236: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 06:59:46
しかし間男は携帯を見られたと知った瞬間に
『嗚呼、全ては終わった!
会社も家庭も喪い莫大な慰謝料とかの制裁が来る!!』
と愕然としたはず。
それが
なんと!!!!!
お咎めなし。
セフレ鬼女からの連絡だと土下座までして謝罪と離婚
『ラッキー!!!! 天佑神助とはこのことかああ
神は俺に見方してくれたああああ』
と大興奮しただろうな。
このチャンスを逃してはならない。
そう考えて「財形を崩した」とお涙頂戴っぽい見え見え嘘をついて
速攻で150万円を振り込む。
その振込先の銀行名や口座番号までホイホイ教えてしまう女・・・・
個人情報保護法なんか糞喰らえ、
あたしと彼の平和と生活の安定と腐れ縁のためなら
バカ亭主なんか歯牙にもかけないわよって
しっかし間男150万って安上がりでマジよかったよな。
相場なら最低でも300万
こういう再犯の悪質性の高いケースなら更に
プラス乗るのが必定だから、最低でも500万はいったはずだ
間男ほくそ笑んで
『これで本社出張のときはただで泊まれる宿と夜の相手を確保できた』
とにやにやしてるぞ。
『嗚呼、全ては終わった!
会社も家庭も喪い莫大な慰謝料とかの制裁が来る!!』
と愕然としたはず。
それが
なんと!!!!!
お咎めなし。
セフレ鬼女からの連絡だと土下座までして謝罪と離婚
『ラッキー!!!! 天佑神助とはこのことかああ
神は俺に見方してくれたああああ』
と大興奮しただろうな。
このチャンスを逃してはならない。
そう考えて「財形を崩した」とお涙頂戴っぽい見え見え嘘をついて
速攻で150万円を振り込む。
その振込先の銀行名や口座番号までホイホイ教えてしまう女・・・・
個人情報保護法なんか糞喰らえ、
あたしと彼の平和と生活の安定と腐れ縁のためなら
バカ亭主なんか歯牙にもかけないわよって
しっかし間男150万って安上がりでマジよかったよな。
相場なら最低でも300万
こういう再犯の悪質性の高いケースなら更に
プラス乗るのが必定だから、最低でも500万はいったはずだ
間男ほくそ笑んで
『これで本社出張のときはただで泊まれる宿と夜の相手を確保できた』
とにやにやしてるぞ。
237: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 07:03:25
たぶんその150万だって元嫁が負担しているんでないか
238: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 07:10:27
元嫁の電話とメール攻勢も間男からの指示で
・会社バレ→解雇
・間嫁バレ→離婚(with慰謝料+養育費)
・・・を回避したいだけの懐柔工作っぽい
元嫁にしても間男夫婦が別れれば間嫁から慰謝料請求される
それを避けたいという自己保身が有るだけ
・会社バレ→解雇
・間嫁バレ→離婚(with慰謝料+養育費)
・・・を回避したいだけの懐柔工作っぽい
元嫁にしても間男夫婦が別れれば間嫁から慰謝料請求される
それを避けたいという自己保身が有るだけ
239: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 08:38:15
間男の1人勝ちだな
240: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 08:56:35
いや
サレ夫の一人負け
(間男とシタ嫁の不戦勝か?)
サレ夫の一人負け
(間男とシタ嫁の不戦勝か?)
241: 離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 09:00:05
嫁は間男と結婚できなかったから負けだろw
242:116 ◆/iwKVsDct6 2007/07/08(日) 10:38:19
あらあら叩かれまくりですなw
確かにヘタレなんでしょうな俺。
更にトリップなんかつけてかまってちゃんぽくしてみました。
制裁ってことは考えなかったと言えば嘘になりますが
実際の選択肢の中にはありませんでしたしね。
夫婦関係の再構築を希望したのはこっちで
当初元嫁は慰謝料払っても離婚希望でしたから。
逆にこっちは、慰謝料なんかいらねーよってなってたというところはあります。
まあ好きで好きで惚れまくっていたというのも大きかったんですけど。
それと正直なところ見栄もありましたw
浮気されて慰謝料とって離婚するというのが
デファクトスタンダードになっているのは理解してますし
デファクトスタンダードになっているのは理解してますし
それをなさっている方々を否定するつもりは毛頭ありませんが
ここまでかっこつけたんだから最後まで・・・という気分はありました。
実際には分与しなかった有価証券の元嫁の放棄分で
通常の慰謝料相当額程度にはなってるんですけどね。
通常の慰謝料相当額程度にはなってるんですけどね。
若干ですが元嫁の方が年収額多かったしorz
1年ちょっとの間の再構築を進めていく中では
不貞行為そのものについては相当フラバりましたし、
不貞行為そのものについては相当フラバりましたし、
なんで俺こんなに頑張ってんだろ?と自問自答する事も多々ありました。
でも不貞は元嫁の100%過失でしょうが、
された側が離婚せずに再構築を選んだ場合
された側が離婚せずに再構築を選んだ場合
その失敗の過失割合は1:1とはいかずとも
それ相応に選んだ側にもある様な気がします。
それ相応に選んだ側にもある様な気がします。
元間男については正直どうでもいいです。
元嫁とまたくっつくなら、それならそれでしかたないと思いますが
元嫁は”元”嫁で、もう他人ですからね。
それにしてもX1どころか
結婚したこともないと思われる方々のご意見は面白いですね。
結婚したこともないと思われる方々のご意見は面白いですね。
焼畑農業人生で生きていければどんなにか楽なことか・・・
得失を考えながら、いい人っぽく生きていくのも人生戦略では重要なんですよ。
とりあえずスルー検定失格確定の俺に一言言わせてください。
1 度 く ら い 結 婚 で き て か ら 煽 っ て き や が れ
ありがとうございましたw
243:離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 10:40:13
最高!
244:離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 10:43:48
結局何しにきたの?
トリップつけたって事はこれからも出没するって事?
246:116 ◆/iwKVsDct6 2007/07/08(日) 11:01:43
>>244
いいやトリップ付きの数字コテハンて一回やってみたかったんだw
また出没するかもしれんけどねw
ココに書き込んで正直な気持ちは>>211です。
書いて、励まされて、叩かれて、思った以上にスッキリしました。
それではしばらくヤジに戻ります。
248:離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 11:22:26
>>246
どんだけ良い女だったのか、
ヤジ116の視点でいいから書いてくれよ!
ヤジ116の視点でいいから書いてくれよ!
253:116 ◆/iwKVsDct6 2007/07/08(日) 13:03:40
>>248
頭をバットで殴られて、
ここ10年の記憶を失った後で出会ったら絶対に口説きまくる。
ここ10年の記憶を失った後で出会ったら絶対に口説きまくる。
俺的にド真ん中な外見と性格でした。
葉月里緒奈系?と言ったらいいすぎかw
249:離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 11:36:39
>>116
もう来ないでね。
253:116 ◆/iwKVsDct6 2007/07/08(日) 13:03:40
>>249
属性がヤジなので・・・
250:離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 11:45:15
>>116
ヤジに戻るってもしかしてヤジローズか?
ちがうよなww
253:116 ◆/iwKVsDct6 2007/07/08(日) 13:03:40
>>250
ちがいます。
ローズは偉大な方です。
251:離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 12:13:09
自分が制裁しないのは勝手だが、間男の嫁には連絡してたこといえよ。
カッコつけてるんなら、間男の嫁のことも考えてやれ。
253:116 ◆/iwKVsDct6 2007/07/08(日) 13:03:40
>>251
それについては当初からかなり悩みました。
結局、自分のところの再構築が優先で
相手の奥様の事より自分の利己性の方が勝っちゃったという
これはこれでかなり情けない話です。
252:離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 12:29:00
>>242
吠える対象が違うだろw
お前が吠える相手は元嫁&元間男だ。
それも出来ないなら、さっさと自サツしなよww
253:116 ◆/iwKVsDct6 2007/07/08(日) 13:03:40
>>252
ごめん
サレ夫だけど犬男じゃないんで吠え先は自分で決めますw
現在進行形の嫁と間男に吠えなかったら叩かれ当然かもだけど
強制終了後の”元”嫁&”元”間男にまで吠え続けてたら
>>252に支持されても世間じゃ・・・ねぇ?
それと併せてごめんなさい。ヘタレなんで自殺はできませんwww
256:離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 13:14:13
ヘタレはネットでしか吼えられないもんなwwwww
てか、ホントにもう出てこないでくれよ
キモイからwwwwwwwww
260:257 2007/07/08(日) 14:00:08
116はヘタレではないと思うぞ。
正直よく頑張ったと言いたい。
正直よく頑張ったと言いたい。
未来が分かれば誰も苦労はしない。
問題が起きる→方針を決める→
そのためにどうするか考え・行動し・頑張る→結果が出る
そのためにどうするか考え・行動し・頑張る→結果が出る
何事もこの繰り返しだと思う。
有責者に頭を下げ、制裁もしないということをヘタレと言ってるのか?
有責者に頭を下げ=方針を決め、頑張るという相当な決意だ。
制裁もしない=権利はあるが、行使は自由だ。
ある意味オ〇ニーの域だ。
ある意味オ〇ニーの域だ。
後は本人が結果を消化する。116なら大丈夫だ。
>>256
つらいことがあったら素直に吐き出せえぇぇぇぇぇ!
289:離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 16:50:50
242から中身変わってるじゃん…
なりすまし死ねよ
293:116 改めドゲ・ザ・マン ◆/iwKVsDct6 2007/07/08(日) 20:09:20
>>289
中の人は同じです
昨日の投下分は仕事中に書いてたんで、
ちとお仕事モードに入ってました
ちとお仕事モードに入ってました
読点も付いてるしw
携帯を解約して新しいのにしてきました
元嫁の離婚後ラリにも2ヶ月以上付き合ったんだからもういいでしょう?
家電は今週末にも番号を変える予定です
なんか憑き物がおちたような気がします
まあ気がするだけなんでしょうけどね
291:ヤジセルリアン:2007/07/08(日) 19:15:02
次に嫁貰ってまた浮気されても
自分から謝りそうだな。116は
293:116 改めドゲ・ザ・マン ◆/iwKVsDct6 2007/07/08(日) 20:09:20
>>セル
そりはないだろ
まあ気がするだけなんでしょうけどね
292:離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 19:21:30
ドゲザーマン
293:116 改めドゲ・ザ・マン ◆/iwKVsDct6 2007/07/08(日) 20:09:20
>>292
ちょっと直していただきます
298:離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 20:35:33
>>293
俺さ、昨日真面目にレスしてたんだけど
さっきその後のレス読んで、アホらしくなったわ。
最低だなお前。
最低だなお前。
300:離婚さんいらっしゃい 2007/07/08(日) 22:12:21
116は普通にアドバイスしていた人間から見てもうざい
かまってちゃんだのスルー検定失格だの、
分かってて開き直る奴が一番タチが悪い
分かってて開き直る奴が一番タチが悪い
上の文言で叩かれるのが分かってて、
でもかまってちゃんだから書きたい衝動が抑えられなくて、
でもかまってちゃんだから書きたい衝動が抑えられなくて、
プライドだけ高いから叩かれるのが我慢できなくて、
だから先に
「分かってて書いてるんですよー」つって
自尊心崩れないように伏線張ってるんだろ
だから先に
「分かってて書いてるんですよー」つって
自尊心崩れないように伏線張ってるんだろ
よくいるよそういう奴
345:離婚さんいらっしゃい 2007/07/10(火) 13:49:22
>>116
当事者になると難しいんだろうな。
だが、嫁の不倫発覚以降の苦しみについては、全く同情の価値もない。
自分から傷口を深めて広げて、正直バカなんじゃないかと思った。
発覚時に、嫁と間男の二人に怒りをぶつけて、徹底的に制裁して、
その後、自分の人生を再構築するのが、やっぱり正しいよ。
今からでも遅くない。
嫁と間男に慰謝料と制裁をしろ。
人間らしく生きていくには必要なことだし、
今のままでは嫁の人生のためにも良くない。
今のままでは嫁の人生のためにも良くない。
347:離婚さんいらっしゃい 2007/07/10(火) 15:40:04
116は発覚時にキッチリ慰謝料を取って間男を叩きのめしておけば
再構築できたかもな
少なくとも今回のような終わり方では絶対なかったはず
362:離婚さんいらっしゃい 2007/07/10(火) 19:56:53
制裁しないヒトはヘタレか
ケジメをつけられない奴がヘタレなんだ
浮気されて再構築する場合、ケジメとして
二度と同じ行動ができないようにする必要がある
出来るのにやらない それがヘタレ
臭いものに蓋をしただけ
処理しなかったら発酵して醜くなっただけ
処理しなかったら発酵して醜くなっただけ
※後編へ
---------------おすすめ記事--------------------
コップ1杯の酒で人生が滅茶苦茶になってしまった。飲み会で「ほんとに無理です」と酒を飲まなかった新人が嘘ついてると思って無理やり飲ませた結果が…
テニスボールが胸の辺りに命中して意識を失った同期の女性をAEDを使って助けた後日、出社したら雰囲気がおかしかった。皆明らかに俺を避けていて、回される仕事も…
私の婚約者を含んだメンバーでの家族旅行中、姉に「勝手に彼氏連れてきてどういうつもり?」と詰め寄られた→どういうつもりも何も母から話が通ってるはずなので母に確認したら…
うちの実家の山にタケノコを盗みにきたコトメがイノシシに轢かれて転げ落ちて行った→それを見て見ぬ振りした後日、今度はコトメが実家の畑にエンドウ豆を盗みにきて…
うちの両親は俺の姉と兄の子に自分達の事を「お母さん」「お父さん」と呼ばせてる。その流れで俺夫婦の子も同じ様に呼ばせてる事を嫁が嫌がるんだが…神経質すぎない?
小姑は私が話してる内容を横取りして自分の話題のように語り出す癖がある。そんな小姑に「(小姑)さんって卒業式の送辞のその他大勢って感じですねw」と言ってみた結果…
勤務先の社長が亡くなりその息子が会社を引き継いだある日、新社長が一人で機械を動かす姿を目撃した→話を聞いたら専務達が辞めてしまったと言うので専務に電話したら…
息子二人を引き取る形で浪費家でサイマーの旦那と離婚後、仕事を探そうと面接を受けたら好条件だからか希望者が20人以上いた→絶対落ちると思って適当に面接して帰った1週間後…
引用元 妻がシャアシャアと不倫しおった!5
コメントする